ミュートした投稿です。
マックスマムと春苗セネッティ
マックスマムスパークリングロゼと春苗セネッティガーネットどちらも2月にお迎えした同期生です。大きさも成長スピードも違うけど、色鮮やかなピンクが華やかです💕
マックスマムと春苗セネッティ マックスマムスパークリングロゼと春苗セネッティガーネットどちらも2月にお迎えした同期生です。大きさも成長スピードも違うけど、色鮮やかなピンクが華やかです💕
マックスマム朝焼けピンク
植え付け後約1ヶ月半大きく育って花が多くなりました🌺順調に育って欲しいです😊❣️
マックスマム朝焼けピンク 植え付け後約1ヶ月半大きく育って花が多くなりました🌺順調に育って欲しいです😊❣️
マックスマムさん盛り盛り🌼*・
マックスマムさん盛り盛りになってきました🌼*・あともう少しで満開です✨️満開になったあと切り戻しをした方が良いのかな?枯れてきた花だけつむ方が良いのかな??皆さんなら、どちらにされますか??
マックスマムさん盛り盛り🌼*・ マックスマムさん盛り盛りになってきました🌼*・あともう少しで満開です✨️満開になったあと切り戻しをした方が良いのかな?枯れてきた花だけつむ方が良いのかな??皆さんなら、どちらにされますか??
マックスマム
マックスマム イエロー、パラパラ咲いてます🌼かわいい向日葵のようです😊
マックスマム マックスマム イエロー、パラパラ咲いてます🌼かわいい向日葵のようです😊
鉢上げ待機中
購入苗🌱さんたち一旦、5号鉢に植え替えて。もうちょいあったかくなったらメインの鉢に植え替えです😆それまでは、外気温に慣らしつつ防風ネットの中、日当たりの良いところで待機です。(夕方なので、写真上では暗めですが😭)
鉢上げ待機中 購入苗🌱さんたち一旦、5号鉢に植え替えて。もうちょいあったかくなったらメインの鉢に植え替えです😆それまでは、外気温に慣らしつつ防風ネットの中、日当たりの良いところで待機です。(夕方なので、写真上では暗めですが😭)
ありがとうございます😊 プチウィンティー、マックスマムの後ろの日陰で、頑張っています❣️ しばらくのお楽しみです😆
初めてです
マックスマムお迎えするの3度目にして、初めてキレイに育ってくれています🙌はじめは、マックスマムの大きさ舐めてました💦今年は7号のロングスリット鉢で、それでもちょっと頭でっかちな感じがしますが、とりあえず順調です💕
初めてです マックスマムお迎えするの3度目にして、初めてキレイに育ってくれています🙌はじめは、マックスマムの大きさ舐めてました💦今年は7号のロングスリット鉢で、それでもちょっと頭でっかちな感じがしますが、とりあえず順調です💕
少しずつ満開に近づいてきたよ🤭
マックスマムイエロー
マックスマムイエロー10号鉢2月に植えてあっという間に大きくなりましたひまわりのような花色で可愛い🌻💛天候不良でほとんど咲かないかもと心配していたので良かった〜しばらくは、晴れるみたいなのでお花楽しめる☺️
マックスマムイエロー マックスマムイエロー10号鉢2月に植えてあっという間に大きくなりましたひまわりのような花色で可愛い🌻💛天候不良でほとんど咲かないかもと心配していたので良かった〜しばらくは、晴れるみたいなのでお花楽しめる☺️
マックスマム咲いてきました🌼🌸✨
マックスマムレッド・イエロー・ピンクやっとここまで咲いてきました🙌ピンクはお花が大きくて迫力ありますね🌸イエローは一度水切れして危なかったけどなんとか持ち直しました😂レッドは少し遅れ気味ですがお花は咲いてきてます🌸出勤前のバタバタで撮ったのでまともな写真がないです😂
マックスマム咲いてきました🌼🌸✨ マックスマムレッド・イエロー・ピンクやっとここまで咲いてきました🙌ピンクはお花が大きくて迫力ありますね🌸イエローは一度水切れして危なかったけどなんとか持ち直しました😂レッドは少し遅れ気味ですがお花は咲いてきてます🌸出勤前のバタバタで撮ったのでまともな写真がないです😂