ミュートした投稿です。
マックスマム夕焼けレッド
1週間ほど前に投稿しましたが、少しお花が増えてきたのでまた記念撮影📸お花は小さいけど、それはそれでかわいいです💕
マックスマム夕焼けレッド 1週間ほど前に投稿しましたが、少しお花が増えてきたのでまた記念撮影📸お花は小さいけど、それはそれでかわいいです💕
マックスマム
2月5日の様子マックスマム夕焼けレッドです❤️もうお花自体マックスな大きさではないですが咲いています🌸今年2月、夏越しもして冬越しもあと一息というところで半面が枯れてきてしまいました枯れた枝を✂️して深植えして養生していました🪴冬越しした他のマックスマムよりだいぶ遅れて開花しはじめました一生懸命咲
マックスマム 2月5日の様子マックスマム夕焼けレッドです❤️もうお花自体マックスな大きさではないですが咲いています🌸今年2月、夏越しもして冬越しもあと一息というところで半面が枯れてきてしまいました枯れた枝を✂️して深植えして養生していました🪴冬越しした他のマックスマムよりだいぶ遅れて開花しはじめました一生懸命咲
マックスマム朝焼けと夕焼け
2年目のマックスマム朝焼けピンク🩷と夕焼けレッド❤️です朝焼けピンク🩷はだいぶ前から咲いているのでお花の色も褪せて萎れてきたお花も増えてきました夕焼けレッド❤️はようやく咲いてきました夏越しして順調に冬も越しそうだったのですが、急に株の半分が萎れてきて、その部分をカット✂️して様子をみていました🪴な
マックスマム朝焼けと夕焼け 2年目のマックスマム朝焼けピンク🩷と夕焼けレッド❤️です朝焼けピンク🩷はだいぶ前から咲いているのでお花の色も褪せて萎れてきたお花も増えてきました夕焼けレッド❤️はようやく咲いてきました夏越しして順調に冬も越しそうだったのですが、急に株の半分が萎れてきて、その部分をカット✂️して様子をみていました🪴な
マックスマム 夕陽をあびて🌄
今日も暑かったですね〜💦マックスマム 夕焼けレッドの花殻を夕方 涼しくなってからカットしました✂️花色も薄くなってきました。もうこれ以上花数は増えそうにないので記念に一枚✨夕陽を浴びていい色に撮れました😉
マックスマム 夕陽をあびて🌄 今日も暑かったですね〜💦マックスマム 夕焼けレッドの花殻を夕方 涼しくなってからカットしました✂️花色も薄くなってきました。もうこれ以上花数は増えそうにないので記念に一枚✨夕陽を浴びていい色に撮れました😉
マックスマムの夕焼けレッド2年目株ですなんとか咲いてくれました🌸夏越しは順調でしたが、冬越しの時半分くらい寒さに耐えられず萎れてきてしまい、枯れている枝を切りました✂️他のマックスマムからは遅れての開花ですが、咲いてくれて良かったです✨✨
マックスマム夕焼けレッド マックスマムの夕焼けレッド2年目株ですなんとか咲いてくれました🌸夏越しは順調でしたが、冬越しの時半分くらい寒さに耐えられず萎れてきてしまい、枯れている枝を切りました✂️他のマックスマムからは遅れての開花ですが、咲いてくれて良かったです✨✨
もうすぐ満開
花数増えて来ました8号→10号に鉢増しあっと言う間に鉢いっぱいにモリモリゴージャスです👍
もうすぐ満開 花数増えて来ました8号→10号に鉢増しあっと言う間に鉢いっぱいにモリモリゴージャスです👍
今年もマックスマムは夕焼けレッド✨
今年もマックスマムの夕焼けレッド✨✨いい感じに咲いてきました👍毎年夏越しできないですが、花色が好きでリピートしています。3度目の夏越しチャレンジ 今年こそ頑張っておくれ🙏
今年もマックスマムは夕焼けレッド✨ 今年もマックスマムの夕焼けレッド✨✨いい感じに咲いてきました👍毎年夏越しできないですが、花色が好きでリピートしています。3度目の夏越しチャレンジ 今年こそ頑張っておくれ🙏
マックスマム植替え🌸
去年6/7にさし芽↓11/8 5号スリット鉢に植替え↓8号鉢に植替えスパークリングロゼ夕焼けレッド夏に親株は召されたけど6月にさし芽しておいて良かったです🥰ホワイトもお迎えしようかなぁ😄さし芽のボンちゃん達も植替えしてあげないと❣️
マックスマム植替え🌸 去年6/7にさし芽↓11/8 5号スリット鉢に植替え↓8号鉢に植替えスパークリングロゼ夕焼けレッド夏に親株は召されたけど6月にさし芽しておいて良かったです🥰ホワイトもお迎えしようかなぁ😄さし芽のボンちゃん達も植替えしてあげないと❣️
今日のリアルなマックスマム🌺 夏越し出来たのか? 否か? 枝は枯れ木のようで芽も吹いてこない!少し先を切り戻しましたが これ以上は無理😅 一瞬で召されてしまう気がする。 でも、この時期まで鉢に植ってる姿を見るのは初めてです🎉 初めての夏越しです。これから この子、どうしましょ💦ただ、見守るだけ?
マックスマム 今日のリアルなマックスマム🌺 夏越し出来たのか? 否か? 枝は枯れ木のようで芽も吹いてこない!少し先を切り戻しましたが これ以上は無理😅 一瞬で召されてしまう気がする。 でも、この時期まで鉢に植ってる姿を見るのは初めてです🎉 初めての夏越しです。これから この子、どうしましょ💦ただ、見守るだけ?
二番花
夕焼けレッド2番花が咲いてきました今春はもう、咲かないだろうと肥料もあげてなかったですが蕾が上がってきたので 慌てて肥料あげましたなので、お花はちょっと小さめですが充分可愛いです🩷 咲いてくれてありがとう🌸
二番花 夕焼けレッド2番花が咲いてきました今春はもう、咲かないだろうと肥料もあげてなかったですが蕾が上がってきたので 慌てて肥料あげましたなので、お花はちょっと小さめですが充分可愛いです🩷 咲いてくれてありがとう🌸