ミュートした投稿です。
こんばんは✨ ロベリア苦手ですが、咲いてくれることを期待しています🤭
ご存知のとおりデジタル音痴でして💦😅 投稿したら、すんごいでっかい写真になっちゃったりしてて、編集して更新し直したりしてます😣😅 この投稿自分で見たらちゃんとしてるけど、りょうこさんから見たらちゃんとできてる❓
やっぱりしばらくはピンチですかね〜 目指せりょうこさんの アズーロコンパクトで頑張ります✌️
キキさん、植え付けお疲れ様😊✨ ブルーウィズアイは3株植えなんだね‼️ コレは楽しみ😍❤️ お花が咲いてくるのが楽しみだね🌸
夜桜さん😊✨ POPの写真を載せてくださり、ありがとうございます‼️ 先ほど植え付けの投稿も見ました‼️ 私も明日植え付けたいと思います🪴 しばらくはピンチ✂️ですね😆
かなでさん😊✨ 植え付けお疲れ様🪴 分かる‼️写真機能が変わったよね⁉️ 私も何回か削除してやり直したりしたよ😱💦
かふぇらてさん♡ ありがとうございます😊 フィオリーナ良いですよね👍✨ 今ごろ他の色も育てれば良かったと思っています🤭
時々作る寄せ植えはリーフで誤魔化してきました😂 我が地域のお店ではリーフ類が少なくて センスもない私にはハードルが高いです🥲
キララホワイト
キララホワイト長鉢に2株植え蕾が一斉に上がって来ました✨そろそろたくさん咲いてくれる?わくわくが止まらない😆💕
キララホワイト キララホワイト長鉢に2株植え蕾が一斉に上がって来ました✨そろそろたくさん咲いてくれる?わくわくが止まらない😆💕
ありがとうございます。 戻らなかったらどうしょ?と毎回焦ります😅