ミュートした投稿です。
うーちゃん♡コメントありがとうございます😊 酷暑になるから早く植える作戦ですね👍確かに遅すぎるのはダメだと昨年思いました🌱 私は近くのホムセンに入荷したらお迎えする予定です
園芸初心者🔰さんが手を出しそうな時期になるんですよね💦💦 ミニトマト🍅は後1ヶ月先でも大丈夫って思いますよね~~😊
かなでさん♡ おはようございます♪ あのかわいいミルフルちゃん😍✨咲いて来ましたね〜! やっぱりかわいい💕 私も推しまーす😆✨✨
みやびさん♡ おはようございます☀ 植付けお疲れ様でした☺️ 深夜の投稿も😉✨ 確かに!コーラルチークの方がピンチしやすかったね❣️ さくらこは初めからみちみちだったね❣️ これから楽しみ〜😍✨
うちはまだなんですよねー⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ お店に問い合わせばっかりしてるんです てかほとんど毎日行ってるけどꉂ🤣𐤔笑 遅いなー野菜だけは早く植えたいと思てます💦酷暑で猛暑やから😱💦
すごい鉢の数やけど、これは移動いつもさしてるんですか? そやったらリスペクトしかないですスゴ───(〃'艸'〃)───ィ いっつもお花畑みたいで、楽しませて貰ってます(ˊᵕˋ)ありがとうございます🎉🎊💐👏♥️
私もまさにそんな感じです🙈 枝に枯れ葉が残っていて落葉しないので、わざと落とそうか、枝を切って断面見て生きているか確認しようか、枝は芽吹かないので枯れたのかな〜と思ってます😅 株元守るためにマルチングすればよかったな〜冬の間、夜間室内に入れなかったので😂 もう少し待ちたいですが、オベリスク10号2鉢
🌸さくらこ応援団🌸
コーラルチーク応援団を立ち上げられたchiecoさんにお声がけいただき僭越ながら「さくらこ」命名組も応援団立ち上げさせていただきまーす❣️団長は桜紗さんと2人体制です🙋♀️🙋♀️【🌸さくらこ応援団🌸】コーラルチーク同様こちらも《団員募集》させていただきます❣️一緒に新商品を盛り上げましょう🙌🌸さ
🌸さくらこ応援団🌸 コーラルチーク応援団を立ち上げられたchiecoさんにお声がけいただき僭越ながら「さくらこ」命名組も応援団立ち上げさせていただきまーす❣️団長は桜紗さんと2人体制です🙋♀️🙋♀️【🌸さくらこ応援団🌸】コーラルチーク同様こちらも《団員募集》させていただきます❣️一緒に新商品を盛り上げましょう🙌🌸さ
ありがとうございます😊 花活と共に楽しく活動したいと思います❣️
みやびさん♡ありがとうございます😊 大好きなサンフラさんのアンバサダーになれる日がくるなんて😆 まだ夢のようです✨ でもそろそろ準備もしないとですよね 何からどーして良いのやら🤭 とりあえず土買おうかな? みやびさんもさくらこお迎えなんですね?ふわふわの可愛いお花なのに強くて勝手にまとまって咲いて