ミュートした投稿です。
まだまだ収穫🍆
とろとろ炒めナス収穫です🍆
まだまだ収穫🍆 とろとろ炒めナス収穫です🍆
残さず食べろよ〜🍆✨️ 【とろとろ炒めナス、サクサクししとう】
🍆とろとろ炒めナスを🎃ジャック・オ・ランタン風にしてみました。包丁で目口の切り込みを入れて、濡らしたペーパーに包んで、更にラップに包んで、レンジで軽くチン♪。てっぺんから、先割れスプーンでくり抜きました。麻婆茄子味です。ジャック・オ・ナスタン参上🎃✨️今回使った、とろとろ炒めナス、サクサクししとう☘
残さず食べろよ〜🍆✨️ 【とろとろ炒めナス、サクサクししとう】 🍆とろとろ炒めナスを🎃ジャック・オ・ランタン風にしてみました。包丁で目口の切り込みを入れて、濡らしたペーパーに包んで、更にラップに包んで、レンジで軽くチン♪。てっぺんから、先割れスプーンでくり抜きました。麻婆茄子味です。ジャック・オ・ナスタン参上🎃✨️今回使った、とろとろ炒めナス、サクサクししとう☘
がんばってますʕᵔᴥᵔʔ♡
元気に収穫つづいてますʕꈍᴥꈍʔアリガトウ♡ ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね〜🍀
がんばってますʕᵔᴥᵔʔ♡ 元気に収穫つづいてますʕꈍᴥꈍʔアリガトウ♡ ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね〜🍀
収穫🍆
ナスが沢山実ってます🍆まだまだ採れるので有り難い〜🙇♀️❤️
収穫🍆 ナスが沢山実ってます🍆まだまだ採れるので有り難い〜🙇♀️❤️
ナス収穫とピーマン1000個収穫達成🫑
とろとろ炒めナス、やわらか焼きナスどちらも収穫続いていて有り難いです🍆 本気野菜ではないのですが(ごめんなさい🙇♀️)ピーマンはありがたいことに1,000個収穫達成出来ました🫑✨うちの近くのホムセンはおかわりブロッコリーなさそうだなぁ〜😓見つかるといいなぁ🥺 タピアンも長く咲い
ナス収穫とピーマン1000個収穫達成🫑 とろとろ炒めナス、やわらか焼きナスどちらも収穫続いていて有り難いです🍆 本気野菜ではないのですが(ごめんなさい🙇♀️)ピーマンはありがたいことに1,000個収穫達成出来ました🫑✨うちの近くのホムセンはおかわりブロッコリーなさそうだなぁ〜😓見つかるといいなぁ🥺 タピアンも長く咲い
収穫🎶
とろとろ炒めナス🍆クレイジーソルトでささっと炒めるだけでも美味しいです🤤たくさんの夏野菜に随分お世話になりました🙇♀️
収穫🎶 とろとろ炒めナス🍆クレイジーソルトでささっと炒めるだけでも美味しいです🤤たくさんの夏野菜に随分お世話になりました🙇♀️
収穫🍆といつも見てくださる方に🍀
おはようございます🌞やわらか焼きナス、とろとろ炒めナス収穫です🍆 いつも見てくださる方、コメントくださる方ありがとうございます🙇♀️ 何かと忙しくてsunsunガーデンは投稿する時にしか見れてなくて…😓お返事遅くなってしまったりしてごめんなさい💦でも頂いたコメントいつも楽しく読
収穫🍆といつも見てくださる方に🍀 おはようございます🌞やわらか焼きナス、とろとろ炒めナス収穫です🍆 いつも見てくださる方、コメントくださる方ありがとうございます🙇♀️ 何かと忙しくてsunsunガーデンは投稿する時にしか見れてなくて…😓お返事遅くなってしまったりしてごめんなさい💦でも頂いたコメントいつも楽しく読
とろとろ炒めナス第二章始まり👍
8/4に収穫の投稿をさせて頂いたのち、続けて4個収穫。その後、久々の雨☂️ところが、それほどの雨量がなかったのに、水やりをしなかったため、枯れかけました。 終わったー、と思いました。 ダメもとで水やりと、いらない枝の剪定、追肥。ここまで復活しました!本気野菜すごいですね😍&nbs
とろとろ炒めナス第二章始まり👍 8/4に収穫の投稿をさせて頂いたのち、続けて4個収穫。その後、久々の雨☂️ところが、それほどの雨量がなかったのに、水やりをしなかったため、枯れかけました。 終わったー、と思いました。 ダメもとで水やりと、いらない枝の剪定、追肥。ここまで復活しました!本気野菜すごいですね😍&nbs
収穫
やわらか焼きナスととろとろ炒めナス収穫です🍆コロンとした丸ナス可愛いですよね〜💓今日は長ナスをぬか漬けに☺️🎶炒めるのが美味しいみたいですがお漬け物にしたらどうなのか…楽しみです😋
収穫 やわらか焼きナスととろとろ炒めナス収穫です🍆コロンとした丸ナス可愛いですよね〜💓今日は長ナスをぬか漬けに☺️🎶炒めるのが美味しいみたいですがお漬け物にしたらどうなのか…楽しみです😋
孫がスイカ食べました
8日に甘小丸スイカ最後の収穫をして、なんと5日間も寝させ、娘家族が来てたので、13日の夜に孫にスイカ食べさせました。小学1年生の孫は「小さいスイカ」と言いながらも…「おいしい😋」と言って、小さな種のところまでいくつか食べてました。確かに甘みもあり、最後においしいスイカいただけよかったです。😊&nbs
孫がスイカ食べました 8日に甘小丸スイカ最後の収穫をして、なんと5日間も寝させ、娘家族が来てたので、13日の夜に孫にスイカ食べさせました。小学1年生の孫は「小さいスイカ」と言いながらも…「おいしい😋」と言って、小さな種のところまでいくつか食べてました。確かに甘みもあり、最後においしいスイカいただけよかったです。😊&nbs