ミュートした投稿です。
あまたま晩生🧅
あまたま晩生🧅葉っぱは倒れてなくて、収穫の合図はまだでしたが、雨が降る前にやってしまいたかったので、全て収穫しました🤗今年は小ぶりのものが多く、2つに分球してしまったものもチラホラ😆物干しに吊るして、これから大事に大事に使いま〜す✨
あまたま晩生🧅 あまたま晩生🧅葉っぱは倒れてなくて、収穫の合図はまだでしたが、雨が降る前にやってしまいたかったので、全て収穫しました🤗今年は小ぶりのものが多く、2つに分球してしまったものもチラホラ😆物干しに吊るして、これから大事に大事に使いま〜す✨
🧅おくてしゅうかく🧺
あまたま全部収穫しました!ちょくちょく雨降ったりしたんですが、もういい加減、夏野菜の準備したくて!我が家では4種類(うち、あまたま早生と晩生含む)のたまねぎを育てたのですが、どれも、植えるのは遅いわ、肥料買ってないわ、強風でマルチ吹き飛ぶわ、寒さ対策してないわ、追肥1回もしてないわでしたが、ちょこっ
🧅おくてしゅうかく🧺 あまたま全部収穫しました!ちょくちょく雨降ったりしたんですが、もういい加減、夏野菜の準備したくて!我が家では4種類(うち、あまたま早生と晩生含む)のたまねぎを育てたのですが、どれも、植えるのは遅いわ、肥料買ってないわ、強風でマルチ吹き飛ぶわ、寒さ対策してないわ、追肥1回もしてないわでしたが、ちょこっ
本気野菜たまねぎ
あまたま晩生かわいい収穫になりました😂
本気野菜たまねぎ あまたま晩生かわいい収穫になりました😂
あまたま晩生収穫🧅
こんにちは☀️あまたま晩生、収穫しました‼️皮が早生と全然違って固め🧅
あまたま晩生収穫🧅 こんにちは☀️あまたま晩生、収穫しました‼️皮が早生と全然違って固め🧅
🧅肉だ肉だ〜!肉を喰らえ〜ぃっ🧅
SUNバディと初めて育てたたまねぎ🧅コメリ限定のあまたまシリーズ!私って、TO DOは、基本的に先延ばし!作業はなんでも「おくて」の私ですが、早生(わせ)遂に、ちょっぴり肥大してきましたー!晩秋の乾いた強風で防寒が吹っ飛び、そのまま放置したりしましたので反省点ばかりですが、まあ、収穫できたので、全然
🧅肉だ肉だ〜!肉を喰らえ〜ぃっ🧅 SUNバディと初めて育てたたまねぎ🧅コメリ限定のあまたまシリーズ!私って、TO DOは、基本的に先延ばし!作業はなんでも「おくて」の私ですが、早生(わせ)遂に、ちょっぴり肥大してきましたー!晩秋の乾いた強風で防寒が吹っ飛び、そのまま放置したりしましたので反省点ばかりですが、まあ、収穫できたので、全然
🧅早生or晩生🧅どっちなの?
先日母に植え付けしてもらった「あまたま」。どっちが早生でどっちが晩生か分からなくなってしまったんですが、明るいところで見てみると苗の緑色が微妙に異なるので店舗で確認すればどっちがどっちだか判明しそうです! または早生&晩生両方育ててるSUNバディ、「緑が濃い方」と「きみどりっぽい方
🧅早生or晩生🧅どっちなの? 先日母に植え付けしてもらった「あまたま」。どっちが早生でどっちが晩生か分からなくなってしまったんですが、明るいところで見てみると苗の緑色が微妙に異なるので店舗で確認すればどっちがどっちだか判明しそうです! または早生&晩生両方育ててるSUNバディ、「緑が濃い方」と「きみどりっぽい方
あまたま晩生とムーンダスト(牛乳パック流宗家)
遅ればせながら、車かっ飛ばして🐓コメリ🐔へ。 冬野菜の大本命!と決めていた🧅あまたま晩生🧅をついにGETしてきました✨ さっきキキさんから牛乳パックと切り花の写真リクエストいただいたので早速調子に乗って、🌝ムーンダスト🌝生けてみました✨(笑)あまたま晩生と共に✨ あまた
あまたま晩生とムーンダスト(牛乳パック流宗家) 遅ればせながら、車かっ飛ばして🐓コメリ🐔へ。 冬野菜の大本命!と決めていた🧅あまたま晩生🧅をついにGETしてきました✨ さっきキキさんから牛乳パックと切り花の写真リクエストいただいたので早速調子に乗って、🌝ムーンダスト🌝生けてみました✨(笑)あまたま晩生と共に✨ あまた
あまたま晩生 =͟͟͞͞🧅🧅🧅
おはようございます☀️昨日、帰りがけに🐔様に吸い込まれました😅あまたま晩生ゲットしました✊💖早生の苗より、しっかりしている物が多かったです😁植え付けは、しばらく出来なそうです🙈
あまたま晩生 =͟͟͞͞🧅🧅🧅 おはようございます☀️昨日、帰りがけに🐔様に吸い込まれました😅あまたま晩生ゲットしました✊💖早生の苗より、しっかりしている物が多かったです😁植え付けは、しばらく出来なそうです🙈
あまたま晩生🧅収穫
小ぶりなサイズが多いですが、今日収穫しました😊✨️12月1日に植え付けして3月上旬まで植え付け時と変わらないままヒョロヒョロしてたので失敗に終わるのかと思ってました💦なので収穫出来て嬉しいです🥰 12月1日 植え付け
あまたま晩生🧅収穫 小ぶりなサイズが多いですが、今日収穫しました😊✨️12月1日に植え付けして3月上旬まで植え付け時と変わらないままヒョロヒョロしてたので失敗に終わるのかと思ってました💦なので収穫出来て嬉しいです🥰 12月1日 植え付け