ミュートした投稿です。
タピアン バイオレット
タピアンバイオレット たくさん咲いています芝生みたいにここで寝転がったら気持ちよさそう✨バラの枝が近いのでやめておきますけどね🤣
タピアン バイオレット タピアンバイオレット たくさん咲いています芝生みたいにここで寝転がったら気持ちよさそう✨バラの枝が近いのでやめておきますけどね🤣
teamoss💕
先日サントリーフラワーズ様よりteamossを使用した土が届きました📦先輩サンフラアンバサダーの企画に応募して頂いた土です✨️ミニトマトの土とありますが、お花にも使えるそうです🌼なのでお花に使わせていただきます✨なにに使うか悩みつつ…サンパラは大きい鉢に植えたい!土をたくさん使う…重たい💦ならばサン
teamoss💕 先日サントリーフラワーズ様よりteamossを使用した土が届きました📦先輩サンフラアンバサダーの企画に応募して頂いた土です✨️ミニトマトの土とありますが、お花にも使えるそうです🌼なのでお花に使わせていただきます✨なにに使うか悩みつつ…サンパラは大きい鉢に植えたい!土をたくさん使う…重たい💦ならばサン
サフィニアアートさくらこ
3/15 8号鉢に植え付け✧︎*。ここ2週間ほどで鉢いっぱいにもこもこしてきました💕淡いピンクがかわいい😍
サフィニアアートさくらこ 3/15 8号鉢に植え付け✧︎*。ここ2週間ほどで鉢いっぱいにもこもこしてきました💕淡いピンクがかわいい😍
🍅Teamoss (ティーモス)使用培養土 🍅
「SUNTORY Teamoss (ティーモス)使用培養土」のモニターをさせていただくことになりました♪ミニトマトの土と書いてありますがお花も問題なく育つそうで『あえてこの土を鉢に移し替え、通常のお花の培養土として使ってください』とのことなので私は🤍サフィニアプレミアムシリーズホワイト🐏サフィニアプ
🍅Teamoss (ティーモス)使用培養土 🍅 「SUNTORY Teamoss (ティーモス)使用培養土」のモニターをさせていただくことになりました♪ミニトマトの土と書いてありますがお花も問題なく育つそうで『あえてこの土を鉢に移し替え、通常のお花の培養土として使ってください』とのことなので私は🤍サフィニアプレミアムシリーズホワイト🐏サフィニアプ
届きました
2026.4.29☁☔14℃/16℃サントリーフラワーズ様より『SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土』が届きました、ありがとうございます😄先輩サンフラアンバサダー の「Teamossモニター企画」に応募して頂きました🎵ミニトマトの土と書いてありますが、花苗も育てられるとの事で花を
届きました 2026.4.29☁☔14℃/16℃サントリーフラワーズ様より『SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土』が届きました、ありがとうございます😄先輩サンフラアンバサダー の「Teamossモニター企画」に応募して頂きました🎵ミニトマトの土と書いてありますが、花苗も育てられるとの事で花を
Teamoss使ってみました
サントリー本気野菜ミニトマトの土モニターの土が届きましたサントリーグループの清涼飲料工場から発生する緑茶粕を主原料とし、木くずなどの副資材を組み合わせた独自製法によりピートモスの代替が可能な新たな土✨パッケージはミニトマトの土ですが、他の植物も問題なく育てれるそうです触った感じと見た目は、軽くてふ
Teamoss使ってみました サントリー本気野菜ミニトマトの土モニターの土が届きましたサントリーグループの清涼飲料工場から発生する緑茶粕を主原料とし、木くずなどの副資材を組み合わせた独自製法によりピートモスの代替が可能な新たな土✨パッケージはミニトマトの土ですが、他の植物も問題なく育てれるそうです触った感じと見た目は、軽くてふ
お迎えして2週間
お花の数がほんと沢山増えてきて、もこもこになってきてます🐑色も真っ白ではなくて、ほんのりとピンクがかってて可愛すぎます😍満開がとっても楽しみです🎶
お迎えして2週間 お花の数がほんと沢山増えてきて、もこもこになってきてます🐑色も真っ白ではなくて、ほんのりとピンクがかってて可愛すぎます😍満開がとっても楽しみです🎶
ハンディ🩷💛
植え付けて2週間くらいです☺️小さい鉢で育てられるハンディが好きです🩷去年は4.5号ロングで梅雨明けまで育てました💫5号の鉢に色を合わせて植えてみました💕真夏、水切れが辛くなってきたら鉢増ししようと思います✨
ハンディ🩷💛 植え付けて2週間くらいです☺️小さい鉢で育てられるハンディが好きです🩷去年は4.5号ロングで梅雨明けまで育てました💫5号の鉢に色を合わせて植えてみました💕真夏、水切れが辛くなってきたら鉢増ししようと思います✨
サフィニアプレミアム
32cm鉢に植え付けピンチしてから一輪目の開花です😆グラデーションする花色ってどんなだろう🤭楽しみです✨
サフィニアプレミアム 32cm鉢に植え付けピンチしてから一輪目の開花です😆グラデーションする花色ってどんなだろう🤭楽しみです✨
あずきフラッペ🫘ハート模様👀🎶
💗💗あずきフラッペ🫘初めて育てていますが🤩🎶ハート模様が👀✨色々な模様で何だか面白い🤭🎶もも色ハート🩷もかわいいけどこの色の❤️凄く可愛くて良いですね🎶🥰
あずきフラッペ🫘ハート模様👀🎶 💗💗あずきフラッペ🫘初めて育てていますが🤩🎶ハート模様が👀✨色々な模様で何だか面白い🤭🎶もも色ハート🩷もかわいいけどこの色の❤️凄く可愛くて良いですね🎶🥰