ミュートした投稿です。
サンク・エール(ブルーグラデーション)
サンク・エールのブルーグラデーション先日満開宣言しましたがさらに満開です👏満足です😊最高です😊
サンク・エール(ブルーグラデーション) サンク・エールのブルーグラデーション先日満開宣言しましたがさらに満開です👏満足です😊最高です😊
サンク・エールのブルーグラデーション冬越し2年目です満開ですかね〜この季節はまだグラデーションしてますが暑くなってきたらグラデーションしなくなります昨シーズンの真夏はブルー1色になりましたね
サンク・エール(ブルーグラデーション) サンク・エールのブルーグラデーション冬越し2年目です満開ですかね〜この季節はまだグラデーションしてますが暑くなってきたらグラデーションしなくなります昨シーズンの真夏はブルー1色になりましたね
サンク・エールのブルーグラデーション冬越し株になりますそろそろ軽くカットでもしようかな〜って思ってたんだけど花が咲いてた🤣でも心を鬼にしてカットしました✂️満開が楽しみです😊
サンク・エール(ブルーグラデーション) サンク・エールのブルーグラデーション冬越し株になりますそろそろ軽くカットでもしようかな〜って思ってたんだけど花が咲いてた🤣でも心を鬼にしてカットしました✂️満開が楽しみです😊
サンク・エールのブルーグラデーションこちらも絶賛放置冬越し中です😅枯葉をカットしてさっぱりしましたちょっとカット具合が軽すぎるかな🤔もしかしたらもうちょっとカットするかも
サンク・エール(ブルーグラデーション) サンク・エールのブルーグラデーションこちらも絶賛放置冬越し中です😅枯葉をカットしてさっぱりしましたちょっとカット具合が軽すぎるかな🤔もしかしたらもうちょっとカットするかも