ミュートした投稿です。
あずきフラッペ🫘ハート模様👀🎶
💗💗あずきフラッペ🫘初めて育てていますが🤩🎶ハート模様が👀✨色々な模様で何だか面白い🤭🎶もも色ハート🩷もかわいいけどこの色の❤️凄く可愛くて良いですね🎶🥰
あずきフラッペ🫘ハート模様👀🎶 💗💗あずきフラッペ🫘初めて育てていますが🤩🎶ハート模様が👀✨色々な模様で何だか面白い🤭🎶もも色ハート🩷もかわいいけどこの色の❤️凄く可愛くて良いですね🎶🥰
とらネコ
昨年 お迎えした"とらネコ"ちゃん冬場 マイナスになり寒波もあり、雪も降って もうダメかなぁ〜と思ってたけれど、簡易的な透明なビニールを被せ、二重鉢にし、ダンボールの中に入れて、バルコニー置き、時々水やり、何とか冬越しできました🙌🏻植え替えをして、傷んだ葉っぱはカット✂️、3月頃から暖かくなってきた
とらネコ 昨年 お迎えした"とらネコ"ちゃん冬場 マイナスになり寒波もあり、雪も降って もうダメかなぁ〜と思ってたけれど、簡易的な透明なビニールを被せ、二重鉢にし、ダンボールの中に入れて、バルコニー置き、時々水やり、何とか冬越しできました🙌🏻植え替えをして、傷んだ葉っぱはカット✂️、3月頃から暖かくなってきた
やっと出会えました🌸🧡
4/16山梨にもついにさくらことコーラルチークが入荷山梨は2店舗のみの入荷ですが来年は販売店舗が増えるようにさくらことコーラルチークの応援頑張りマッスル💪命名に関わったさくらこが店頭に並ぶ姿は感慨深いです🌸そしてPOPに採用してもらったモニターで育てたコーラルチークのPOPが店頭に飾られている姿にも
やっと出会えました🌸🧡 4/16山梨にもついにさくらことコーラルチークが入荷山梨は2店舗のみの入荷ですが来年は販売店舗が増えるようにさくらことコーラルチークの応援頑張りマッスル💪命名に関わったさくらこが店頭に並ぶ姿は感慨深いです🌸そしてPOPに採用してもらったモニターで育てたコーラルチークのPOPが店頭に飾られている姿にも
春ですね🤗
春の日差しが強くなってきましたね庭の花もモリモリ咲いてきました。アズーロコンパクト、スターティアラもチラホラ開花してきました💕パルフェストロベリーも花数増えて可愛くなってきました🍓
春ですね🤗 春の日差しが強くなってきましたね庭の花もモリモリ咲いてきました。アズーロコンパクト、スターティアラもチラホラ開花してきました💕パルフェストロベリーも花数増えて可愛くなってきました🍓
もりもりになりました冬越ししたももいろハート、ほぼ鉢一杯、もりもりになり驚きですもりもり過ぎてハートがうまく出てなくてピンクの花になってます昨年までは毎年新しい苗を買ってきてたのですが、今年はこれで十分かと!
ももいろハート
ももいろハート咲いてきました。なんてかわいらしいお花なんでしょう❤️
ももいろハート ももいろハート咲いてきました。なんてかわいらしいお花なんでしょう❤️
冬越しできたモニターコーラルチークですが...
冬越し成功??? モニター苗のコーラルチークですびょ〜んと伸びた細い枝 葉っぱは先っちょにしかなくて...😅枝をカットして株元からの新芽に期待する?でも そのまま枯れてしまうのも怖くて...どうしようか悩みながら様子見でも 特に変化なくなので びょ〜んと伸びた枝を髪をとめるUピンで土に固定して 上か
冬越しできたモニターコーラルチークですが... 冬越し成功??? モニター苗のコーラルチークですびょ〜んと伸びた細い枝 葉っぱは先っちょにしかなくて...😅枝をカットして株元からの新芽に期待する?でも そのまま枯れてしまうのも怖くて...どうしようか悩みながら様子見でも 特に変化なくなので びょ〜んと伸びた枝を髪をとめるUピンで土に固定して 上か
咲くのが楽しみです。
3/19にお迎えしたときは小さかったのに。すごい成長ぶり。3/19お迎え時
咲くのが楽しみです。 3/19にお迎えしたときは小さかったのに。すごい成長ぶり。3/19お迎え時
たのしモニターさくらこ🌸🫶🏻︎🩷
たのしモニターのさくらこ🌸こちらも1輪昨日から咲いています✨蕾が沢山あるので楽しみすぎる(*´ω`人)~♬
たのしモニターさくらこ🌸🫶🏻︎🩷 たのしモニターのさくらこ🌸こちらも1輪昨日から咲いています✨蕾が沢山あるので楽しみすぎる(*´ω`人)~♬
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷
昨日から咲き始めました!色がめちゃくちゃ可愛い!!!満開は来月かな?たくさんお日様に当ててあげよう(ง•ω•)ว♪
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷 昨日から咲き始めました!色がめちゃくちゃ可愛い!!!満開は来月かな?たくさんお日様に当ててあげよう(ง•ω•)ว♪