ミュートした投稿です。
アズーロコンパクト スカイブルー
こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルー。もう少しで2回目の満開になりそう。この先、どうなるか分からないので、満開にしておきます。またアップするかもしれません。中心部分も咲いています。1回目はこんな咲いていませんでした(^_^;)5月24日撮影 1回目の満開早めの切り戻しが良いようですね。6月2
アズーロコンパクト スカイブルー こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルー。もう少しで2回目の満開になりそう。この先、どうなるか分からないので、満開にしておきます。またアップするかもしれません。中心部分も咲いています。1回目はこんな咲いていませんでした(^_^;)5月24日撮影 1回目の満開早めの切り戻しが良いようですね。6月2
アズーロ
何年ぶりか??久しぶりに育ててるアズーロコンパクト30cmのバスケットに結構咲いてきた😊ウチでは、夏越しさせようと、切り戻して星に🌟になるパターン😇だから、敬遠してたけど、いいね👍アズーロ😁
アズーロ 何年ぶりか??久しぶりに育ててるアズーロコンパクト30cmのバスケットに結構咲いてきた😊ウチでは、夏越しさせようと、切り戻して星に🌟になるパターン😇だから、敬遠してたけど、いいね👍アズーロ😁
今シーズンお迎えしたアズーロコンパクト満開💙🩵🤍
3/7にお迎えしたアズーロコンパクト5苗全てが、無事に満開を迎えました💙全ての満開は嬉しいです‼️台風🌀がくる前に慌てて撮影しました🩵🤍💙涼しげなブルーの小花が可愛らしいです😍
今シーズンお迎えしたアズーロコンパクト満開💙🩵🤍 3/7にお迎えしたアズーロコンパクト5苗全てが、無事に満開を迎えました💙全ての満開は嬉しいです‼️台風🌀がくる前に慌てて撮影しました🩵🤍💙涼しげなブルーの小花が可愛らしいです😍
切り戻ししたスカイブルー
アズーロコンパクト スカイブルー、5月24日に切り戻ししました。5月24日撮影6月2日撮影復活、早いです。8号鉢に1株植え。昨年は3回、満開になりました。今年はどうかな?じつは1回目の満開、載せていません。遅くなりましたが、本日載せておきます。5月24日撮影 1回目の満開5月24日撮影 1回目の満開
切り戻ししたスカイブルー アズーロコンパクト スカイブルー、5月24日に切り戻ししました。5月24日撮影6月2日撮影復活、早いです。8号鉢に1株植え。昨年は3回、満開になりました。今年はどうかな?じつは1回目の満開、載せていません。遅くなりましたが、本日載せておきます。5月24日撮影 1回目の満開5月24日撮影 1回目の満開
アズーロdeミッキー
今シーズンお迎えしたアズーロコンパクト5株をつかって、今回もやっちゃいましたよ!!ミッキー!!顔 スノーホワイトスノー 2株 スカイブルー1株 3株植え満開🌸🌸🌸右耳スカイブルー 6号鉢1株ちょっと水切れ中⁉️スカイブルーは満開までもう少し😂左耳ウルトラマリン 6号鉢1株満開🌸涼しげなカラーで
アズーロdeミッキー 今シーズンお迎えしたアズーロコンパクト5株をつかって、今回もやっちゃいましたよ!!ミッキー!!顔 スノーホワイトスノー 2株 スカイブルー1株 3株植え満開🌸🌸🌸右耳スカイブルー 6号鉢1株ちょっと水切れ中⁉️スカイブルーは満開までもう少し😂左耳ウルトラマリン 6号鉢1株満開🌸涼しげなカラーで
満開宣言のその後
5/17に満開宣言をしてから蕾のままだった部分も開花してホントに満開になりました🎶ふわふわでずっと見ていられます😌
満開宣言のその後 5/17に満開宣言をしてから蕾のままだった部分も開花してホントに満開になりました🎶ふわふわでずっと見ていられます😌
スカイブルー
暑い!!5月なのに💦もう夏!!!身体がついていかないですよね💦日陰、風が涼しいのが5月なんだな、と感じさせてくれる。風すら暑い季節ももうすぐそこだなぁ。。涼し気なスカイブルーさんをどうぞ💙
スカイブルー 暑い!!5月なのに💦もう夏!!!身体がついていかないですよね💦日陰、風が涼しいのが5月なんだな、と感じさせてくれる。風すら暑い季節ももうすぐそこだなぁ。。涼し気なスカイブルーさんをどうぞ💙
アズーロコンパクト スカイブルー。もう少しで満開になりそうです。8号鉢に1株植え。中心部分が咲いたら満開ですね。3月28日https://sunsungarden.jp/announcements/ccgbdjmj7bi99j3l
アズーロコンパクト スカイブルー アズーロコンパクト スカイブルー。もう少しで満開になりそうです。8号鉢に1株植え。中心部分が咲いたら満開ですね。3月28日https://sunsungarden.jp/announcements/ccgbdjmj7bi99j3l
アズーロコンパクト
アズーロコンパクト スカイブルー 植え付けから2週間ですが成長早いですねこのままドデかくなって欲しいです
アズーロコンパクト アズーロコンパクト スカイブルー 植え付けから2週間ですが成長早いですねこのままドデかくなって欲しいです
あずき💕もこもこ
もこもこシリーズで今年は絶対お迎えしたかったあずきもこもこ💕昨日、たまたま寄ったホームセンターで出会いました〜🙌それとアズーロも💙何色にするか迷っていたら一緒にいた息子に「ピンクばかり買ってるからブルー系がいいよ」と言われ確かに!!ということで今年もスカイブルー💙
あずき💕もこもこ もこもこシリーズで今年は絶対お迎えしたかったあずきもこもこ💕昨日、たまたま寄ったホームセンターで出会いました〜🙌それとアズーロも💙何色にするか迷っていたら一緒にいた息子に「ピンクばかり買ってるからブルー系がいいよ」と言われ確かに!!ということで今年もスカイブルー💙