ミュートした投稿です。
咲いてみたら、ハンディの2色でした💕
昨夏の酷暑で瀕死になった謎のホネホネ2株を、秋にまとめて植えていました。(山の中の地植えの里)今日、久しぶりに見たら「ミリオンベルハンディ」のこんもりピンクとホワイトでした( ꈍᴗꈍ)コンモリ シテタ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
咲いてみたら、ハンディの2色でした💕 昨夏の酷暑で瀕死になった謎のホネホネ2株を、秋にまとめて植えていました。(山の中の地植えの里)今日、久しぶりに見たら「ミリオンベルハンディ」のこんもりピンクとホワイトでした( ꈍᴗꈍ)コンモリ シテタ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
⭐️オクラ 今季も密植栽培します(๑´ڡ`๑)
根を分けず、折れないように そーっと植えましたʕº ᴥ º;ʔドキドキシタ~やさしい食感と旨み&とろみ。丸とろオクラは我が家の定番になりました。オクラは、葉の形や質感などが追肥のサインになるので、密植でも育てやすいですʕꈍᴥꈍʔウレシイ♪密植栽培は草勢が控えめで、実の肥
⭐️オクラ 今季も密植栽培します(๑´ڡ`๑) 根を分けず、折れないように そーっと植えましたʕº ᴥ º;ʔドキドキシタ~やさしい食感と旨み&とろみ。丸とろオクラは我が家の定番になりました。オクラは、葉の形や質感などが追肥のサインになるので、密植でも育てやすいですʕꈍᴥꈍʔウレシイ♪密植栽培は草勢が控えめで、実の肥
寒害、水切れのセネッティ3株、遅ればせながら無事に咲きましたʕᵔᴥᵔʔウレシイ♪
2025/12/06 植え付け早々に寒害にあった『山の中の地植えの里』の2株①②掘って持ち帰りました①②我が家で室内栽培③購入直ぐに根土を全て落としてパフカルチップへ植え替え。開花し始めたタイミングで水切れ...ホネホネなんです2026/03/04ホネホネ部分をスリットに差し込みました③上部に①②を
寒害、水切れのセネッティ3株、遅ればせながら無事に咲きましたʕᵔᴥᵔʔウレシイ♪ 2025/12/06 植え付け早々に寒害にあった『山の中の地植えの里』の2株①②掘って持ち帰りました①②我が家で室内栽培③購入直ぐに根土を全て落としてパフカルチップへ植え替え。開花し始めたタイミングで水切れ...ホネホネなんです2026/03/04ホネホネ部分をスリットに差し込みました③上部に①②を
リトルチュチュとサンパラソルの苺ポット、潔く植え替えますʕꈍᴥꈍ;ʔ
昨年、サンパラソルの大花とリトルチュチュの小花が咲き揃うイメージで植え付けましたが、花期が合いませんでしたʕꈍᴥꈍ;ʔザンネンサンパラソルが伸び始めた頃にリトルチュチュの小花が咲き始めて幸せ気分でした...が...すぐの酷暑でずいぶん傷んでしまいましたʕ´•̥ᴥ•̥`ʔ少し涼しくなっ
リトルチュチュとサンパラソルの苺ポット、潔く植え替えますʕꈍᴥꈍ;ʔ 昨年、サンパラソルの大花とリトルチュチュの小花が咲き揃うイメージで植え付けましたが、花期が合いませんでしたʕꈍᴥꈍ;ʔザンネンサンパラソルが伸び始めた頃にリトルチュチュの小花が咲き始めて幸せ気分でした...が...すぐの酷暑でずいぶん傷んでしまいましたʕ´•̥ᴥ•̥`ʔ少し涼しくなっ
たいへんよくがんばりましたね。ありがとう ʕᵔᴥᵔʔ♡
狭い庭を夏野菜仕様に入れ替えるので、里(地植え)に引っ越し組です。大自然の中でのびのび生きてほしいなʕ ꈍᴥꈍʔ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
たいへんよくがんばりましたね。ありがとう ʕᵔᴥᵔʔ♡ 狭い庭を夏野菜仕様に入れ替えるので、里(地植え)に引っ越し組です。大自然の中でのびのび生きてほしいなʕ ꈍᴥꈍʔ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
がんばってる!レッドフレア!
今年は、すごくゴールドに圧倒されていますが、くじけず咲くレッドフレアが健気で愛おしいですʕ ꈍᴥꈍʔ♡(一昨年も同じ2色を育てましたが、その時もゴールドが優勢でした)2024/4/132024/04/13『レッドフレアと一緒♡』🔗☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
がんばってる!レッドフレア! 今年は、すごくゴールドに圧倒されていますが、くじけず咲くレッドフレアが健気で愛おしいですʕ ꈍᴥꈍʔ♡(一昨年も同じ2色を育てましたが、その時もゴールドが優勢でした)2024/4/132024/04/13『レッドフレアと一緒♡』🔗☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
何色か 分からなかった ミルフルたち
植え付け時、花色が分からなかったミルフルたち。最近、花数が増えてきて、色合いが分かってきました。どれも私好みの花色で、嬉しいですʕ ᵔᴥᵔ ʔ イト アハレ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね〜🍀
何色か 分からなかった ミルフルたち 植え付け時、花色が分からなかったミルフルたち。最近、花数が増えてきて、色合いが分かってきました。どれも私好みの花色で、嬉しいですʕ ᵔᴥᵔ ʔ イト アハレ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね〜🍀
お正月用の寄せ植えでした。(こんもりミルフル、ウインティー、他)
11月末に急遽、実家の正月用寄せ植えを作りました。苗の状態もあってか、三賀日の頃はそれほどでもなく...ʕ ꈍᴥꈍʔ ザンネン...我が家に返却され、昨日、ひどく傷んでいたウインティーを新苗に差し替えました...ʕ´•ᴥ•̥ʔ クサッテタ... 初めて「寄
お正月用の寄せ植えでした。(こんもりミルフル、ウインティー、他) 11月末に急遽、実家の正月用寄せ植えを作りました。苗の状態もあってか、三賀日の頃はそれほどでもなく...ʕ ꈍᴥꈍʔ ザンネン...我が家に返却され、昨日、ひどく傷んでいたウインティーを新苗に差し替えました...ʕ´•ᴥ•̥ʔ クサッテタ... 初めて「寄
フィオリーナも『選ぶ楽しみ』ʕº ᴥ º ʔ🎶
今季は、フィオリーナのブルーイエローとスカイブルーで2色植えを楽しんでいます。『色幅少なめ』にしたかったので、ブルーイエローの『イエロー抑えめ花模様』の個体を選びましたʕ ꈍᴥꈍʔオキニイリ♡選ぶ時の参考になりましたʕºᴥ º ʔコレガホシイ! ミルフル
フィオリーナも『選ぶ楽しみ』ʕº ᴥ º ʔ🎶 今季は、フィオリーナのブルーイエローとスカイブルーで2色植えを楽しんでいます。『色幅少なめ』にしたかったので、ブルーイエローの『イエロー抑えめ花模様』の個体を選びましたʕ ꈍᴥꈍʔオキニイリ♡選ぶ時の参考になりましたʕºᴥ º ʔコレガホシイ! ミルフル
【ウインティー】ハボタンといっしょ♪
昨季は、年明けに購入したサクラをスリットのバスケットに4株植えて楽しみました。 今季も4株植えました。花が咲くまで少しさみしいし、クリスマスとお正月向けに明るくしたくて、ハボタンと合わせてみましたʕꈍᴥꈍʔドウカナ~ 昨季は、春先に何度も水切れさせてしまって...ʕ´
【ウインティー】ハボタンといっしょ♪ 昨季は、年明けに購入したサクラをスリットのバスケットに4株植えて楽しみました。 今季も4株植えました。花が咲くまで少しさみしいし、クリスマスとお正月向けに明るくしたくて、ハボタンと合わせてみましたʕꈍᴥꈍʔドウカナ~ 昨季は、春先に何度も水切れさせてしまって...ʕ´