ミュートした投稿です。
サフィニアアートの コーラルチーク さくらこ ラベルもお花も可愛い💕 早くお迎えしたいです キャンディスパークル ローズピンク パールホワイトも 素敵なラベルに決まりましたね 早く出会いたいです🌸
キャンディスパークルとサフィニアアート2種類のラベルデザインが決まりました🎉
皆さまこんにちは!今日は、みなさんと一緒に選んできたキャンディスパークルのラベルデザイン、そしてモニターさんと一緒に創り上げたサフィニア2品種のラベルがついに完成しましたので、ご報告いたします! まずはキャンディスパークルから!デザイン案はSUNSUNガーデンのみなさんに投票へご参加いただ
キャンディスパークルとサフィニアアート2種類のラベルデザインが決まりました🎉 皆さまこんにちは!今日は、みなさんと一緒に選んできたキャンディスパークルのラベルデザイン、そしてモニターさんと一緒に創り上げたサフィニア2品種のラベルがついに完成しましたので、ご報告いたします! まずはキャンディスパークルから!デザイン案はSUNSUNガーデンのみなさんに投票へご参加いただ
今日の庭
ミルフルは小さめですがよく咲いてます♪ボンちゃんは少しずつ蕾が大きくなってきましたサンセットオレンジかなと思う🧡色が見えてきました🤗ブルーピコテイは相変わらずチビです。猫ちゃんはポツリポツリと開花中です🐈
今日の庭 ミルフルは小さめですがよく咲いてます♪ボンちゃんは少しずつ蕾が大きくなってきましたサンセットオレンジかなと思う🧡色が見えてきました🤗ブルーピコテイは相変わらずチビです。猫ちゃんはポツリポツリと開花中です🐈
くろちゃん😊💛 何度も使わせてもらってます〜🤭🤭🤭 チュラタグ🏷️を挿すだけで、アクセントになる〜✨ 本当に感謝です‼️ありがとうございます😊❤️ 力作のサフィニアアートとお揃いのエンジェルスイヤリングを使う日が待ち遠しいです〜🌸
わさびさん、初めまして😊✨ サントリーフラワーズの花1株でモリモリにさせたくなる癖、私もありますよ〜🤭🌸 私はとくに、サフィニアアートでやりがちです😂 自分自身が楽しむのが1番ですよね😍 これからもSUNバディとして、どうぞよろしくお願いします😊✨
hana_greens さん✨ ありがとうございます😊 先にInstagramの方で気がつきました💕 サフィニアアートのコーラルチークとっても素敵ですね💘 フォローさせていただきました💕 まだどちらも初心者ですが🔰 どうぞよろしくお願いします🙇♀️
今日のとらネコちゃん🐱
冬越し真っ只中のとらネコちゃんです。昨年は、とらネコ部に入部し、只今、自主練中です💪🏋️♀️🏃手前が少し枯れていますが、元気に過ごしています👍寒さも折り返し地点!頑張ってほしい😊
今日のとらネコちゃん🐱 冬越し真っ只中のとらネコちゃんです。昨年は、とらネコ部に入部し、只今、自主練中です💪🏋️♀️🏃手前が少し枯れていますが、元気に過ごしています👍寒さも折り返し地点!頑張ってほしい😊
🔽園芸歴 ずーとやってますが本格的には3年ぐらいです 🔽好きなフラワーズの花・野菜 サフィニアアートももいろハート サフィニアアートとらネコ 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) ガーデニングと甘いものをコーヒーと一緒に食べる事 🔽みんなに一言 かこと呼んでくださいね お気軽にお声
🌸春の新品種さくらこ🌸
サフィニアアートさくらこ🌸 今年の春に販売される予定の新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から一足早く育ててました🥰 冬越し中の様子です🫶 サントリーフラワーズさんがちょうどInstagramで新品種のご紹介をされていたので良かったら見に行って下さいませ〜✈️&nbs
🌸春の新品種さくらこ🌸 サフィニアアートさくらこ🌸 今年の春に販売される予定の新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から一足早く育ててました🥰 冬越し中の様子です🫶 サントリーフラワーズさんがちょうどInstagramで新品種のご紹介をされていたので良かったら見に行って下さいませ〜✈️&nbs
冬越しチャレンジ 切り詰めてみました
もとはこんなふうでした。株元から葉が出始めたので切り詰めてみましたどう出るでしょうか
冬越しチャレンジ 切り詰めてみました もとはこんなふうでした。株元から葉が出始めたので切り詰めてみましたどう出るでしょうか