ミュートした投稿です。
サフィニアプチあずきもこもこ
サフィニアプチあずきもこもこ 摘芯なし 6号スリット鉢何もしなくても、もこもこすごい✨鮮やかな紫色で綺麗ですね〜ある程度咲いたら、切り戻ししょうかな✂️
サフィニアプチあずきもこもこ サフィニアプチあずきもこもこ 摘芯なし 6号スリット鉢何もしなくても、もこもこすごい✨鮮やかな紫色で綺麗ですね〜ある程度咲いたら、切り戻ししょうかな✂️
可愛く咲いてる💗✨
昨年お迎えしたボンザマーガレット クリームホワイト🤍💛大きなお花で優しい色合い大好き😘ボリュームアップしてかわいく咲いてます🫶💕
可愛く咲いてる💗✨ 昨年お迎えしたボンザマーガレット クリームホワイト🤍💛大きなお花で優しい色合い大好き😘ボリュームアップしてかわいく咲いてます🫶💕
💙春苗セネッティ2色植え🩷
ガーネット&ロイヤルブルーの2色植えが満開です💙🩷2色植えにしたらどうなるかなーって試しにやってみたけど、ロイヤルブルーがビョーンと伸びるタイプでバランス微妙~🤣春苗セネッティは単色植えがオススメです😂
💙春苗セネッティ2色植え🩷 ガーネット&ロイヤルブルーの2色植えが満開です💙🩷2色植えにしたらどうなるかなーって試しにやってみたけど、ロイヤルブルーがビョーンと伸びるタイプでバランス微妙~🤣春苗セネッティは単色植えがオススメです😂
ボンちゃん
ボンザマーガレット クリームホワイト新品種のクリームホワイト入荷数が少なかったようなのだけどタイミング良く出会うことが出来ました🌱みなさまのように一面花〜🌼には出来ないけれど花数が増えてかわいくなりました少し大きめのお花がゴージャスでかわいいです💛
ボンちゃん ボンザマーガレット クリームホワイト新品種のクリームホワイト入荷数が少なかったようなのだけどタイミング良く出会うことが出来ました🌱みなさまのように一面花〜🌼には出来ないけれど花数が増えてかわいくなりました少し大きめのお花がゴージャスでかわいいです💛
冬越しして開花
昨年の第4期サンフラアンバサダーで育てているロフォスグランデ ホワイトが冬越ししてお花が咲き始めてます🤍蕾も沢山あってビックリ‼️冬越し前に、絡まってた所全部切ってあるので、だいぶスッキリしてる🤗
冬越しして開花 昨年の第4期サンフラアンバサダーで育てているロフォスグランデ ホワイトが冬越ししてお花が咲き始めてます🤍蕾も沢山あってビックリ‼️冬越し前に、絡まってた所全部切ってあるので、だいぶスッキリしてる🤗
💛クリームホワイト満開です🤍
10日前の写真です🤳新色ボンちゃんが満開を迎えました🌼お迎えした時はちょっとヒョロヒョロで心配したけど植え付け時、ガッツリ深植えにした効果もありしっかりとした株に成長してくれました✨ノーピンチなので秋から春まで長くお花を楽しむことができて大満足です🥰
💛クリームホワイト満開です🤍 10日前の写真です🤳新色ボンちゃんが満開を迎えました🌼お迎えした時はちょっとヒョロヒョロで心配したけど植え付け時、ガッツリ深植えにした効果もありしっかりとした株に成長してくれました✨ノーピンチなので秋から春まで長くお花を楽しむことができて大満足です🥰
マックスマムイエロー
マックスマムイエロー10号鉢 雨ざらしで育てています☔️天気悪い日が多いので心配していましたお花咲いて来て良かったです。明るいイエロー綺麗✨
マックスマムイエロー マックスマムイエロー10号鉢 雨ざらしで育てています☔️天気悪い日が多いので心配していましたお花咲いて来て良かったです。明るいイエロー綺麗✨
春苗セネッティ咲きました🌸
春苗セネッティ・ホワイトレッドアイ・スカーレット・ガーネット・ロイヤルブルースカーレットはもう少しな気もしますがひとまず満開とします🌼2月半ばにお迎えして丸2ヶ月でこんなに咲いてくれましたコンパクトなので4色コンプリートしてもお世話楽々ですそれにしても今年はロイヤルブルーがふわんふわんして頼りなさげ
春苗セネッティ咲きました🌸 春苗セネッティ・ホワイトレッドアイ・スカーレット・ガーネット・ロイヤルブルースカーレットはもう少しな気もしますがひとまず満開とします🌼2月半ばにお迎えして丸2ヶ月でこんなに咲いてくれましたコンパクトなので4色コンプリートしてもお世話楽々ですそれにしても今年はロイヤルブルーがふわんふわんして頼りなさげ
🌸お迎えしました🌸
クライミングサンパラソルレッド、新商品のブルーフォリアとロゼダブル、サフィニアパルフェお迎えしましたー✨植え付け後のシャワータイム🚿ストロベリー初挑戦💪 ⚠️サンパラソルはアセフェート系の農薬🆖です🙅♀️昨年育てたクライミングサンパラソルレッドラブリンさんも「レッドは別格」と仰っているだけあって生
🌸お迎えしました🌸 クライミングサンパラソルレッド、新商品のブルーフォリアとロゼダブル、サフィニアパルフェお迎えしましたー✨植え付け後のシャワータイム🚿ストロベリー初挑戦💪 ⚠️サンパラソルはアセフェート系の農薬🆖です🙅♀️昨年育てたクライミングサンパラソルレッドラブリンさんも「レッドは別格」と仰っているだけあって生
🌳切り戻しました🌳
ボンザマーガレットサンライズピンク🩷花がらが多くなってきたので切り戻しました🌱蕾を残して軽めにカットしたからまた咲いてくれるかな😄まぁ咲いてくれなかったとしても緑の葉っぱ姿も好きだから🆗よ👌満開時
🌳切り戻しました🌳 ボンザマーガレットサンライズピンク🩷花がらが多くなってきたので切り戻しました🌱蕾を残して軽めにカットしたからまた咲いてくれるかな😄まぁ咲いてくれなかったとしても緑の葉っぱ姿も好きだから🆗よ👌満開時