ミュートした投稿です。
NEW 想像を超えた瞬間
レスキュー苗のマックスマム夕焼けレッドです。レスキュー時は緑部分は無かったんです。枝だけの子でした。でも枝の中がスカスカではなく緑でした。まだ生きてる。ダメ元でお迎えした子です。真冬は室内で管理。春にはお外で栄養補給しながら日に日に成育してくれました。本当に毎日が想像を超える成長ぶりに感動でした。立
NEW 想像を超えた瞬間 レスキュー苗のマックスマム夕焼けレッドです。レスキュー時は緑部分は無かったんです。枝だけの子でした。でも枝の中がスカスカではなく緑でした。まだ生きてる。ダメ元でお迎えした子です。真冬は室内で管理。春にはお外で栄養補給しながら日に日に成育してくれました。本当に毎日が想像を超える成長ぶりに感動でした。立
NEW 花数が増えてきました(⌒▽⌒)✨
最高気温が15℃〜20℃と、ヒト族には過ごしやい気温帯になってきました。日差しが強い時は、暑いと感じるくらいですね。我が家のお花たちも、気持ちよさそうにしていめす。朝焼けちゃんも、満開はまだ少し先だけどお花ポンポン開いてきて、可愛らしい感じになってきましたよ😆✨
NEW 花数が増えてきました(⌒▽⌒)✨ 最高気温が15℃〜20℃と、ヒト族には過ごしやい気温帯になってきました。日差しが強い時は、暑いと感じるくらいですね。我が家のお花たちも、気持ちよさそうにしていめす。朝焼けちゃんも、満開はまだ少し先だけどお花ポンポン開いてきて、可愛らしい感じになってきましたよ😆✨
ありあいりんさん、素敵なドラマをシェアいただきありがとうございます✨ 「レスキューしたマックスマムが、 1年かけて「マックス」な姿に育っていく過程に驚いたんですね!」 最初のヒョロヒョロな状態から、 切り戻しや季節越しを丁寧に重ねてここまでのボリュームに育てられているのが本当に見事で、 日々のお
「マックス」なマックスマムを目指して
「#私のドラマ話」2024年5月中旬にレスキュー🛟したマックスマム朝焼けピンクホームセンターで隅っこにポツンとひとつだけ売れ残っていたのを見つけて連れて帰りました。2024年6月上旬 1年目の満開(6号鉢)1カ月経った頃にはなんとか開花する事ができたけどヒョロヒョロでお花も小さく、とても「マックスマ
「マックス」なマックスマムを目指して 「#私のドラマ話」2024年5月中旬にレスキュー🛟したマックスマム朝焼けピンクホームセンターで隅っこにポツンとひとつだけ売れ残っていたのを見つけて連れて帰りました。2024年6月上旬 1年目の満開(6号鉢)1カ月経った頃にはなんとか開花する事ができたけどヒョロヒョロでお花も小さく、とても「マックスマ
アメニモマケズ ☔️
先日の、とある雨の日。そんな中でもきれいに咲いているサンフラチーム。しばらく⛱️ 傘さしながらボケーっときれいな子たちを眺めていた雨の休日。
アメニモマケズ ☔️ 先日の、とある雨の日。そんな中でもきれいに咲いているサンフラチーム。しばらく⛱️ 傘さしながらボケーっときれいな子たちを眺めていた雨の休日。
マックスマム切り戻し後の復活🌵
こんばんは🌛マックスマム、5月に🌜- ̗̀𖨆 ̖́-🌛ぱっか~んになった子から徐々に7色、ひとつずつ、時期をズラして切り戻しを5月下旬から進めて来ました😊✋じわじわ戻りつつあります👍去年と品種入れ替えたのかな❓去年と違う印象があります✨良い意味で改善されたのかな•́ω•̀)?⬇️5月下旬切り戻し(
マックスマム切り戻し後の復活🌵 こんばんは🌛マックスマム、5月に🌜- ̗̀𖨆 ̖́-🌛ぱっか~んになった子から徐々に7色、ひとつずつ、時期をズラして切り戻しを5月下旬から進めて来ました😊✋じわじわ戻りつつあります👍去年と品種入れ替えたのかな❓去年と違う印象があります✨良い意味で改善されたのかな•́ω•̀)?⬇️5月下旬切り戻し(
違いがいまいちワカラナかったけど。
去年お迎え・お別れした夕焼けさん👇これはこれできれいだなぁと思っていたけど、今年のイエローand朝焼けコンビとなんか違う?そうか、、、今年の2つは株がしまってちょっとみちっとしてるのかも。去年夕焼けはふわっとしてるわ。これかぁ。サフィニア見ていても感じますが、同じ花でも色の違いで株姿や枝張りにも違い
違いがいまいちワカラナかったけど。 去年お迎え・お別れした夕焼けさん👇これはこれできれいだなぁと思っていたけど、今年のイエローand朝焼けコンビとなんか違う?そうか、、、今年の2つは株がしまってちょっとみちっとしてるのかも。去年夕焼けはふわっとしてるわ。これかぁ。サフィニア見ていても感じますが、同じ花でも色の違いで株姿や枝張りにも違い
再び咲かせるつもりほ無かったのですが…😂 可愛いお花を咲かせてくれたので、お庭に戻しました☺️ マックスマム 夕焼けレッドが人気で、私も大好きですが、イエローも凄く可愛いくて、私は密かに押しているんです😂
おはようございます😃 MIZUさんのマックスマムも切り戻し後お花小さめなんですね🌼 うちのマックスマムも切り戻し後再び開花したお花は小さめです イエローのお花かわいいですね💕 私も来年はイエローお迎えしたいです🌱😊
おはようございます😃 マックスマムは切り戻し後再びの開花を期待していないのですが、わりと元気に咲いてきますよね🌸✨✨ 肥料増やしてあげれば良かったのかな❓ 来年は2回きれいに咲かせるチャレンジしてみようかなと思ってます☝️