ミュートした投稿です。
お迎え&植え付け♪
うちの地域ではまだ植え付け早いかな?と思いつつ、ホームセンターで見つけてしまい、ついついお迎えしてしまいました💦最近暖かいからきっと大丈夫なはず!星空マムとマックスマムは初めて育てるので心配💦カリブラコアは毎年やってるけど、ひつじもこもこは初挑戦!たくさん咲いてくれるといいなぁ♪コロロジャンボも楽し
お迎え&植え付け♪ うちの地域ではまだ植え付け早いかな?と思いつつ、ホームセンターで見つけてしまい、ついついお迎えしてしまいました💦最近暖かいからきっと大丈夫なはず!星空マムとマックスマムは初めて育てるので心配💦カリブラコアは毎年やってるけど、ひつじもこもこは初挑戦!たくさん咲いてくれるといいなぁ♪コロロジャンボも楽し
星空マム咲いてきました🌸
秋にお迎えした星空マムバニラ&ソーダ🌸1ヶ月前に6号→8号に鉢増しして、お花が咲いてきました💜🤍これから楽しみです😊
星空マム咲いてきました🌸 秋にお迎えした星空マムバニラ&ソーダ🌸1ヶ月前に6号→8号に鉢増しして、お花が咲いてきました💜🤍これから楽しみです😊
すぐ楽星空マムの新芽🌱
すっかり枯れてしまったと思っていた鉢に新芽を発見したのは新年早々のことでした🌱ブラキカムって冬は地上部が枯れるの??(調べてみたら多年草タイプは枯れるみたい)過去にも星空マムは育てたことがあって、冬越し出来たときは多分葉っぱを枯らさないまま春を迎えた気がしますなので今回みたいなのは初めて🔰気付いてか
すぐ楽星空マムの新芽🌱 すっかり枯れてしまったと思っていた鉢に新芽を発見したのは新年早々のことでした🌱ブラキカムって冬は地上部が枯れるの??(調べてみたら多年草タイプは枯れるみたい)過去にも星空マムは育てたことがあって、冬越し出来たときは多分葉っぱを枯らさないまま春を迎えた気がしますなので今回みたいなのは初めて🔰気付いてか
星空マム、よく見たら、ソーダ色が少しになってて驚きました🫢 以前育てた時は、バニラが無くなったんですが😅 ブラキカム好きなので、どちらの花になってもかわいいです🎶
キキさん💞 こんばんは✩︎⡱ 星空マムかわいいね🩷 ソーダ頑張って咲いてくれるといいですね🥰
すぐ楽星空マム
バニラ優勢😅ソーダがんばれ😆
すぐ楽星空マム バニラ優勢😅ソーダがんばれ😆
星空マムが可愛い🥰
冬越しさせた星空マム気温が高くなってきたので5号鉢から7号鉢に鉢増しして3週間あまり花もだいぶ咲き出して蕾もたくさん付いてきました。満開になったら可愛い姿になりそうでとても楽しみです😊
星空マムが可愛い🥰 冬越しさせた星空マム気温が高くなってきたので5号鉢から7号鉢に鉢増しして3週間あまり花もだいぶ咲き出して蕾もたくさん付いてきました。満開になったら可愛い姿になりそうでとても楽しみです😊
ラベル、気に入っていただきありがとうございます⭐ 商品を選ぶ候補のところですが「星空マム」としての項目がなかったので追加いたしました! ご迷惑をおかけしてすみませんでした🙇
ブルーが消えた💦
秋にお迎えしていたすぐ楽星空マム。切り戻しから復活してきたのですが...白しかいない?ブルーは遅れて咲いてくる?
ブルーが消えた💦 秋にお迎えしていたすぐ楽星空マム。切り戻しから復活してきたのですが...白しかいない?ブルーは遅れて咲いてくる?
プレゼント企画に当選しました🎁🎉
サントリーさんの企画に当選して、お花が届きました🚚❥❥❥どれも欲しいなと思っていたお花ばかりで本当に嬉しいです🌼メッセージが届いたときは本当にびっくり😳絶対に当たらないと思っていたので、嬉しくて嬉しくて、すぐに応募したお花を確認しました😆🎶今回はなんと4品種もプレゼント- ̀͏̗🎁 ́͏̖-届
プレゼント企画に当選しました🎁🎉 サントリーさんの企画に当選して、お花が届きました🚚❥❥❥どれも欲しいなと思っていたお花ばかりで本当に嬉しいです🌼メッセージが届いたときは本当にびっくり😳絶対に当たらないと思っていたので、嬉しくて嬉しくて、すぐに応募したお花を確認しました😆🎶今回はなんと4品種もプレゼント- ̀͏̗🎁 ́͏̖-届