ミュートした投稿です。
もこもこしてきた🌸
さくらもこもこが順調に咲きだしました🌸 花芽もたくさん見えてきた🤗
もこもこしてきた🌸 さくらもこもこが順調に咲きだしました🌸 花芽もたくさん見えてきた🤗
🌸さくらもこもこ🌸2年目
サフィニアプチ🌸さくらもこもこ🌸2年目 もこもこ咲いてきました♪満開まで後少しですが花がらがたくさん出てきたのでこの辺で撮影📷花がら摘み大変💦 1年目の7月頃⬆️に比べたら大きくなりました🥰うどん粉病に悩まされたので予防しなくちゃ🫡
🌸さくらもこもこ🌸2年目 サフィニアプチ🌸さくらもこもこ🌸2年目 もこもこ咲いてきました♪満開まで後少しですが花がらがたくさん出てきたのでこの辺で撮影📷花がら摘み大変💦 1年目の7月頃⬆️に比べたら大きくなりました🥰うどん粉病に悩まされたので予防しなくちゃ🫡
2年目株のさくらもこもこ💕
•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃 ⋆ ❥❥ ⋆ …* ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆ 𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃 昨年の酷暑で瀕死の状態だった2株のうちの1つがなんと冬越しに成功!!小さめの鉢にサイズダウンさせて簡易
2年目株のさくらもこもこ💕 •∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃 ⋆ ❥❥ ⋆ …* ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆ 𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃 昨年の酷暑で瀕死の状態だった2株のうちの1つがなんと冬越しに成功!!小さめの鉢にサイズダウンさせて簡易
さくらもこもこ
さくらもこもこ、6号スリット鉢です。咲いてきました♪
さくらもこもこ さくらもこもこ、6号スリット鉢です。咲いてきました♪
さくらもこもこ開花🌸
さくらもこもこちゃんの1番花が咲きました🌸☺️花芽沢山ついてて楽しみです💖
さくらもこもこ開花🌸 さくらもこもこちゃんの1番花が咲きました🌸☺️花芽沢山ついてて楽しみです💖
春苗のももいろハートとさくらもこもこ
ももいろハート🩷とさくらもこもこ💕お花咲いてきました🌸かわいい💕さくらもこもこ、ちゃんと真ん中に植え付けたはずなのに、なんか片寄ってる😅
春苗のももいろハートとさくらもこもこ ももいろハート🩷とさくらもこもこ💕お花咲いてきました🌸かわいい💕さくらもこもこ、ちゃんと真ん中に植え付けたはずなのに、なんか片寄ってる😅
さくらもこもこ🌸
さくらもこもこも3月末に植え付け もちろんこちらも去年と同じ方法でガッツリピンチ✂️しました 1輪目が咲いた🌸株元も葉っぱがたくさん昨年は6回ほど満開になってくれましたが今年はどうかな🤔⬆️ 昨年の満開の時 🌸
さくらもこもこ🌸 さくらもこもこも3月末に植え付け もちろんこちらも去年と同じ方法でガッツリピンチ✂️しました 1輪目が咲いた🌸株元も葉っぱがたくさん昨年は6回ほど満開になってくれましたが今年はどうかな🤔⬆️ 昨年の満開の時 🌸
順調🌱
お迎えしたサフィニアたちるりいろ風ぐるまは矮性かな?四角い鉢に沿うよう育っています🌱お水やりが好きな私は、小さめの鉢に植える事を今年は意識し育てています🌱お友達が譲ってくれた素焼き鉢のさくらもこもこ💕一番花咲きました♪
順調🌱 お迎えしたサフィニアたちるりいろ風ぐるまは矮性かな?四角い鉢に沿うよう育っています🌱お水やりが好きな私は、小さめの鉢に植える事を今年は意識し育てています🌱お友達が譲ってくれた素焼き鉢のさくらもこもこ💕一番花咲きました♪
もこもこ
フェンスにかけてみました明らかに鉢サイズが小さいので水やり大変になりますね笑
もこもこ フェンスにかけてみました明らかに鉢サイズが小さいので水やり大変になりますね笑
もこもこしてきたよ🍀
冬越しさくらもこもこちゃん🌸葉っぱ🍀が鉢を覆うくらいにもこもこしてきました🪴一年目よりすごいです🤩 特に冬越しするつもりはなかったと言えば怒られそうだけど🙏放置しててこれは何の葉っぱなのかすらわからなかったやつです💦途中でこれは冬越しできそうと思ったのでそれからは軒下に入れて見守っていまし
もこもこしてきたよ🍀 冬越しさくらもこもこちゃん🌸葉っぱ🍀が鉢を覆うくらいにもこもこしてきました🪴一年目よりすごいです🤩 特に冬越しするつもりはなかったと言えば怒られそうだけど🙏放置しててこれは何の葉っぱなのかすらわからなかったやつです💦途中でこれは冬越しできそうと思ったのでそれからは軒下に入れて見守っていまし