我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪
今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅
我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが
雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨
久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷
サフィニアプレミアムブルーは、さすがに花が傷んでしまったので、昨日切り戻ししてます♪
我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪
今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅
我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが
雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨
久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷
サフィニアプレミアムブルーは、さすがに花が傷んでしまったので、昨日切り戻ししてます♪