ミュートした投稿です。
春苗セネッティ🥰👍
春苗セネッティ現在の開花の様子です .⚘𖥧𖤣𖥣𖡡𖤣お迎えした時はみんな同じくらいでしたが今は少しずつ咲き方に個性が出てきましたそれぞれ成長のスピードが違っているのもまた𖤣𖥧 ⚘.育てる楽しみのひとつですね どのお色もとっても可愛くてお庭を彩ってくれています𓈒.•* ¨̮♡𝕀 𝕙𝕠𝕡𝕖 𝕪𝕠𝕦 𝕙𝕒𝕧
春苗セネッティ🥰👍 春苗セネッティ現在の開花の様子です .⚘𖥧𖤣𖥣𖡡𖤣お迎えした時はみんな同じくらいでしたが今は少しずつ咲き方に個性が出てきましたそれぞれ成長のスピードが違っているのもまた𖤣𖥧 ⚘.育てる楽しみのひとつですね どのお色もとっても可愛くてお庭を彩ってくれています𓈒.•* ¨̮♡𝕀 𝕙𝕠𝕡𝕖 𝕪𝕠𝕦 𝕙𝕒𝕧
コロロジャンボ オレンジ
コロロジャンボオレンジ最近、雨多いですね〜☔️コロロジャンボは、雨の日お花が濡れないようにぎゅっと丸まっています。飴玉みたいで可愛い🧡
コロロジャンボ オレンジ コロロジャンボオレンジ最近、雨多いですね〜☔️コロロジャンボは、雨の日お花が濡れないようにぎゅっと丸まっています。飴玉みたいで可愛い🧡
コロロジャンボ
コロロジャンボピンクグラデーション コロロジャンボオレンジ 駐車場の隅に、鉢を並べています。お気に入りのお花達を眺めるのが、毎日の楽しみ💕コロロジャンボは、花持ちが良いのでお世話は水やりだけです。
コロロジャンボ コロロジャンボピンクグラデーション コロロジャンボオレンジ 駐車場の隅に、鉢を並べています。お気に入りのお花達を眺めるのが、毎日の楽しみ💕コロロジャンボは、花持ちが良いのでお世話は水やりだけです。
爛漫なでしこももいろ🩷
アンバサダーで頂いた爛漫なでしこももいろ🩷もうちょっとで満開です♪やっぱり1年目の爛漫さんは、満開が早いですね🥰
爛漫なでしこももいろ🩷 アンバサダーで頂いた爛漫なでしこももいろ🩷もうちょっとで満開です♪やっぱり1年目の爛漫さんは、満開が早いですね🥰
今年の我が家のサフィニア達
今年の我が家のサフィニアシリーズ達サフィニアアート全色✨サフィニアプチ全色✨サフィニアプレミアムブルー以上のラインナップを育てます♪サフィニアアートは、全色育てるって昨年から決めてたけど他のサフィニアプチや、サフィニアプレミアムブルーは、店頭で、我慢出来ずに購入したものです🤣猛暑のガーデニングたいへ
今年の我が家のサフィニア達 今年の我が家のサフィニアシリーズ達サフィニアアート全色✨サフィニアプチ全色✨サフィニアプレミアムブルー以上のラインナップを育てます♪サフィニアアートは、全色育てるって昨年から決めてたけど他のサフィニアプチや、サフィニアプレミアムブルーは、店頭で、我慢出来ずに購入したものです🤣猛暑のガーデニングたいへ
お迎えしました💕
ひつじもこもこミリオンベルハンディこんもりレモンサフィニアフリルホワイトお迎えしました💕ひつじもこもこってほんのりピンクが入ってたんですねー🐑🩷実物見たら可愛くて連れて帰ってきました😆✨これからニチニチソウもあるしなあ…夏大変だからなあ…って悩んで置いてきたハンディのピンクも買えば良かった…🥹やっぱ
お迎えしました💕 ひつじもこもこミリオンベルハンディこんもりレモンサフィニアフリルホワイトお迎えしました💕ひつじもこもこってほんのりピンクが入ってたんですねー🐑🩷実物見たら可愛くて連れて帰ってきました😆✨これからニチニチソウもあるしなあ…夏大変だからなあ…って悩んで置いてきたハンディのピンクも買えば良かった…🥹やっぱ
蕾がヤバすぎる件
毎年、夏越し出来ないミーテ挿し芽で繋げましたが とんでもない蕾が上がって来ました。 見たこともない未知の領域に足を踏み入れます😆 ひゃー、歓喜する私🥳
蕾がヤバすぎる件 毎年、夏越し出来ないミーテ挿し芽で繋げましたが とんでもない蕾が上がって来ました。 見たこともない未知の領域に足を踏み入れます😆 ひゃー、歓喜する私🥳
母にプレゼントしたウインティーpart2
新色のブルーピコティー💙実家で綺麗に咲いてます☺️💕
母にプレゼントしたウインティーpart2 新色のブルーピコティー💙実家で綺麗に咲いてます☺️💕
母にプレゼントしたウインティー
昨年の秋に、母にプレゼントしたウインティーピーチ実家の環境にあっているのかまだ元気に咲いてます♪うちのウインティー達は、もうお別れしたけど、実家で元気に咲いてくれるのは嬉しい😄🩷毎年、お姉ちゃんがくれた花、とても良いねって言ってくれて前の年にあげた事は忘れてる母だけど来年は全色あげようかな🤭って思う
母にプレゼントしたウインティー 昨年の秋に、母にプレゼントしたウインティーピーチ実家の環境にあっているのかまだ元気に咲いてます♪うちのウインティー達は、もうお別れしたけど、実家で元気に咲いてくれるのは嬉しい😄🩷毎年、お姉ちゃんがくれた花、とても良いねって言ってくれて前の年にあげた事は忘れてる母だけど来年は全色あげようかな🤭って思う
🌸サフィニアブーケお迎えしました🌸
一昨年初めてローズをお迎えしてその愛らしいまん丸な姿にメロメロ😍昨年もお迎えしようと思ってたらコメリさん限定になってて💦うちの近所にコメリさんなくて諦めてたらなんと、優しい友人が4色とも送ってくれました🩷嬉しー♪友よ、ありがとう🙏✨ローズ以外は初めてなので楽しみです🌸7号鉢 深植え ピンチあり一昨年
🌸サフィニアブーケお迎えしました🌸 一昨年初めてローズをお迎えしてその愛らしいまん丸な姿にメロメロ😍昨年もお迎えしようと思ってたらコメリさん限定になってて💦うちの近所にコメリさんなくて諦めてたらなんと、優しい友人が4色とも送ってくれました🩷嬉しー♪友よ、ありがとう🙏✨ローズ以外は初めてなので楽しみです🌸7号鉢 深植え ピンチあり一昨年