おハナし

2026/06/06 18:42

明日は午後から☔☔模様だけど、箱庭のサフィニアアート、マックスマムは、すっごく汚らしくなってきたので、ピンチ✂️⸒⸒大会になります😵‍💫




底面給水鉢のサフィニアアートも全部ピンチ✂️⸒⸒です😥

いいね
サフィニアアート
1件のコメント (新着順)
pie
関東
2026/06/06 22:19

台風後に庭を見るのはドキドキしますよね。これからの酷暑は植物にも日傘が必要かしら?と考えてしまいます。サフィニアアートが少しでも早く元気になることお祈りしています。


ぴのパパ
2026/06/07 08:41

pieさんへ✨✨✨

大雨後は植物の成長が徒長気味になったりしますね😅
一番いいのは、水やりがサボれる事かな😅

困ったちゃんの🐌🐌が増えてたりするけどね~😣

午後から雨なので、サフィニアアートの作業は先送りにしました💦💦