ミュートした投稿です。
ハートも可愛かったけどまん丸も素敵〜😍 3年目なんですね?すごい👏 切り戻し頑張ってください✊
ハート型からのその後??
お迎えから3年目ボンザマーガレットコスモスピンク 強風で折れた部分がかけまん丸からハート型❤️になった様子をバレンタインデーにUPしましたが現在はこんな感じに🫶お花もだいぶ疲れているようなのでそろそろカット✂️かな(👀)切り戻し前にパシャリ🤳っと‼︎まん丸に切り戻すのは難しいそうだけど少しで
ハート型からのその後?? お迎えから3年目ボンザマーガレットコスモスピンク 強風で折れた部分がかけまん丸からハート型❤️になった様子をバレンタインデーにUPしましたが現在はこんな感じに🫶お花もだいぶ疲れているようなのでそろそろカット✂️かな(👀)切り戻し前にパシャリ🤳っと‼︎まん丸に切り戻すのは難しいそうだけど少しで
🍑ウインティーピーチの寄せ植え🍑
ウインティーが満開になりました🙌💕ただ、、、ウインティーが強すぎて一緒に植えたアリッサムは弱ってしまったので切り戻し、ミルフルは遠慮がちに咲いてます😂寄せ植えでバランス良く咲かせるのは難しいなぁ😅
🍑ウインティーピーチの寄せ植え🍑 ウインティーが満開になりました🙌💕ただ、、、ウインティーが強すぎて一緒に植えたアリッサムは弱ってしまったので切り戻し、ミルフルは遠慮がちに咲いてます😂寄せ植えでバランス良く咲かせるのは難しいなぁ😅
セネッティに一喜一憂🥰🎶
•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年3月7日⛅️最高15°c/最低6°c@suntory_flowers_jp#サントリーフラワーズ#セネッティ𖥧𖤣*𖥧𖤣•✼𓈒𓏸成長記録𓏸𓈒✼•𖤣𖥧*𖤣𖥧今期初めてお迎えしたセネッテ
セネッティに一喜一憂🥰🎶 •∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年3月7日⛅️最高15°c/最低6°c@suntory_flowers_jp#サントリーフラワーズ#セネッティ𖥧𖤣*𖥧𖤣•✼𓈒𓏸成長記録𓏸𓈒✼•𖤣𖥧*𖤣𖥧今期初めてお迎えしたセネッテ
junone2914さん😊✨ ありがとうございます‼️ 今回は切り戻しせず、お花を楽しんだら終わりにしようかと思ってます🌸
素敵な満開ですね💓 切り戻しするのためらいますね
そうなんですよ〜😂 ペチュニアの挿し芽株を、真っ直ぐ育てるにはどうしたら良いのか?笑 数回切り戻しても、あっちこっち向いてますよ😇
ちむさん♡コメントありがとうございます😊 さくらことコーラルチークはホントにおすすめですよ👍✨ 夏の最後に切り戻してサンルームに置いていたのできっと春と勘違いして咲いてきたのかもです🤭 可愛いお花がたくさんあって迷いますよね😍
あっちゃんさん♡コメントありがとうございます😊 さくらこは切り戻して何度も満開を楽しめましたよ🌸 ぜひあっちゃんさんのお庭に仲間入りさせてあげてくださいね👍✨
さくらこ🌸
この春の新品種のサフィニアアートのさくらこです🌸冬越しして今日見たらこんなに咲いてくれてたので嬉しくてまた投稿しちゃいました😍もうすぐ販売ですね!強くて可愛い、切り戻して何度も満開が楽しめるお花です🌸是非見つけたらお迎えしてくださいね😊下の写真は私のアイコンにもなっているさくらこ昨年の満開の時の写真
さくらこ🌸 この春の新品種のサフィニアアートのさくらこです🌸冬越しして今日見たらこんなに咲いてくれてたので嬉しくてまた投稿しちゃいました😍もうすぐ販売ですね!強くて可愛い、切り戻して何度も満開が楽しめるお花です🌸是非見つけたらお迎えしてくださいね😊下の写真は私のアイコンにもなっているさくらこ昨年の満開の時の写真