ミュートした投稿です。
本日の収穫🍅
トマトはなんとか順調みたいです😂赤くなったのを少しずつ収穫して食べるのが楽しみです🍅✨
本日の収穫🍅 トマトはなんとか順調みたいです😂赤くなったのを少しずつ収穫して食べるのが楽しみです🍅✨
スイカの葉っぱが復活🍀
先日水切れさせてしまった甘小丸スイカ🍉😂あれから少しずつ葉っぱが戻ってきましたでもひと株だけです😂とりあえず全滅じゃなくて良かったそれも一番大きいスイカが実っているのがどちらかずっとツルを辿ってみたらなんと葉っぱが戻ってきた方に繋がっていました🍉✨🙌調べたら甘小丸スイカは受粉から30〜35日が収穫時
スイカの葉っぱが復活🍀 先日水切れさせてしまった甘小丸スイカ🍉😂あれから少しずつ葉っぱが戻ってきましたでもひと株だけです😂とりあえず全滅じゃなくて良かったそれも一番大きいスイカが実っているのがどちらかずっとツルを辿ってみたらなんと葉っぱが戻ってきた方に繋がっていました🍉✨🙌調べたら甘小丸スイカは受粉から30〜35日が収穫時
オレンジmamaさん🧡 ありがとうございます😊 コロッケだけは手間がかかりますよね〜😅 でも新ジャガを収穫したら 頑張ってしまいます💪 ズッキーニみどりとズッキーニきいろを大量消費したくて きんぴらにしました ピーマンも大量消費したい時作ります♪ 来年、ズッキーニで作ってみてね😆✨✨
かなでさん♡ ありがとうございます😊 コロッケも写真は2個だけど 12個作ったの〜🤭 ぜひ食べに来て欲しかったよ🤣 セミプロのお友達がいて良いですね☺️ 良かったら参考にしてね♪
ちむさん、美味しそうですね! 自家製野菜のおうどんですね🎶 オクラの花、きれいです🤩
美味しそうですね💗
🍆ナスの蒲焼き🍆
公式ホームページ『本気野菜レシピ』を参考に“たくさん中長ナス”で作りました。ナスはあっさりしているので、ウナギの代役は期待できませんが、甘辛いタレがナスによく合って、とても美味しかったです(๑´ڡ`๑)ゴハンガススム!少ない材料で簡単に作れたのも嬉しかったですლ🍚(´ڡ`🥢ლ)オカワリ!☘️コメ
🍆ナスの蒲焼き🍆 公式ホームページ『本気野菜レシピ』を参考に“たくさん中長ナス”で作りました。ナスはあっさりしているので、ウナギの代役は期待できませんが、甘辛いタレがナスによく合って、とても美味しかったです(๑´ڡ`๑)ゴハンガススム!少ない材料で簡単に作れたのも嬉しかったですლ🍚(´ڡ`🥢ლ)オカワリ!☘️コメ
かふぇらてさん、どのお料理も美味しそうてすね😋 ズッキーニ2種類使ってのきんぴら、色もきれいで美味しそうてすね…食べてみたいです😊 早生玉ねぎを使っての手作りコロッケも美味しそう。すごくお手間入りのお料理ばかり素晴らしいですね👏
かふぇらてさん✨美味しそうなものばかり💖 ご近所さんだったらご馳走になりに行くのに〜💦😆 わが家もほぼ同じような野菜をセミプロ友人からいただいていますので、参考にさせていただきます💕😃
チキンカツもおいしそー😆 勝手に勘違いしちゃった🙏💦🤣 コロッケ手間がかかるね〜😅でもじゃがいも作ったら作りたくなりそう♡ ポテサラも一緒に作ったら2品は一緒に出来ますね👍🥗ポテトだらけだけど🤭