ミュートした投稿です。
あずきフラッペ地植えチャレンジ
✨あずきフラッペ地植えチャレンジ✨桜沙さんと一緒にやってます🩷生育旺盛なあずきフラッペなので、これからぐんぐん広がってくれるハズ🤭とりあえず1輪目が咲いたので、写真を撮ってきました♪
あずきフラッペ地植えチャレンジ ✨あずきフラッペ地植えチャレンジ✨桜沙さんと一緒にやってます🩷生育旺盛なあずきフラッペなので、これからぐんぐん広がってくれるハズ🤭とりあえず1輪目が咲いたので、写真を撮ってきました♪
植え付け1ヶ月🌱
コーラルチーク植え付けから1ヶ月経ちました☺️🌱ピンチして植えて咲いてきました~🩷やっと見れたお花😍✨花色が可愛すぎる🧡
植え付け1ヶ月🌱 コーラルチーク植え付けから1ヶ月経ちました☺️🌱ピンチして植えて咲いてきました~🩷やっと見れたお花😍✨花色が可愛すぎる🧡
爛漫なでしこあかいろ
2年目爛漫なでしこあかいろ32cmフレグラーポットに植えてあります♪水切れ注意のあかいろですが、強風にも注意です😅強風で、早々とパッカーンしたので、支柱で支えてあります♪後ろに写っているのは、アンバサダー苗のミンティアです🩷アゲハチョウがとまってますね🦋
爛漫なでしこあかいろ 2年目爛漫なでしこあかいろ32cmフレグラーポットに植えてあります♪水切れ注意のあかいろですが、強風にも注意です😅強風で、早々とパッカーンしたので、支柱で支えてあります♪後ろに写っているのは、アンバサダー苗のミンティアです🩷アゲハチョウがとまってますね🦋
爛漫なでしこももいろ🩷
爛漫なでしこももいろ🩷手前が、秋に頂いたアンバサダー苗奥が、2年目、10号鉢入りのももいろです♪鉢増しすると、こんなに大きくなるのね🤭
爛漫なでしこももいろ🩷 爛漫なでしこももいろ🩷手前が、秋に頂いたアンバサダー苗奥が、2年目、10号鉢入りのももいろです♪鉢増しすると、こんなに大きくなるのね🤭
我が家のサフィニア達✨
我が家のサフィニアアート全色サフィニアプチ全色サフィニアプレミアムブルーの、定点撮影の様子です♪サフィニアアートは、コーラルチークと、さくらこ、いちごシェイク以外は、植え付けから1ヶ月半です♪コーラルチーク、さくらこ、いちごシェイクは、1ヶ月と1週です♪サフィニアプチ達は、そろそろ1ヶ月経つかな?プ
我が家のサフィニア達✨ 我が家のサフィニアアート全色サフィニアプチ全色サフィニアプレミアムブルーの、定点撮影の様子です♪サフィニアアートは、コーラルチークと、さくらこ、いちごシェイク以外は、植え付けから1ヶ月半です♪コーラルチーク、さくらこ、いちごシェイクは、1ヶ月と1週です♪サフィニアプチ達は、そろそろ1ヶ月経つかな?プ
🌼キラライエロー満開です🌼
10月12日に植え付けたキララが満開を迎えました一🙌✨キラライエローの黄色ってホントにキラキラ眩しいぐらい輝いててめちゃくちゃ綺麗なんですよね😍そんなキララちゃんの植え付けから満開までの様子をご紹介します💛植え付け方は私がやってるボンザマーガレットやセネッティと同じやり方、「上は切らずに下を埋める
🌼キラライエロー満開です🌼 10月12日に植え付けたキララが満開を迎えました一🙌✨キラライエローの黄色ってホントにキラキラ眩しいぐらい輝いててめちゃくちゃ綺麗なんですよね😍そんなキララちゃんの植え付けから満開までの様子をご紹介します💛植え付け方は私がやってるボンザマーガレットやセネッティと同じやり方、「上は切らずに下を埋める
蝶々みたいなお花♡
秋にサンフラさんから届いたお花の1つ爛漫なでしこ ももいろがどんどん咲いてきてます💕ヒラヒラ花びらにくるりん雄しべが蝶々みたいで可愛いな🦋.*˚
蝶々みたいなお花♡ 秋にサンフラさんから届いたお花の1つ爛漫なでしこ ももいろがどんどん咲いてきてます💕ヒラヒラ花びらにくるりん雄しべが蝶々みたいで可愛いな🦋.*˚
みーてー♡
#わたしの失敗談 で相談したセネッティブルー見返したら2月23日に蕾が全くない…と投稿してました~😭2月23日 葉っぱだけでしたありあいりんさん と はっぱさん に日照不足だと思う~と教えて貰って(我が家冬は完全日陰なので😢)ここから一等地に置きました追肥もしました~3月14日 つぼみができはじめま
みーてー♡ #わたしの失敗談 で相談したセネッティブルー見返したら2月23日に蕾が全くない…と投稿してました~😭2月23日 葉っぱだけでしたありあいりんさん と はっぱさん に日照不足だと思う~と教えて貰って(我が家冬は完全日陰なので😢)ここから一等地に置きました追肥もしました~3月14日 つぼみができはじめま
❤️春苗セネッティスカーレット❤️
満開になりました🙌鮮やかなレッドが綺麗❤️すごく好きな色です😍
❤️春苗セネッティスカーレット❤️ 満開になりました🙌鮮やかなレッドが綺麗❤️すごく好きな色です😍
タピアンバイオレット
タピアンバイオレット 今日もお天気悪くて雨が降ったり止んだりしています紫色のお花に惹かれてナガサキアゲハが来ました幻想的で綺麗ですね〜✨花壇から枝垂れたタピアンも滝の様に美しいです
タピアンバイオレット タピアンバイオレット 今日もお天気悪くて雨が降ったり止んだりしています紫色のお花に惹かれてナガサキアゲハが来ました幻想的で綺麗ですね〜✨花壇から枝垂れたタピアンも滝の様に美しいです