マイガーデン

若穫りグリーンホルン初収穫❗

最初、全然かまってなかったら、花芽がポロポロ落ちてきて、慌ててわき芽かきなどをして花が咲き実がなりだしました。


いいね
若穫りグリーンホルン
コメントする
1 件の返信 (新着順)

みどりのまきばさん♪
若穫りグリーンホルン初収穫おめでとうございます🎉

穫れたてツヤツヤで美味しそうですね🍴😋
これからも楽しみですね🤗✨


カズちゃんさん、ありがとうございます
初めて育てるので、いつ収穫していいのかなぁとホームページを
調べたら8~13cmと書いてあって、図ったら10cm前後ありましたので、
収穫しました
これから楽しみです😋🍴