マイガーデン

我が家のサフィニア達定点撮影日

我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪

今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅

我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが

雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨

久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷

サフィニアプレミアムブルーは、さすがに花が傷んでしまったので、昨日切り戻ししてます♪

いいね
サフィニアアート
コメントする