ミュートした投稿です。
2年目のももいろハート、頑張って咲いてましたが、根元がかなり枯れていたので思い切って切り戻しをしましたこんなに切り戻していいものかどうか・・・秋口にまた咲いてくれる事を祈って‼️
今朝のコーラルチーク
コーラルチークの花数が増えてきましたなんて可愛らしい花色なのよ❤️ともう毎日 目がハート😍お迎えしてよかった
今朝のコーラルチーク コーラルチークの花数が増えてきましたなんて可愛らしい花色なのよ❤️ともう毎日 目がハート😍お迎えしてよかった
【成長記録】植え付けから約70日、今の様子です🌸【モニター苗】
植え付けから約70日。2品種ともボリュームが出てきました🌸9号スリットの外周を超えて、それぞれの形も見えてきています😊現在は毎日花がら摘みをしながら管理中です🌿さくらこはこんもりまとまる感じ、コーラルチークはふんわり広がる感じですね。同じ環境で同じような手入れをしているつもりですが、違いがあって育て
【成長記録】植え付けから約70日、今の様子です🌸【モニター苗】 植え付けから約70日。2品種ともボリュームが出てきました🌸9号スリットの外周を超えて、それぞれの形も見えてきています😊現在は毎日花がら摘みをしながら管理中です🌿さくらこはこんもりまとまる感じ、コーラルチークはふんわり広がる感じですね。同じ環境で同じような手入れをしているつもりですが、違いがあって育て
リベンジとらネコ🐈🎶✨
•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月25日☀️最高27°c/最低16°cサフィニアアート とらネコ🐈🎶昨年は少し苦戦してしまった「とらネコ」ちゃん🐈🐾今年はリベンジ成功!と言えるくらい、こんもりと元気に育ってほし
リベンジとらネコ🐈🎶✨ •∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月25日☀️最高27°c/最低16°cサフィニアアート とらネコ🐈🎶昨年は少し苦戦してしまった「とらネコ」ちゃん🐈🐾今年はリベンジ成功!と言えるくらい、こんもりと元気に育ってほし
🌸カワイイ✖️カワイイ🌸
小梅ちゃん&さくらこの2色(4株)植えが満開になりましたー🙌カワイイ✖️カワイイなんだから超カワイイになるに決まってる!って思ってたら超絶力ワイイになりました💖性質もどっちもまとまりの良いまん丸タイプだから2色植えにしてもやっぱりまん丸🤭3月中旬植え付け 10号浅鉢 ピンチあり
🌸カワイイ✖️カワイイ🌸 小梅ちゃん&さくらこの2色(4株)植えが満開になりましたー🙌カワイイ✖️カワイイなんだから超カワイイになるに決まってる!って思ってたら超絶力ワイイになりました💖性質もどっちもまとまりの良いまん丸タイプだから2色植えにしてもやっぱりまん丸🤭3月中旬植え付け 10号浅鉢 ピンチあり
ブルーモーメントの奇形花🌸
先日変な形のブルーモーメントを見つけたと投稿しましたその続報です昨日しっかり咲いてました🌸普通のブルーモーメントよりひらひらが多めのお花になってました😆開く前のギザギザのお花⬇️
ブルーモーメントの奇形花🌸 先日変な形のブルーモーメントを見つけたと投稿しましたその続報です昨日しっかり咲いてました🌸普通のブルーモーメントよりひらひらが多めのお花になってました😆開く前のギザギザのお花⬇️
小梅ちゃん
もう少しで満開なんですが、ちょっとくたびれ気味の小梅ちゃん。今の間に記念撮影です。
小梅ちゃん もう少しで満開なんですが、ちょっとくたびれ気味の小梅ちゃん。今の間に記念撮影です。
コーラルチーク
サフィニアアート、コーラルチークが咲いてきました😊素敵な色にウットリ🌟
コーラルチーク サフィニアアート、コーラルチークが咲いてきました😊素敵な色にウットリ🌟
満開🌸
サフィニアアートももいろハート 7号スリット鉢 満開になりましたハート模様とっても可愛い💕自然とドーム状に育ち株姿も綺麗ですね蒸れないように下葉の黄色い葉っぱを取っています
満開🌸 サフィニアアートももいろハート 7号スリット鉢 満開になりましたハート模様とっても可愛い💕自然とドーム状に育ち株姿も綺麗ですね蒸れないように下葉の黄色い葉っぱを取っています
🌼6号鉢とらネコちゃん満開です🌼
今年は5号鉢、6号鉢、8号鉢、3サイズのとらネコちゃんを育てています😸少し前に5号が1番に満開になって(写真撮り損ねた😅)2番目にこの6号鉢のとらネコちゃんが1回目の満開になりました〜🙌形はちょっとまぁアレだけど1回目なので気にしない🤭とらネコちゃんは切り戻しからの咲き戻りの早さが恐らくペチュニア界
🌼6号鉢とらネコちゃん満開です🌼 今年は5号鉢、6号鉢、8号鉢、3サイズのとらネコちゃんを育てています😸少し前に5号が1番に満開になって(写真撮り損ねた😅)2番目にこの6号鉢のとらネコちゃんが1回目の満開になりました〜🙌形はちょっとまぁアレだけど1回目なので気にしない🤭とらネコちゃんは切り戻しからの咲き戻りの早さが恐らくペチュニア界