ミュートした投稿です。
Junone2914さんへ✨✨✨ 一昨年、とらネコを栽培してました😸 風ぐるまはお初なのでどうなるかな💦 さくらこ、コーラルチークを含め、サフィニアアート軍団がどんなパフォーマンスに作れるかなぁ😅 今回、苗的には3月初旬・中旬販売苗よりかなり成長してますよ😲 植え替え後2週間でピンチ✂️⸒⸒
とらネコやっとGETしました。
販売店検索で入荷店見つけて1時間半かけて とらネコ GETしてきました😻しかも立派な苗関西は、入荷遅かったみたいですね
とらネコやっとGETしました。 販売店検索で入荷店見つけて1時間半かけて とらネコ GETしてきました😻しかも立派な苗関西は、入荷遅かったみたいですね
思ったより沼🚣♂️が深いね~~😂 今日は休みなので千葉ニュータウン向かい🚗³₃用事を済まし、昼食を食べたから帰宅しようと思ったんだけど、wifeがガーデンに行かないの🤔⁉️と予期せぬ事を言われたので😲💦💦行くしないかぁ~って🤭 ガーデンへ🤗 花苗を買うのはもうおしまい👋🏻👋と言い聞かせてい
サフィニアアート コーラルチーク さくらこ 関東.関西ではかなり前から手に入っていたようですが 名古屋では10日前ぐらいから探していましたが今日やっと バローホームセンターで入手出来ました🙌🙌 長い道のりでした😅 サントリーさん名古屋飛ばししないでね🙇♂️
お迎えおめでとうございます🎊 私もサフィニアアート大好きです😍 これから楽しみですね😊💕
今日のコーラルチーク
挿し芽のコーラルチーク😄3日前より色が濃くなりました🌸
今日のコーラルチーク 挿し芽のコーラルチーク😄3日前より色が濃くなりました🌸
アート植え付け💕
サフィニアアート植え付けました☺️最近いつも行くホームセンターの入荷日が変わった。と言うか、通常の入荷日以外にも、入荷されるらしくて…アートが入荷されていると気づいて、翌日お迎えに行ったのに、コーラルチークはこの一株だけになっていました💦下葉を取るのも躊躇うぐらい小さな苗でした。ブルーモーメント💜コ
アート植え付け💕 サフィニアアート植え付けました☺️最近いつも行くホームセンターの入荷日が変わった。と言うか、通常の入荷日以外にも、入荷されるらしくて…アートが入荷されていると気づいて、翌日お迎えに行ったのに、コーラルチークはこの一株だけになっていました💦下葉を取るのも躊躇うぐらい小さな苗でした。ブルーモーメント💜コ
たのしモニター🌱
植え付けから2週間経ちました🌱どちらも大きい葉っぱや傷んだ葉っぱを取り除いた後です🌿↑さくらこ↓コーラルチーク植え付け時2週間後(🌿取り除き前)植え付け時2週間後(🌿取り除き前)実はさくらこはうちに来た時から葉っぱに白い斑点っぽいのがありました。サンフラさんのお客様センターに問い合わせたところ、アブ
たのしモニター🌱 植え付けから2週間経ちました🌱どちらも大きい葉っぱや傷んだ葉っぱを取り除いた後です🌿↑さくらこ↓コーラルチーク植え付け時2週間後(🌿取り除き前)植え付け時2週間後(🌿取り除き前)実はさくらこはうちに来た時から葉っぱに白い斑点っぽいのがありました。サンフラさんのお客様センターに問い合わせたところ、アブ
サフィニアアート(とらネコ)
サフィニアアートのとらネコ冬越し株になりますハードピンチをした結果枯れたと思いましたがこれは生き残ってましたねどんどん緑が増えてきました😊
サフィニアアート(とらネコ) サフィニアアートのとらネコ冬越し株になりますハードピンチをした結果枯れたと思いましたがこれは生き残ってましたねどんどん緑が増えてきました😊
さくらこ🌸植え付け🌱
静岡でゲットした🌸さくらこ🌸2026/03/27に植え付けました🌱深めの8号鉢に1株植え🌸土は花ちゃん赤玉、マグアンプ、オルトランを追加してます✨️ピンチなしでもこんもり育つのでピンチはしていません♪咲いていたお花はカットしてます😊鉢はさくらこに合わせて桜色に塗装しました🌸✨️くろちゃんが作ってくれ
さくらこ🌸植え付け🌱 静岡でゲットした🌸さくらこ🌸2026/03/27に植え付けました🌱深めの8号鉢に1株植え🌸土は花ちゃん赤玉、マグアンプ、オルトランを追加してます✨️ピンチなしでもこんもり育つのでピンチはしていません♪咲いていたお花はカットしてます😊鉢はさくらこに合わせて桜色に塗装しました🌸✨️くろちゃんが作ってくれ