ミュートした投稿です。
お迎えしました
サフィニアアートコーラルチークお迎えしましたさくらこちゃんもあるかなぁと思って行ったんですがありませんでした😅うちの近くではさくらこちゃん販売してない様です😭近くで販売して欲しいなぁ
お迎えしました サフィニアアートコーラルチークお迎えしましたさくらこちゃんもあるかなぁと思って行ったんですがありませんでした😅うちの近くではさくらこちゃん販売してない様です😭近くで販売して欲しいなぁ
どれが花かわからなかったので
どれが花かわからなかったので わかるようになるまで様子を見ようとしたらあっという間にこんな感じにおかげで見分けられただけでなく 抜きやすくなりました草の陰でモリモリ育ってました
どれが花かわからなかったので どれが花かわからなかったので わかるようになるまで様子を見ようとしたらあっという間にこんな感じにおかげで見分けられただけでなく 抜きやすくなりました草の陰でモリモリ育ってました
今日から三連休なのに初日は朝から☔😓 箱庭作業は山ほどあるけど💦💦ちょっと無理😣 なのでゴールデンウィークの本植え用に本気野菜etc.を買いに来ました。 多分明日は少し天気が回復しそうなので、全部仮植えにして、1ヶ月近く4号スリット鉢で待機してもらいます😅 先日、サフィニアアートの風ぐるまを
サフィニアアート、花柄多いですね。買おうかな
冬越ししたももいろハート、なんとなんと花が咲きました(ちょっぴりですが)昨年は鉢いっぱいに咲いたのですが、さすがにベランダで冬越しすると小さくなってしまいました写真は昨日撮ったものです
小梅ちゃん
1輪咲いていました。ピンチせず植え付けています。鮮やかなピンク色大好きな花色のひとつ❤️
小梅ちゃん 1輪咲いていました。ピンチせず植え付けています。鮮やかなピンク色大好きな花色のひとつ❤️
植え付けから20日目、分枝が増えてきました🌱
3/14に植え付けてから20日。ピンチ後の分枝が増えてきました✂️ここまで水やりは控えめにしながら様子見🌱ついあげたくなるのを我慢しつつ管理していましたが、雨の日も多く、自分で水やりをしたのは1度だけという経過です。初めて育てていますが、コーラルチークとさくらこで葉の雰囲気や分枝の様子もかなり違う
植え付けから20日目、分枝が増えてきました🌱 3/14に植え付けてから20日。ピンチ後の分枝が増えてきました✂️ここまで水やりは控えめにしながら様子見🌱ついあげたくなるのを我慢しつつ管理していましたが、雨の日も多く、自分で水やりをしたのは1度だけという経過です。初めて育てていますが、コーラルチークとさくらこで葉の雰囲気や分枝の様子もかなり違う
花苗お迎えしました♡
「来年も絶対お迎えしよう」と昨年から決めていたサフィニア プレミアムシリーズ 昨年はホムセンで購入しましたが今年はネットで購入しました♪昨年レッドを育ててまとまりが良かったので今年もレッドを育てます❤️サフィニアアート コーラルチークコーラルチークの色が可愛いなと思いプレミアムシリー
花苗お迎えしました♡ 「来年も絶対お迎えしよう」と昨年から決めていたサフィニア プレミアムシリーズ 昨年はホムセンで購入しましたが今年はネットで購入しました♪昨年レッドを育ててまとまりが良かったので今年もレッドを育てます❤️サフィニアアート コーラルチークコーラルチークの色が可愛いなと思いプレミアムシリー
サフィニアアート ももいろハート
サフィニアアートももいろハート 3月6日に購入した苗です。6号鉢に植え付けて摘芯もこもこなって来ました✨たくさん芽が出てくると、テンション上がりますね😆
サフィニアアート ももいろハート サフィニアアートももいろハート 3月6日に購入した苗です。6号鉢に植え付けて摘芯もこもこなって来ました✨たくさん芽が出てくると、テンション上がりますね😆
あずきフラッペ地植えチャレンジ
あずきフラッペ地植えチャレンジ用の苗を購入して来ました🩷この場所は、東側花壇の中心あたりです♪2年前に、この場所で、かなり大きくなったので、今年も期待してます♪植え付けましたが、暗くなり、写真が撮れませんでした😅
あずきフラッペ地植えチャレンジ あずきフラッペ地植えチャレンジ用の苗を購入して来ました🩷この場所は、東側花壇の中心あたりです♪2年前に、この場所で、かなり大きくなったので、今年も期待してます♪植え付けましたが、暗くなり、写真が撮れませんでした😅