ミュートした投稿です。
NEW 🌼2回目の満開🌼
6号鉢に続いて8号鉢のとらネコちゃんも2回目の満開です🐈前回の切り戻しからだいたい2週間ちょっとでまた満開になってくれました✨葉っぱどこいったん?ってぐらいお花びっしり咲いてくれて嬉しいなぁ☺️
NEW 🌼2回目の満開🌼 6号鉢に続いて8号鉢のとらネコちゃんも2回目の満開です🐈前回の切り戻しからだいたい2週間ちょっとでまた満開になってくれました✨葉っぱどこいったん?ってぐらいお花びっしり咲いてくれて嬉しいなぁ☺️
久しぶりのフリートークです✨去年、この春新発売のサフィニアアート「さくらこ」と「コーラルチーク」をモニターさせていただき、投稿した写真を「さくらこ」のPOPに掲載させていただいております🙏☺️残念ながら店頭でPOPは見れませんでしたが、SUNSUNガーデン運営事務局様より記念品としていただいたPOP
🌸2回目の満開🌸
小梅ちゃん&さくらこの混色植え🌸🌸可愛い💓可愛い💓も~可愛すぎて可愛いしか出てこない😂1回目の満開は正面から見るとちょっと三角っぽかったけど今回は綺麗なドーム型になりました🤭お花の雰囲気も性質もよく似て姉妹みたいな小梅ちゃんとさくらこ🩷🩷この2色植えおススメです☺️
🌸2回目の満開🌸 小梅ちゃん&さくらこの混色植え🌸🌸可愛い💓可愛い💓も~可愛すぎて可愛いしか出てこない😂1回目の満開は正面から見るとちょっと三角っぽかったけど今回は綺麗なドーム型になりました🤭お花の雰囲気も性質もよく似て姉妹みたいな小梅ちゃんとさくらこ🩷🩷この2色植えおススメです☺️
いちごシェイク🌸
咲いてきました〜🙌
いちごシェイク🌸 咲いてきました〜🙌
元気がなかったさくらこ 新芽が少し生長し始めたみたいです
1週間前の状態から少し元気が出てきたようです6月14日のさくらこ
元気がなかったさくらこ 新芽が少し生長し始めたみたいです 1週間前の状態から少し元気が出てきたようです6月14日のさくらこ
コーラルチーク、自由に咲いてます
何回も✂️して、整えようと試みましたが、諦めました💦自由に伸び伸び咲かせようと思います♪コーラルチークの花色、本当にステキ😍
コーラルチーク、自由に咲いてます 何回も✂️して、整えようと試みましたが、諦めました💦自由に伸び伸び咲かせようと思います♪コーラルチークの花色、本当にステキ😍
🌸小梅ちゃん🌸2回目満開
5/13満開➡️切り戻ししてから満開になりました🙌花殻が出始めたのでパシャリ3回目の満開見れるかな?5/13満開の様子
🌸小梅ちゃん🌸2回目満開 5/13満開➡️切り戻ししてから満開になりました🙌花殻が出始めたのでパシャリ3回目の満開見れるかな?5/13満開の様子
我が家の末娘🧡お迎え15
先日、サマーミストとサニプリをお迎えしようと、車で2時間半近くかけてとある園芸店へ。その帰りに、お迎えした子たちを一旦植え替えするのに必要な資材を買うため、その市内にあるコメリへ。そしたらいたんだもん、、、今期もう出会えないと思ってたコーラルチークが‼️((((;゚Д゚)))))))💦💦💦えっ、、、
我が家の末娘🧡お迎え15 先日、サマーミストとサニプリをお迎えしようと、車で2時間半近くかけてとある園芸店へ。その帰りに、お迎えした子たちを一旦植え替えするのに必要な資材を買うため、その市内にあるコメリへ。そしたらいたんだもん、、、今期もう出会えないと思ってたコーラルチークが‼️((((;゚Д゚)))))))💦💦💦えっ、、、
🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼
6号鉢のとらネコちゃん🐈2回目の満開です🌼鉢のサイズにちゃんと合わせてくれる子だから6号鉢でもギュッとコンパクトにモリモリ咲いてくれました☺️
🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼 6号鉢のとらネコちゃん🐈2回目の満開です🌼鉢のサイズにちゃんと合わせてくれる子だから6号鉢でもギュッとコンパクトにモリモリ咲いてくれました☺️
小梅ちゃんグリーンボール
小梅ちゃん、切り戻し後花芽が出てきました✨開花楽しみです😊
小梅ちゃんグリーンボール 小梅ちゃん、切り戻し後花芽が出てきました✨開花楽しみです😊