マイガーデン

ミーテの夏越し準備✂️

今年お迎えしたミーテピーチラテ、自宅ベランダで育てています




少し前に満開を迎え、花がらが目立ってきたので夏越しに向けてカットしました✂️



このまま半日陰のベランダで夏越し、秋になったら屋上にお引越しさせてから鉢増し予定

来春の大満開を目指します

無事夏越しできますように✨


お迎え時


いいね
コメントする