ミュートした投稿です。
サフィニアアートさくらこ満開に向けて
サフィニアアートさくらこ、1度切り戻しをしてだいぶ咲いてきました。最近、まだ、満開になっていなくても角度によって満開ぽく見える技術というのも習得しました🤣花弁が薄くて、雨に当たるとと花弁も痛みやすそうなので大事に育てたいと思います。
サフィニアアートさくらこ満開に向けて サフィニアアートさくらこ、1度切り戻しをしてだいぶ咲いてきました。最近、まだ、満開になっていなくても角度によって満開ぽく見える技術というのも習得しました🤣花弁が薄くて、雨に当たるとと花弁も痛みやすそうなので大事に育てたいと思います。
おはよん🐥⸒⸒です サフィニアアートは 二種類育てています🪴 ももいろハートと 新商品のコーラルチークです❀.(´▽`)❀. ももいろハートは もう少しで満開かな☺️💗 コーラルチークは 形が乱れたので 最近✂️⸒⸒チョキチョキ⸒⸒しました🌿.∘🌿.∘
サフィニアアートとらネコ
4月上旬に7号鉢に植えたサフィニアアートのとらネコ摘芯を3回して咲かせた後、1度切り戻しをしています✂️1回目の満開は平べったくていびつな形になってしまったけど、2回目の今回は形良く育ってくれました🌱
サフィニアアートとらネコ 4月上旬に7号鉢に植えたサフィニアアートのとらネコ摘芯を3回して咲かせた後、1度切り戻しをしています✂️1回目の満開は平べったくていびつな形になってしまったけど、2回目の今回は形良く育ってくれました🌱
切り戻しから17日目
切り戻しから17日経ちましたもうすぐ満開です🌸雨が降らないと良いのですが😅
切り戻しから17日目 切り戻しから17日経ちましたもうすぐ満開です🌸雨が降らないと良いのですが😅
アートコンプの今日の様子🌸
明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸今満開なのはさくらこだけですがあとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
アートコンプの今日の様子🌸 明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸今満開なのはさくらこだけですがあとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
関西です♪ サフィニアアートももいろハート🩷 6号鉢に1株植え🪴 いつもは8号鉢だけど今年はコンパクトで可愛いらしいももちゃんを楽しみます🥰 写真は1回目の満開です🍑
関西です♪ 新色サフィニアアートコーラルチーク🧡 8号鉢に1株植えです🪴 先日1回目の満開を迎えました🙌 生育旺盛で元気モリモリに咲いてくれています😄
山梨の盆地で育ててます♪ 大好きな大好きな サフィニアアートとらネコ🐾 毎年必ずお迎えします✨️ 私のとらちゃんの楽しみ方は 自分で作った金魚鉢の形の鉢に植えることです🌱 この形がいいのか?鉢の素材がいいのか? 違う鉢に植えるとうまく行かないけど この鉢に植えると こんもりモリモリ咲いてくれます♪
サフィニアアートの新人たち
梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
サフィニアアートの新人たち 梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
わが家のサフィニアアートの楽しみ方ꕤ˒˒ それは“とらネコとうちの子の写真を撮る”事です🐈🐾 猫と撮りたいので、いつも単品植えで楽しんでます♡中国地方🪴ありがたい事にとらネコの販売店舗も増えました☺️✨ 2ショット写真は、もはや毎年のわが家の恒例行事✌️ 今年・昨年・一昨年の写真↓