ミュートした投稿です。
🧺とらネコ
とらネコちゃん満開になりました♪🧺の中でおとなしく咲いてくれています。
🧺とらネコ とらネコちゃん満開になりました♪🧺の中でおとなしく咲いてくれています。
台風の後のサフィニアアート達
対策が上手く行き、台風後も被害無く満開にむかってます✨思ったよりも風も強くなく、最大風速6.7mでした♪雨に濡れる様子も無かったので、花びらの傷みも無しです♪葉は黄色くなっていたところがあったので、手でピンチしてます🍃来週あたりから長雨の予報が出てるので、その前の満開を狙ってます🤭
台風の後のサフィニアアート達 対策が上手く行き、台風後も被害無く満開にむかってます✨思ったよりも風も強くなく、最大風速6.7mでした♪雨に濡れる様子も無かったので、花びらの傷みも無しです♪葉は黄色くなっていたところがあったので、手でピンチしてます🍃来週あたりから長雨の予報が出てるので、その前の満開を狙ってます🤭
サフィニアアートとらネコ
サフィニアアートとらネコもうちょっとで満開🩷雨に濡れなきゃイケるかな🤫
サフィニアアートとらネコ サフィニアアートとらネコもうちょっとで満開🩷雨に濡れなきゃイケるかな🤫
雨が降る前に
明日から雨が降る予報が出ているので、サフィニアアート達の写真を撮ってきました🥰雨の間は軒下に避難させる予定だけど、暴風雨だと、多分濡れて綺麗じゃなくなるかな🤫と雨の前の綺麗なサフィニアアートさくらこ、ほぼ満開です♪雨が無ければ今週末にはとらネコと、さくらこ、小梅ちゃんは満開だったかな☺️
雨が降る前に 明日から雨が降る予報が出ているので、サフィニアアート達の写真を撮ってきました🥰雨の間は軒下に避難させる予定だけど、暴風雨だと、多分濡れて綺麗じゃなくなるかな🤫と雨の前の綺麗なサフィニアアートさくらこ、ほぼ満開です♪雨が無ければ今週末にはとらネコと、さくらこ、小梅ちゃんは満開だったかな☺️
🧺植えとらちゃん
切り戻し後、咲いてきました♪🧺植えなので、水切れ注意してます⚠️
🧺植えとらちゃん 切り戻し後、咲いてきました♪🧺植えなので、水切れ注意してます⚠️
我が家のサフィニアアート達
我が家のサフィニア達定点撮影投稿です🩷1週間で、これくらい咲いて来ました♪切り戻し後に、プロミック、オルトラン1週間に1度、1000倍に薄めた液肥+リキダスあげてます♪黄色い葉と、大きい葉をマメに手でピンチしてます♪来週はどれくらい開花が進んでいるか楽しみです🥰
我が家のサフィニアアート達 我が家のサフィニア達定点撮影投稿です🩷1週間で、これくらい咲いて来ました♪切り戻し後に、プロミック、オルトラン1週間に1度、1000倍に薄めた液肥+リキダスあげてます♪黄色い葉と、大きい葉をマメに手でピンチしてます♪来週はどれくらい開花が進んでいるか楽しみです🥰
🧺植えとらねネコ
切り戻し後、咲いてきました!とらちゃん、お行儀よく🧺に収まってます🐱
🧺植えとらねネコ 切り戻し後、咲いてきました!とらちゃん、お行儀よく🧺に収まってます🐱
サフィニアアート切り戻し1週間後
サフィニアアート達切り戻しから1週間経ちました☺️💕新芽が沢山上がってきているので、新芽の出たところの大きな葉をピンチして、様子を見ています🥰これから梅雨に入るので、下葉と黄色い葉は、マメにチェックして、取っています♪
サフィニアアート切り戻し1週間後 サフィニアアート達切り戻しから1週間経ちました☺️💕新芽が沢山上がってきているので、新芽の出たところの大きな葉をピンチして、様子を見ています🥰これから梅雨に入るので、下葉と黄色い葉は、マメにチェックして、取っています♪
🌼6号鉢とらネコちゃん満開です🌼
今年は5号鉢、6号鉢、8号鉢、3サイズのとらネコちゃんを育てています😸少し前に5号が1番に満開になって(写真撮り損ねた😅)2番目にこの6号鉢のとらネコちゃんが1回目の満開になりました〜🙌形はちょっとまぁアレだけど1回目なので気にしない🤭とらネコちゃんは切り戻しからの咲き戻りの早さが恐らくペチュニア界
🌼6号鉢とらネコちゃん満開です🌼 今年は5号鉢、6号鉢、8号鉢、3サイズのとらネコちゃんを育てています😸少し前に5号が1番に満開になって(写真撮り損ねた😅)2番目にこの6号鉢のとらネコちゃんが1回目の満開になりました〜🙌形はちょっとまぁアレだけど1回目なので気にしない🤭とらネコちゃんは切り戻しからの咲き戻りの早さが恐らくペチュニア界
とらネコにゃん🐾
安定の咲きっぷり🐾この後ピンチし次の満開目指します🌱
とらネコにゃん🐾 安定の咲きっぷり🐾この後ピンチし次の満開目指します🌱