ミュートした投稿です。
ボンザマーガレット
ボンザマーガレット切り戻しました✂️写真は挿し芽で夏越し冬越ししたコスモスピンク🩷です冬越しは軒下に簡易ビニールハウスを設置して入れていましたが、ぎゅうぎゅうであまり出し入れできませんでした🪴そのせいか形もいびつになり、ビニールに近い部分は寒かったせいかお花も小さかったり花びらが少なかったりしたので
ボンザマーガレット ボンザマーガレット切り戻しました✂️写真は挿し芽で夏越し冬越ししたコスモスピンク🩷です冬越しは軒下に簡易ビニールハウスを設置して入れていましたが、ぎゅうぎゅうであまり出し入れできませんでした🪴そのせいか形もいびつになり、ビニールに近い部分は寒かったせいかお花も小さかったり花びらが少なかったりしたので
2/2切り戻し→3/25💛
切り戻しから復活したミルフル☺️✨節間が長めで1本1本がぐらぐらとちょっとときめかない咲き方になってしまったので思い切って切り戻した2月🥹✄しっかりまとまって可愛く復活してくれました♪切り戻し前のミルフルです↓パンジービオラ基本的には切らずに育てていますがときめかない咲き方だと思ったら切ります🥹切ら
2/2切り戻し→3/25💛 切り戻しから復活したミルフル☺️✨節間が長めで1本1本がぐらぐらとちょっとときめかない咲き方になってしまったので思い切って切り戻した2月🥹✄しっかりまとまって可愛く復活してくれました♪切り戻し前のミルフルです↓パンジービオラ基本的には切らずに育てていますがときめかない咲き方だと思ったら切ります🥹切ら
どうにか立て直し!
2月上旬の雪で枯れてしまったと思っていた、わが家のセネッティ。ありがたいことに復活を遂げてくれたものの、形がかなりいびつだったため、思い切って切り戻しをしました🌱切り戻し前切り戻し後まだまだ凸凹していますが、ここから少しずつ整えながら、立派な満開を目指していきたいと思います。SUNSUNガーデンを見
どうにか立て直し! 2月上旬の雪で枯れてしまったと思っていた、わが家のセネッティ。ありがたいことに復活を遂げてくれたものの、形がかなりいびつだったため、思い切って切り戻しをしました🌱切り戻し前切り戻し後まだまだ凸凹していますが、ここから少しずつ整えながら、立派な満開を目指していきたいと思います。SUNSUNガーデンを見
ありがとうございます レモンイエローは満開過ぎちゃったので 一か八か切り戻して見ました💦 チェリーは 満開には もう少しです ボンちゃんにしては このお二方は自由に伸びてる感じですね😅
レモンイエロー、めっちゃデッカくなります😅 ガッツリめに切り戻して見ました😊
レモンイエロー切り戻して見ました もう一度満開見れるか微妙ですが やっちゃいました😅
春苗セネちゃん 1番☝🏻咲はガーネット!!
春苗セネッティ 4種 生長報告🐣🐥🐤🐔植え付けから約1ヶ月ガーネットが1番☝最初に咲きだしましたどの子も蕾は付き出しているけどイマイチみつみつ感がないんだよね🤔ガンバ( •̀ •́ )୨⚑︎゛ちびっティ*°♡兄者の秋苗セネっていは切り戻しから蕾出てきたよまずはここはちょっと安心🫶
春苗セネちゃん 1番☝🏻咲はガーネット!! 春苗セネッティ 4種 生長報告🐣🐥🐤🐔植え付けから約1ヶ月ガーネットが1番☝最初に咲きだしましたどの子も蕾は付き出しているけどイマイチみつみつ感がないんだよね🤔ガンバ( •̀ •́ )୨⚑︎゛ちびっティ*°♡兄者の秋苗セネっていは切り戻しから蕾出てきたよまずはここはちょっと安心🫶
オレンジmamaさん🧡 ありがとうございます😊 フィオリーナ!初めてなので 今頃、切り戻しして良いのか不安もありますが 何とか復活して咲いて欲しいです♪
みえたんさん♡ ありがとうございます😊 同じ日にどちらも植付けしたのに、生長の差って出てくるんですね〜😅 オーロラだけのびのびなので 切り戻しで再び咲いてくれるのを願ってます☺️ みえたんさんもやってみますか?🤭
ベルベットゴールド💜💛切ってみました✂️
この日から(2月2日)伸びてしまったので、迷ったけど切り戻ししてみました✂️…あー切らないでそのままにしておけばよかったかも?💧ようやくお花咲いてきたけど もう結構暖かいよね☀️😂オーロラはパッカンし始めてる中、ベルベットゴールドは葉っぱも冷たく しゃりっとしててこちらの方が元気は元気です♪
ベルベットゴールド💜💛切ってみました✂️ この日から(2月2日)伸びてしまったので、迷ったけど切り戻ししてみました✂️…あー切らないでそのままにしておけばよかったかも?💧ようやくお花咲いてきたけど もう結構暖かいよね☀️😂オーロラはパッカンし始めてる中、ベルベットゴールドは葉っぱも冷たく しゃりっとしててこちらの方が元気は元気です♪