ミュートした投稿です。
サフィニアアートさくらこ💕
サフィニアアートさくらこ 💕(6/18の様子です)ナチュラルにかわいく咲いてくれました✨優しい花色、まぁるいお顔に癒されます✨育てやすいのもいいですね❣️
サフィニアアートさくらこ💕 サフィニアアートさくらこ 💕(6/18の様子です)ナチュラルにかわいく咲いてくれました✨優しい花色、まぁるいお顔に癒されます✨育てやすいのもいいですね❣️
🤍プレミアムホワイト🤍
モニターをやらせていただいている「サントリー本気野菜 ミニトマトの土」Teamoss使用培養土に植え付けたサフィニアプレミアムシリーズホワイト植え付けから1ヶ月ちょっとの様子です🌱Teamossとは?🌱サントリーグループの清涼飲料の製造工程で発生する緑茶などの製造残渣をアップサイクルして作られた環境
🤍プレミアムホワイト🤍 モニターをやらせていただいている「サントリー本気野菜 ミニトマトの土」Teamoss使用培養土に植え付けたサフィニアプレミアムシリーズホワイト植え付けから1ヶ月ちょっとの様子です🌱Teamossとは?🌱サントリーグループの清涼飲料の製造工程で発生する緑茶などの製造残渣をアップサイクルして作られた環境
ウチの野菜たち〜畑編〜
続いて畑編。強健豊作はスクスクと成長して親ヅルはもうネットのてっぺんまで(ウチのは高さ150㎝くらいだからねぇ〜😅)届いたので横に伸ばしていこうと思います。でも摘心して子ヅル、孫ヅル伸ばした方がいいだろうから中々悩みどころ😅たくさん中長ナスは1番果を収穫して、昨日ようやく3本仕立てにしました😊花も順
ウチの野菜たち〜畑編〜 続いて畑編。強健豊作はスクスクと成長して親ヅルはもうネットのてっぺんまで(ウチのは高さ150㎝くらいだからねぇ〜😅)届いたので横に伸ばしていこうと思います。でも摘心して子ヅル、孫ヅル伸ばした方がいいだろうから中々悩みどころ😅たくさん中長ナスは1番果を収穫して、昨日ようやく3本仕立てにしました😊花も順
ウチの野菜たち〜プランター編〜
今年はプランターと畑で野菜作り。まずは、プランター編。節なりプランターきゅうり🥒順調に収穫できています😊これまで4本収穫しました。ねばニラはようやくしっかりしてきて収穫が待ち遠しい😃スィートバジルは今いちばん食べてるかもです😌もう穫れすぎ確定かも〜😅萎れてるのは水やりしてすぐだから😅純あま🍅は1本仕
ウチの野菜たち〜プランター編〜 今年はプランターと畑で野菜作り。まずは、プランター編。節なりプランターきゅうり🥒順調に収穫できています😊これまで4本収穫しました。ねばニラはようやくしっかりしてきて収穫が待ち遠しい😃スィートバジルは今いちばん食べてるかもです😌もう穫れすぎ確定かも〜😅萎れてるのは水やりしてすぐだから😅純あま🍅は1本仕
梅雨入り☔️
6/13(土)ミリオンベルの切り戻しから今日でちょうど一週間🗓️梅雨入りです☔️ホワイト🪴6/13✂️後6/20復活が早く、つぼみをすでに10個ほど摘みました✂️ アンティークピーチ🪴6/13✂️後6/20こちらも無事に新芽が動き出しました🌱おまけ✍️スターティアラ ホワイト🪴5/26 ア
梅雨入り☔️ 6/13(土)ミリオンベルの切り戻しから今日でちょうど一週間🗓️梅雨入りです☔️ホワイト🪴6/13✂️後6/20復活が早く、つぼみをすでに10個ほど摘みました✂️ アンティークピーチ🪴6/13✂️後6/20こちらも無事に新芽が動き出しました🌱おまけ✍️スターティアラ ホワイト🪴5/26 ア
花数が増えました🤍⋆꙳
ロフォスグランデホワイト花数が増えて来ました🤍𓂃🍀𓈒𓏸相変わらずつるは伸び放題です😅💦💦#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランデホワイト#pr
花数が増えました🤍⋆꙳ ロフォスグランデホワイト花数が増えて来ました🤍𓂃🍀𓈒𓏸相変わらずつるは伸び放題です😅💦💦#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランデホワイト#pr
コンパクトに満開
この子は、赤系のミルフルに続き小さい株だった子でした。5号スリットに鉢上げしてから8号鉢に植え替え。隣のフィオリーナチームが2回目の満開を過ぎた頃にようやく1回目の満開。なんてまぁ、マイペースな子だこと(⌒-⌒; )💦今期のミルフルは成長の足並みがバラバラで、ある意味、興味深い、、、。
コンパクトに満開 この子は、赤系のミルフルに続き小さい株だった子でした。5号スリットに鉢上げしてから8号鉢に植え替え。隣のフィオリーナチームが2回目の満開を過ぎた頃にようやく1回目の満開。なんてまぁ、マイペースな子だこと(⌒-⌒; )💦今期のミルフルは成長の足並みがバラバラで、ある意味、興味深い、、、。
マックスマム切り戻し後の復活🌵
こんばんは🌛マックスマム、5月に🌜- ̗̀𖨆 ̖́-🌛ぱっか~んになった子から徐々に7色、ひとつずつ、時期をズラして切り戻しを5月下旬から進めて来ました😊✋じわじわ戻りつつあります👍去年と品種入れ替えたのかな❓去年と違う印象があります✨良い意味で改善されたのかな•́ω•̀)?⬇️5月下旬切り戻し(
マックスマム切り戻し後の復活🌵 こんばんは🌛マックスマム、5月に🌜- ̗̀𖨆 ̖́-🌛ぱっか~んになった子から徐々に7色、ひとつずつ、時期をズラして切り戻しを5月下旬から進めて来ました😊✋じわじわ戻りつつあります👍去年と品種入れ替えたのかな❓去年と違う印象があります✨良い意味で改善されたのかな•́ω•̀)?⬇️5月下旬切り戻し(
初収穫したよ🙌
シュガーミニとガンバとズッキーニ みどり初収穫しました🙌シュガーミニ皮がガンバよりほんの少し固く感じたので収穫早いかなぁ〜って思ったけど食べてみたらすごく甘くて美味しかった〜😋ガンバもあま〜い❣️ポリッキュは15㎝あったので中が大丈夫かな〜って思いましたが瑞々しくて美味しかったです。ズッキーニは小さ
初収穫したよ🙌 シュガーミニとガンバとズッキーニ みどり初収穫しました🙌シュガーミニ皮がガンバよりほんの少し固く感じたので収穫早いかなぁ〜って思ったけど食べてみたらすごく甘くて美味しかった〜😋ガンバもあま〜い❣️ポリッキュは15㎝あったので中が大丈夫かな〜って思いましたが瑞々しくて美味しかったです。ズッキーニは小さ
新芽がたくさん❤️
お庭訪問の時は、ちょっとホネホネ気味だった、コーラルチーク🧡たくさん新芽が出て来ました☺️梅雨明けはまだまだなので、慌てず、ゆっくり戻って欲しいです☺️
新芽がたくさん❤️ お庭訪問の時は、ちょっとホネホネ気味だった、コーラルチーク🧡たくさん新芽が出て来ました☺️梅雨明けはまだまだなので、慌てず、ゆっくり戻って欲しいです☺️