ミュートした投稿です。
サフィニアプレミアム
サフィニアpremiumseriesパープル 8号スリット鉢いっぱいまで大きくなりました✨葉っぱが大きいので、お花も大きいのかな〜?早くお花が見たい😚なるべく日当たりの良い場所に置いています
サフィニアプレミアム サフィニアpremiumseriesパープル 8号スリット鉢いっぱいまで大きくなりました✨葉っぱが大きいので、お花も大きいのかな〜?早くお花が見たい😚なるべく日当たりの良い場所に置いています
ミンティア2年目
アンバサダーで頂いたミンティア2年目株お花が沢山咲いてます🩷触るといい匂いがして、癒やされます☺️
ミンティア2年目 アンバサダーで頂いたミンティア2年目株お花が沢山咲いてます🩷触るといい匂いがして、癒やされます☺️
爛漫なでしこあかいろ2年目株
爛漫なでしこあかいろ2年目紐で縛りながら満開を目指してます♪やっと開花が始まりましたが、虫に襲われてます😅
爛漫なでしこあかいろ2年目株 爛漫なでしこあかいろ2年目紐で縛りながら満開を目指してます♪やっと開花が始まりましたが、虫に襲われてます😅
ロフォスグランデ2年目
アンバサダーで頂いたロフォスグランデホワイト外の簡易温室で冬越し成功しました🤍長プランターに植え替えて、今年はフェンス仕立てで育てます♪
ロフォスグランデ2年目 アンバサダーで頂いたロフォスグランデホワイト外の簡易温室で冬越し成功しました🤍長プランターに植え替えて、今年はフェンス仕立てで育てます♪
クロアゲハも夢中♥˒˒
爛漫なでしこ ももいろです𖧷 ⁺.大きな大きなクロアゲハが蜜を求めて遊びに来ていました🦋✨1年目でもしっかりたくさんの花を咲かせてくれて素晴らしいー👏💕
クロアゲハも夢中♥˒˒ 爛漫なでしこ ももいろです𖧷 ⁺.大きな大きなクロアゲハが蜜を求めて遊びに来ていました🦋✨1年目でもしっかりたくさんの花を咲かせてくれて素晴らしいー👏💕
ミンティア🌿
2年目のミンティア🌿たくさん咲きました💓かわいくてたくさん撮りました💜💜基本的には葉と香りを楽しむミンティア寒さにあたることで花芽がつくそうです☺️私の地域では軒下で冬越しできました✨大胆な切り戻しは控えた方がいいそうでいつどのくらい切ろうか悩みます💭
ミンティア🌿 2年目のミンティア🌿たくさん咲きました💓かわいくてたくさん撮りました💜💜基本的には葉と香りを楽しむミンティア寒さにあたることで花芽がつくそうです☺️私の地域では軒下で冬越しできました✨大胆な切り戻しは控えた方がいいそうでいつどのくらい切ろうか悩みます💭
マックスマムイエロー
マックスマムイエロー日差しに照らされてイエローの花弁が眩しく輝いていますお庭で写真を撮っていたら、ふわりと蝶が飛んできました調べてみたら多分コミスジと言う名前みたいですマックスマムに止まって一休み🦋💤
マックスマムイエロー マックスマムイエロー日差しに照らされてイエローの花弁が眩しく輝いていますお庭で写真を撮っていたら、ふわりと蝶が飛んできました調べてみたら多分コミスジと言う名前みたいですマックスマムに止まって一休み🦋💤
爛漫なでしこ2年目ももいろ🩷
爛漫なでしこ2年目ももいろ🩷もうちょっとで満開です♪倒れずに咲き進んでます✨
爛漫なでしこ2年目ももいろ🩷 爛漫なでしこ2年目ももいろ🩷もうちょっとで満開です♪倒れずに咲き進んでます✨
リトルチュチュ💛
2025アンバサダー苗🪴昨年のアンバサダー苗🌱酷暑のせいか⁉️凄いダメージを受けてもうダメ🙅♀️ひょろひょろスカスカになってたの🥹💦サントリーフラワーズの底力を信じて何とか冬越し❄️😉春になり元気が盛り返し🎶✨こんな立派になりました😍さすがです👍まだまだ開花が進みます🎶楽しみ💕
リトルチュチュ💛 2025アンバサダー苗🪴昨年のアンバサダー苗🌱酷暑のせいか⁉️凄いダメージを受けてもうダメ🙅♀️ひょろひょろスカスカになってたの🥹💦サントリーフラワーズの底力を信じて何とか冬越し❄️😉春になり元気が盛り返し🎶✨こんな立派になりました😍さすがです👍まだまだ開花が進みます🎶楽しみ💕
暴風雨後の爛漫なでしこ
暴風雨であらゆるものが被害を受ける中何だか平気そうな爛漫なでしこももいろこの子は昨秋お迎えした子です2年目鉢は軒並み風で倒れました…あの子達どうしよう紐で括る?それともバッサリ?
暴風雨後の爛漫なでしこ 暴風雨であらゆるものが被害を受ける中何だか平気そうな爛漫なでしこももいろこの子は昨秋お迎えした子です2年目鉢は軒並み風で倒れました…あの子達どうしよう紐で括る?それともバッサリ?