ミュートした投稿です。
今シーズンお迎えしたアズーロコンパクト満開💙🩵🤍
3/7にお迎えしたアズーロコンパクト5苗全てが、無事に満開を迎えました💙全ての満開は嬉しいです‼️台風🌀がくる前に慌てて撮影しました🩵🤍💙涼しげなブルーの小花が可愛らしいです😍
今シーズンお迎えしたアズーロコンパクト満開💙🩵🤍 3/7にお迎えしたアズーロコンパクト5苗全てが、無事に満開を迎えました💙全ての満開は嬉しいです‼️台風🌀がくる前に慌てて撮影しました🩵🤍💙涼しげなブルーの小花が可愛らしいです😍
アズーロdeミッキー
今シーズンお迎えしたアズーロコンパクト5株をつかって、今回もやっちゃいましたよ!!ミッキー!!顔 スノーホワイトスノー 2株 スカイブルー1株 3株植え満開🌸🌸🌸右耳スカイブルー 6号鉢1株ちょっと水切れ中⁉️スカイブルーは満開までもう少し😂左耳ウルトラマリン 6号鉢1株満開🌸涼しげなカラーで
アズーロdeミッキー 今シーズンお迎えしたアズーロコンパクト5株をつかって、今回もやっちゃいましたよ!!ミッキー!!顔 スノーホワイトスノー 2株 スカイブルー1株 3株植え満開🌸🌸🌸右耳スカイブルー 6号鉢1株ちょっと水切れ中⁉️スカイブルーは満開までもう少し😂左耳ウルトラマリン 6号鉢1株満開🌸涼しげなカラーで
ウルトラマリン大満開💙
ウルトラマリン、2日前よりさらに咲き進み、大満開を迎えました💙✨真上から見ても、真ん中のザビが解消されてるのが分かります🤭💙ウルトラマリンのシックなブルーも素敵ですよ〜💙💙💙
ウルトラマリン大満開💙 ウルトラマリン、2日前よりさらに咲き進み、大満開を迎えました💙✨真上から見ても、真ん中のザビが解消されてるのが分かります🤭💙ウルトラマリンのシックなブルーも素敵ですよ〜💙💙💙
アズーロコンパクトウルトラマリン💙
アズーロコンパクトウルトラマリンが満開です💙スカイブルーと比べて、やや茎が硬めでツンツンする感じがします💙花びらの深いブルーが素敵です✨
アズーロコンパクトウルトラマリン💙 アズーロコンパクトウルトラマリンが満開です💙スカイブルーと比べて、やや茎が硬めでツンツンする感じがします💙花びらの深いブルーが素敵です✨
お迎えしたお花を植え付けました🪴
土曜日にお迎えしたお花を植え付けました🪴アズーロコンパクトのスカイブルーとウルトラマリンは6号鉢に1株植えにしました🪴スカイブルー1株とスノー・ホワイト・スノー2株は、10号鉢に3株植えしました🪴ホワイトは茎が伸びていたので少しピンチしました✂️ミーテミルキーピンクは6号鉢に植え付けました
お迎えしたお花を植え付けました🪴 土曜日にお迎えしたお花を植え付けました🪴アズーロコンパクトのスカイブルーとウルトラマリンは6号鉢に1株植えにしました🪴スカイブルー1株とスノー・ホワイト・スノー2株は、10号鉢に3株植えしました🪴ホワイトは茎が伸びていたので少しピンチしました✂️ミーテミルキーピンクは6号鉢に植え付けました
爽やかアズーロMIX
爽やかMIX🩵💙
爽やかアズーロMIX 爽やかMIX🩵💙
アズーロMIX
いい感じの青🩵💙
アズーロMIX いい感じの青🩵💙
アズーロコンパクトウルトラマリン
3月末に8号鉢に植えたアズーロコンパクトのウルトラマリンです今の所順調に育っています梅雨越しと夏越しが鬼門ですがそこを乗り越えて何とか2年目まで持っていきたいな🤔
アズーロコンパクトウルトラマリン 3月末に8号鉢に植えたアズーロコンパクトのウルトラマリンです今の所順調に育っています梅雨越しと夏越しが鬼門ですがそこを乗り越えて何とか2年目まで持っていきたいな🤔
立体的に 寄せ植えしてみました 【タピアン,アズーロコンパクト】
タピアン(バイオレット,ラベンダー)、アズーロコンパクト(スカイブルー,ウルトラマリン,スノーホワイトスノー)元々はトイレットペーパーホルダー(たぶん)。メッシュの切れ目をアルミワイヤーで補いました。メッシュの内側に培養土の空袋を入れています。鉢は38型(φ380×H285容量18.0 L)以前暮ら
立体的に 寄せ植えしてみました 【タピアン,アズーロコンパクト】 タピアン(バイオレット,ラベンダー)、アズーロコンパクト(スカイブルー,ウルトラマリン,スノーホワイトスノー)元々はトイレットペーパーホルダー(たぶん)。メッシュの切れ目をアルミワイヤーで補いました。メッシュの内側に培養土の空袋を入れています。鉢は38型(φ380×H285容量18.0 L)以前暮ら
アズーロコンパクト💙🩵
時間差でお迎えしたスカイブルーすくすく育ち、やっとウルトラマリンと並んで咲く姿が見られました爽やかな青に癒されます😊今のところ元気ですが連日の酷暑で弱らないかちと心配です💦
アズーロコンパクト💙🩵 時間差でお迎えしたスカイブルーすくすく育ち、やっとウルトラマリンと並んで咲く姿が見られました爽やかな青に癒されます😊今のところ元気ですが連日の酷暑で弱らないかちと心配です💦