ミュートした投稿です。
みどりのまきばさん♪ 若穫りグリーンホルン初収穫おめでとうございます🎉 穫れたてツヤツヤで美味しそうですね🍴😋 これからも楽しみですね🤗✨
若穫りグリーンホルン初収穫❗
最初、全然かまってなかったら、花芽がポロポロ落ちてきて、慌ててわき芽かきなどをして花が咲き実がなりだしました。
若穫りグリーンホルン初収穫❗ 最初、全然かまってなかったら、花芽がポロポロ落ちてきて、慌ててわき芽かきなどをして花が咲き実がなりだしました。
ウチの野菜たち〜畑編〜
続いて畑編。強健豊作はスクスクと成長して親ヅルはもうネットのてっぺんまで(ウチのは高さ150㎝くらいだからねぇ〜😅)届いたので横に伸ばしていこうと思います。でも摘心して子ヅル、孫ヅル伸ばした方がいいだろうから中々悩みどころ😅たくさん中長ナスは1番果を収穫して、昨日ようやく3本仕立てにしました😊花も順
ウチの野菜たち〜畑編〜 続いて畑編。強健豊作はスクスクと成長して親ヅルはもうネットのてっぺんまで(ウチのは高さ150㎝くらいだからねぇ〜😅)届いたので横に伸ばしていこうと思います。でも摘心して子ヅル、孫ヅル伸ばした方がいいだろうから中々悩みどころ😅たくさん中長ナスは1番果を収穫して、昨日ようやく3本仕立てにしました😊花も順
若穫りグリーンホルン/育ち過ぎ~🤭
陰に隠れてて、ふと見たらこんなのがぶら下がってた😅
若穫りグリーンホルン/育ち過ぎ~🤭 陰に隠れてて、ふと見たらこんなのがぶら下がってた😅
収穫🎵
こんにちは☀️今朝、若穫りグリーンホルンを4個収穫しました😃収穫した写真は撮り忘れ😅サントリーフラワーズのHPを見てみるとグリル焼きのレシピが出ていました。今晩やってみるかな🤤
収穫🎵 こんにちは☀️今朝、若穫りグリーンホルンを4個収穫しました😃収穫した写真は撮り忘れ😅サントリーフラワーズのHPを見てみるとグリル焼きのレシピが出ていました。今晩やってみるかな🤤
ようやく植付け完了🫡
畑の寝かしがようやく終わり、先週の土曜日に植付け予定が、急遽仕事になり昨日の早朝と夕方の2回に分けて本気野菜たちの植付け完了しました。今回植付けしたのは。。。純あま※シュガーミニこいあじ中玉美味豊作中玉若穫りグリーンホルンサクサクししとう※たくさん中長ナスやわらか焼きなす強健豊作節なりプランターきゅ
ようやく植付け完了🫡 畑の寝かしがようやく終わり、先週の土曜日に植付け予定が、急遽仕事になり昨日の早朝と夕方の2回に分けて本気野菜たちの植付け完了しました。今回植付けしたのは。。。純あま※シュガーミニこいあじ中玉美味豊作中玉若穫りグリーンホルンサクサクししとう※たくさん中長ナスやわらか焼きなす強健豊作節なりプランターきゅ
グリーンホルン植えました❗
ピーマン育てるのは初めてなので、上手く育てられるか心配です。
グリーンホルン植えました❗ ピーマン育てるのは初めてなので、上手く育てられるか心配です。
野菜苗お迎え〜第2弾〜
昨日、お迎えした野菜苗たち。JAグリーン金沢さんで欲しい苗が全て揃うので先ずはそちらへ。こちらで純あま、シュガーミニ、若穫りグリーンホルン、節なりプランターきゅうりをゲット✌️値段は他のホムセンよりも少々お高いイメージだけど、1箇所で全部揃えられるのが嬉しい☺️しか〜し、無い😱強健豊作は残り1苗だけ
野菜苗お迎え〜第2弾〜 昨日、お迎えした野菜苗たち。JAグリーン金沢さんで欲しい苗が全て揃うので先ずはそちらへ。こちらで純あま、シュガーミニ、若穫りグリーンホルン、節なりプランターきゅうりをゲット✌️値段は他のホムセンよりも少々お高いイメージだけど、1箇所で全部揃えられるのが嬉しい☺️しか〜し、無い😱強健豊作は残り1苗だけ
hana_greensさん。 ありがとうございます😊 お仲間ですね😌 アートコンプで内心ちょっとドヤってたのが恥ずかしい😅 本気野菜はGWあたりにお迎えで植付けは5月中旬ごろかなぁ〜? 畑の土づくりが全然できてないのと、昨年GWあたりに植付けした時に寒くて成長に時間がかかってしまったから、今年は
今年育てるお花サフィニアアート全9品種ももいろハート小梅ちゃんいちごシェイクあずきフラッペブルーモーメントるりいろ風ぐるまとらネココーラルチークさくらこサフィニアプレミアムブルーホワイトサフィニアプチあずきもこもこボンザマーガレットレモンイエロー3株(サンフラさんからの代品)ピンクレモネード(リベン