最初、全然かまってなかったら、花芽がポロポロ落ちてきて、慌ててわき芽かきなどをして花が咲き実がなりだしました。
コメントする
1
件の返信
(新着順)
最初、全然かまってなかったら、花芽がポロポロ落ちてきて、慌ててわき芽かきなどをして花が咲き実がなりだしました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みどりのまきばさん♪
若穫りグリーンホルン初収穫おめでとうございます🎉
穫れたてツヤツヤで美味しそうですね🍴😋
これからも楽しみですね🤗✨