ミュートした投稿です。
やらかしちゃったセネッティラベンダーバイカラー
やらかしちゃったセネッティその2はラベンダーバイカラーです♪こちらも狭すぎる簡易ビニールハウスでビニールに触れていた部分がダメになってしまいました。傷んだところを切ったのが👇裏側はスッキリして壁に沿わせて飾ることもできます🤣形は悪くなってしまいましたが、たくさんのお花が咲いてくれた事に感謝
やらかしちゃったセネッティラベンダーバイカラー やらかしちゃったセネッティその2はラベンダーバイカラーです♪こちらも狭すぎる簡易ビニールハウスでビニールに触れていた部分がダメになってしまいました。傷んだところを切ったのが👇裏側はスッキリして壁に沿わせて飾ることもできます🤣形は悪くなってしまいましたが、たくさんのお花が咲いてくれた事に感謝
これ、切り戻すタイミングの見極めが重要なんですよね✂️見るべきは外側じゃなくて内側。株元と葉っぱの状態が大切なんです🌱 株にとってお花を咲かせることはかなりのエネルギーを使います。なので株が元気なうちにお花だけを早めにカットして株に余力を残してあげることですぐにまた咲いてくれます👍 早めに浅く切るこ
うーちゃんさん、おはようございます そうなのです!画面変わりましたよね😊 私も焦りましたー😅 私も花に惹かれてローズベリーを育ててます☺️お花かわいいです♡ 元気に育つといいですね🍓
うーちゃんさん、おはようございます ありがとうございます😊 やっと我が家にも春がやって来たかなぁ⁉︎と思ったら、また、冬に逆戻りして開花が止まってしまったようです😅 満開はもう少し先かな😆
hanaさん、ありがとう😊 そうよね、得意な人なら使いこなせるんだろうね👍 今まで通りにできればいいんだけど😊 頑張りましょう💪
かなでさん♡写真ちゃんとできてるよ👍 編集すごいね👏私も変わってから投稿してチェックしておかしかったら取り消して直してって繰り返しちゃった😂 慣れる日がくるのか?今はまだ不安💦 もっと色々なことができるんだろうけどなかなかですね😅 サフィニアたちも植え付けられてこれから楽しみですね😍
どれも素敵ですね😍💕 カットする位置めちゃわかりやすくてありがたいです 縁に沿うのはやり過ぎなんですね! 今年はこの位置でカットしまーす💇♀️ いつもありがとうございます😊
ん〜今で何個だろう🤔 あ、でもでも今年は自宅ベランダでもガーデニング始めたから半分はベランダ行きです😉 今年は今までより数を減らす予定なんですけど順調に増えてますね😂
またまた買ってしまいました😂 待機させるのいやなので、いつも買ってきた次の日に一気に植え付けちゃいます🤭 このずらーっと並んでる姿を見るのが嬉しいんですよね💓
りょうこさん♡ラベンダーバイカラー愛情たっぷりに育てられて幸せだね🌸💕✨まだまだ素敵ですよ😍 写真の撮り方にも愛を感じます🥰見習わないとです😂