ミュートした投稿です。
何点だったでしょうか?
ももいろハート満開になりai診断してみましたまさかの💯でした💕今年は置き肥をにしてみたので効果があったかな🤔可愛いハート形がいいですね💕ちなみに満開になったこの子で診断してみました🩷
何点だったでしょうか? ももいろハート満開になりai診断してみましたまさかの💯でした💕今年は置き肥をにしてみたので効果があったかな🤔可愛いハート形がいいですね💕ちなみに満開になったこの子で診断してみました🩷
2年目を迎えたモニター苗 コーラルチーク
昨年モニターで育てたコーラルチーク最初は名前もなく品種①の札がついてました冬越ししたものの 茎がびょ〜んと伸びてこんな状態(画像❶)びょ〜んと伸びた茎を髪をとめるUピンで土に固定して土を被せましたその後 葉っぱも増えてお花も咲いてくれました(画像❷)そこから約1ヶ月経過して満開まであと少しまで復活し
2年目を迎えたモニター苗 コーラルチーク 昨年モニターで育てたコーラルチーク最初は名前もなく品種①の札がついてました冬越ししたものの 茎がびょ〜んと伸びてこんな状態(画像❶)びょ〜んと伸びた茎を髪をとめるUピンで土に固定して土を被せましたその後 葉っぱも増えてお花も咲いてくれました(画像❷)そこから約1ヶ月経過して満開まであと少しまで復活し
満開までもう少し🌸
サフィニアアートさくらこ🌸先週の雹に当たって傷んだお花を取り除いたけどもう少しで満開になりそうです😊優しいピンクの花色に癒されてます
満開までもう少し🌸 サフィニアアートさくらこ🌸先週の雹に当たって傷んだお花を取り除いたけどもう少しで満開になりそうです😊優しいピンクの花色に癒されてます
サフィニアアート ももいろハート
サフィニアアートももいろハート 今年は、7号スリット鉢で育てていますふんわりしてきました✨下葉が蒸れやすいのでちょっと大変な品種だけどハート模様が可愛くてまた育てたくなります💕
サフィニアアート ももいろハート サフィニアアートももいろハート 今年は、7号スリット鉢で育てていますふんわりしてきました✨下葉が蒸れやすいのでちょっと大変な品種だけどハート模様が可愛くてまた育てたくなります💕
るりいろ風ぐるま
今年初めて育てるるりいろ風ぐるま思ってたより大輪のお花で花色変化が楽しめいいですね💙
るりいろ風ぐるま 今年初めて育てるるりいろ風ぐるま思ってたより大輪のお花で花色変化が楽しめいいですね💙
サフィニアアート・とらネコ🐱
ブルーモーメントだよ~👍
サフィニアアート・とらネコ🐱 ブルーモーメントだよ~👍
そろそろ満開
植え付け時に少しピンチしてその後鉢増ししていい感じ(自己満足)で咲き始めもうすぐ満開になりそうです🎶可愛い花模様なので毎年育ててしまいますね🩷
そろそろ満開 植え付け時に少しピンチしてその後鉢増ししていい感じ(自己満足)で咲き始めもうすぐ満開になりそうです🎶可愛い花模様なので毎年育ててしまいますね🩷
あずきフラッペ🌸
あずきフラッペ🌸を育てるのは3回目かな?やっぱりこの色好き〜😍
あずきフラッペ🌸 あずきフラッペ🌸を育てるのは3回目かな?やっぱりこの色好き〜😍
昨日投稿したばかりだけど🤭
さくらこ🌸4株植え🪴✨昨日投稿したばかりだけど今日も可愛かったのでまた見てください🙏💕心を鬼にしなくちゃだけどいつ切るんだろう?😂もうちょっとで大満開と欲が出てきてる😆
昨日投稿したばかりだけど🤭 さくらこ🌸4株植え🪴✨昨日投稿したばかりだけど今日も可愛かったのでまた見てください🙏💕心を鬼にしなくちゃだけどいつ切るんだろう?😂もうちょっとで大満開と欲が出てきてる😆
さくらこ4株植え🪴✨
さくらこ4株植え満開になりました🌸✨鉢を覆うように大きく咲いてきてくれました😆🙌✨ もう少し蕾もあるけどパンパンになってきたので切り戻そうかと思ってます✂️比較のお花がないので大きさわかりずらいかもですね😆くろちゃんフラワーピックも応援してくれています😆
さくらこ4株植え🪴✨ さくらこ4株植え満開になりました🌸✨鉢を覆うように大きく咲いてきてくれました😆🙌✨ もう少し蕾もあるけどパンパンになってきたので切り戻そうかと思ってます✂️比較のお花がないので大きさわかりずらいかもですね😆くろちゃんフラワーピックも応援してくれています😆