ミュートした投稿です。
さくらことコーラルチーク
3日前に投稿したばかりだけど、たくさん咲いてきたので撮影してしつこく投稿します💦😅私の中では精一杯の満開に近い状態だと思います💖さくらこはまとまり良い感じ、コーラルチークは暴れん坊みたいでブルーモーメントを思い出します今まで雨ざらしにしていましたが、梅雨空が戻ってくるらしいので軒下に移動しました🪴き
さくらことコーラルチーク 3日前に投稿したばかりだけど、たくさん咲いてきたので撮影してしつこく投稿します💦😅私の中では精一杯の満開に近い状態だと思います💖さくらこはまとまり良い感じ、コーラルチークは暴れん坊みたいでブルーモーメントを思い出します今まで雨ざらしにしていましたが、梅雨空が戻ってくるらしいので軒下に移動しました🪴き
大満開♡
小梅ちゃんとキューティパープル♡サフィニアブーケ キューティパープル二回目の満開です!今年はキューティパープルが大成功で嬉しいなぁ🥹👏あまりにも可愛くて記念に更新🆙いつも粘りすぎて弱らせてしまうから気をつけないと、、✂️サフィニアアート 小梅ちゃん二回目の満開も素敵すぎる🥰小梅ちゃんは本当に育てやす
大満開♡ 小梅ちゃんとキューティパープル♡サフィニアブーケ キューティパープル二回目の満開です!今年はキューティパープルが大成功で嬉しいなぁ🥹👏あまりにも可愛くて記念に更新🆙いつも粘りすぎて弱らせてしまうから気をつけないと、、✂️サフィニアアート 小梅ちゃん二回目の満開も素敵すぎる🥰小梅ちゃんは本当に育てやす
残念😢
さくらこの満開を喜んでいる傍らしまい忘れてた小梅ちゃん😭 玄関出て悲鳴あげちゃった🙀もう少しで満開だったの💦復活してほしい🙏✨
残念😢 さくらこの満開を喜んでいる傍らしまい忘れてた小梅ちゃん😭 玄関出て悲鳴あげちゃった🙀もう少しで満開だったの💦復活してほしい🙏✨
さくらこ満開🌸
4株植えのさくらこ🌸昨夜の雨も軒下で耐えてくれて朝見たら満開になってました🙌4株なので株元の蒸れも気になるから早めに切り戻したいと思いますがいつできるかな?🤭
さくらこ満開🌸 4株植えのさくらこ🌸昨夜の雨も軒下で耐えてくれて朝見たら満開になってました🙌4株なので株元の蒸れも気になるから早めに切り戻したいと思いますがいつできるかな?🤭
小梅ちゃん2回目🌸
小梅ちゃんどーしたかな??と見たらうん、水切れしてない👍️、元気に咲いてるので撮りました🤳✨ほぼ3週間で形も整って、一回り大きくなってました☺️1回目の切り戻し前✂️何日かしたらまた✂️します🎶
小梅ちゃん2回目🌸 小梅ちゃんどーしたかな??と見たらうん、水切れしてない👍️、元気に咲いてるので撮りました🤳✨ほぼ3週間で形も整って、一回り大きくなってました☺️1回目の切り戻し前✂️何日かしたらまた✂️します🎶
アートコンプの今日の様子🌸
明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸今満開なのはさくらこだけですがあとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
アートコンプの今日の様子🌸 明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸今満開なのはさくらこだけですがあとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
サフィニアアートの新人たち
梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
サフィニアアートの新人たち 梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
コーラルチーク
可愛い花色です🧡雨が多い1週間になりそうなのでこの辺で1回目の満開として切り戻します✧︎*。
コーラルチーク 可愛い花色です🧡雨が多い1週間になりそうなのでこの辺で1回目の満開として切り戻します✧︎*。
🧡コーラルチーク満開です🧡
少し前ですが、、、やっと満開になりました🧡植え付けてから最初の1ヶ月半ぐらいはお花を咲かせず飛び出してきた枝をひたすらちょこちょこピンチを繰り返していました✂️この子はすごく生育旺盛で大柄タイプですね✨1回目の満開なのにすでに70センチ超えてます🤭まだまだどんどん大きくなりそうだったけど株元が傷んで
🧡コーラルチーク満開です🧡 少し前ですが、、、やっと満開になりました🧡植え付けてから最初の1ヶ月半ぐらいはお花を咲かせず飛び出してきた枝をひたすらちょこちょこピンチを繰り返していました✂️この子はすごく生育旺盛で大柄タイプですね✨1回目の満開なのにすでに70センチ超えてます🤭まだまだどんどん大きくなりそうだったけど株元が傷んで
雨の前に☔️
もう少しで2度目の満開のさくらこ4株植えと1株植えです🌸夜から雨の予報になっていたのでその前に写真を撮りました📷✨無事満開を迎えられますように🙏💕
雨の前に☔️ もう少しで2度目の満開のさくらこ4株植えと1株植えです🌸夜から雨の予報になっていたのでその前に写真を撮りました📷✨無事満開を迎えられますように🙏💕