ミュートした投稿です。
ミリオンベルとサフィニア
こんにちは♪ミリオンベルとサフィニアを買ってきました。ミリオンベル、アンティークシリーズは初めて育てます。このお花は少し遠い園芸店だけなんです。またまた主人にお願いして行って来ました。プチホイップ、初めて育てる花色です。サフィニア ラベンダーレースも初めて。今年の夏はまた猛暑かな?暑さが異常ですよね
ミリオンベルとサフィニア こんにちは♪ミリオンベルとサフィニアを買ってきました。ミリオンベル、アンティークシリーズは初めて育てます。このお花は少し遠い園芸店だけなんです。またまた主人にお願いして行って来ました。プチホイップ、初めて育てる花色です。サフィニア ラベンダーレースも初めて。今年の夏はまた猛暑かな?暑さが異常ですよね
鉢増ししました🪴
ひコロロジャンボピンクグラデーションを鉢増ししました🪴大きくなっておくれ〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
鉢増ししました🪴 ひコロロジャンボピンクグラデーションを鉢増ししました🪴大きくなっておくれ〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
そろそろということでしょうか
先日の雨で簡易ハウスの不織布がそろそろ片づけることにしました。念のためビニールで覆えるようには下置きます。あとは用土替えをすることとします。
そろそろということでしょうか 先日の雨で簡易ハウスの不織布がそろそろ片づけることにしました。念のためビニールで覆えるようには下置きます。あとは用土替えをすることとします。
お迎え💕
いつものホームセンターに中々夏のお花が入荷されないので、我慢出来ず違うホームセンターで少しだけゲットして来ました☺️サフィニアブーケ初めてお迎え出来て嬉しいです💕新色のひつじもこもこ花色が可愛いです🤍サフィニアプレミアム今年はレッドを育てようと何故か決めていたのでまずお迎えして来ました。プレミアムは
お迎え💕 いつものホームセンターに中々夏のお花が入荷されないので、我慢出来ず違うホームセンターで少しだけゲットして来ました☺️サフィニアブーケ初めてお迎え出来て嬉しいです💕新色のひつじもこもこ花色が可愛いです🤍サフィニアプレミアム今年はレッドを育てようと何故か決めていたのでまずお迎えして来ました。プレミアムは
はるみんさん😊✨ サンフラのお花をたくさんお迎えできて良かったですね😍❤️ はっぱさんにもお会いして楽しい時間を過ごせたようで、SUNバディ同士、きっと会話もはずんだことでしょうね🤭❤️ はるみんさんは無意識だったかもしれませんが、私は写真に写り込んだアズーロコンパクトの POPに興奮しております‼
たくさん咲いてきた!
12月に植え付けたウインティー満開近くになってきました🥰ライムグリーンが優しいパステルカラーで癒されます💕まだつぼみも🌸
たくさん咲いてきた! 12月に植え付けたウインティー満開近くになってきました🥰ライムグリーンが優しいパステルカラーで癒されます💕まだつぼみも🌸
さなえさん😊✨ とっても綺麗なブルー💜🩵 素敵です😍❤️
モコッチーさん😊✨ お迎えできて良かったですね😍❤️ 今年の夏は、一緒にこの子たちの可愛さに溺れましょう🤭🩷
かなでさん😊✨ お迎え、やったね‼️ さくらこやコーラルチークをはじめ、たくさんだぁ〜✨✨✨ 見てるだけでワクワクしちゃうね😊❤️
お迎えしました🌱
私の住む県では2店舗だけの入荷予定のサフィニアアートコーラルチークとさくらこ🩷🌸昨日、販売店検索ではまだ🟦印でも3月中旬ってなってるし、一応行ってみましたがまだありませんでした💦🥺そして今朝販売店検索するとどちらの店舗も🟧印、入荷済みになってます🥳ヤッタ−雨降りそうだし、ダラダラお茶飲んでいたんだけ
お迎えしました🌱 私の住む県では2店舗だけの入荷予定のサフィニアアートコーラルチークとさくらこ🩷🌸昨日、販売店検索ではまだ🟦印でも3月中旬ってなってるし、一応行ってみましたがまだありませんでした💦🥺そして今朝販売店検索するとどちらの店舗も🟧印、入荷済みになってます🥳ヤッタ−雨降りそうだし、ダラダラお茶飲んでいたんだけ