ミュートした投稿です。
咲きました❤️
4.5年目のサンパラソル❤️今年も開花しました❤️蕾も沢山付いているので、これからが楽しみです。
咲きました❤️ 4.5年目のサンパラソル❤️今年も開花しました❤️蕾も沢山付いているので、これからが楽しみです。
ミリオンベル プチホイップラムレーズン植え直しました🪴
昨日投稿した後に…ミリオンベルプチホイップ ラムレーズンの黄色い葉が気になり取り除いてスッキリさせましたテラコッタ鉢6号位?はそのままでアヅミン(10g)入れて植え直しました👍
ミリオンベル プチホイップラムレーズン植え直しました🪴 昨日投稿した後に…ミリオンベルプチホイップ ラムレーズンの黄色い葉が気になり取り除いてスッキリさせましたテラコッタ鉢6号位?はそのままでアヅミン(10g)入れて植え直しました👍
5/22のとらネコちゃん
5/22の写真になりますが、サフィニアアートとらネコの満開の時の様子です。こちらも3月中旬ごろの植え付けの時に特にピンチなどもせずに育てて5/22に満開になりました。その後も少し花持ちが良かったのでそのまま育ててました。5/31にバッサリと切り戻しをしました。まだ今日現在はお花は咲いていないですが、
5/22のとらネコちゃん 5/22の写真になりますが、サフィニアアートとらネコの満開の時の様子です。こちらも3月中旬ごろの植え付けの時に特にピンチなどもせずに育てて5/22に満開になりました。その後も少し花持ちが良かったのでそのまま育ててました。5/31にバッサリと切り戻しをしました。まだ今日現在はお花は咲いていないですが、
サンパラソルの様子
アイキャッチ画像は3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジです🧡なかなか芽が出ず諦めかけていましたが、だいぶ遅れてお目覚め🌱現在身長25cmぐらいでしょうか😃元気に成長中です冬越ししたクリムゾンもつぼみがついてきましたクライミングサンパラソルパステルピンク🩷も控えめに一輪目咲いてきました
サンパラソルの様子 アイキャッチ画像は3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジです🧡なかなか芽が出ず諦めかけていましたが、だいぶ遅れてお目覚め🌱現在身長25cmぐらいでしょうか😃元気に成長中です冬越ししたクリムゾンもつぼみがついてきましたクライミングサンパラソルパステルピンク🩷も控えめに一輪目咲いてきました
息子のももいろハート🪴
4歳息子のももいろハート💖切りたい、、我慢、、笑もう少し咲き進んだら息子と一緒に切ろうかな✂️
息子のももいろハート🪴 4歳息子のももいろハート💖切りたい、、我慢、、笑もう少し咲き進んだら息子と一緒に切ろうかな✂️
やっとつぼんできた!
今日から支柱たててみました。咲くのが楽しみーー!🥰
やっとつぼんできた! 今日から支柱たててみました。咲くのが楽しみーー!🥰
サフィニアプレミアム花壇
こんにちは♪サフィニアプレミアム花壇。コーラル1株、レッド2株植えです。夜から雨予報、その前に撮影。何度か雨が降りましたが、傷んだお花はカット。またすぐに咲いてきます。もう少しで花壇いっぱいになりそう。5月28日https://sunsungarden.jp/announcements/eui4v
サフィニアプレミアム花壇 こんにちは♪サフィニアプレミアム花壇。コーラル1株、レッド2株植えです。夜から雨予報、その前に撮影。何度か雨が降りましたが、傷んだお花はカット。またすぐに咲いてきます。もう少しで花壇いっぱいになりそう。5月28日https://sunsungarden.jp/announcements/eui4v
フォーカルポイント植え付け
たのしモニターのフォーカルポイント、植え付けしました。床が土散らばっててすいません🤣10号根張り鉢を使用しました🌱ちょっと届いてから日にちが経ってしまったので苗が少しグラつくのが気になるところ💦ですが大きく育ちますように〜!!
フォーカルポイント植え付け たのしモニターのフォーカルポイント、植え付けしました。床が土散らばっててすいません🤣10号根張り鉢を使用しました🌱ちょっと届いてから日にちが経ってしまったので苗が少しグラつくのが気になるところ💦ですが大きく育ちますように〜!!
甘小丸スイカの成長が楽しい今日この頃
アンバサダーで届いた甘小丸スイカです毎朝庭に出てチェックしています昨日は、10個の小さなスイカ🍉を確認しましたこのまま順調に大きくなってくれたら嬉しいです♪
甘小丸スイカの成長が楽しい今日この頃 アンバサダーで届いた甘小丸スイカです毎朝庭に出てチェックしています昨日は、10個の小さなスイカ🍉を確認しましたこのまま順調に大きくなってくれたら嬉しいです♪
サフィニアポップ&もこもこちゃん
↑あずきもこもこちゃん↑サフィニアポップちゃんどちらも可愛いです✨いつも思います。色は違いますが花弁が似ているような気がします♥
サフィニアポップ&もこもこちゃん ↑あずきもこもこちゃん↑サフィニアポップちゃんどちらも可愛いです✨いつも思います。色は違いますが花弁が似ているような気がします♥