ミュートした投稿です。
NEW 星空マム⭐️
アンバサダー苗の星空マム🌌何度か切ってますがその都度すぐ咲いてくれてます。しかも一斉に咲いてくれるから見映え良いです😊この紫色がとても可愛いです✨ワイヤープランツと一緒に植えてます🌱
NEW 星空マム⭐️ アンバサダー苗の星空マム🌌何度か切ってますがその都度すぐ咲いてくれてます。しかも一斉に咲いてくれるから見映え良いです😊この紫色がとても可愛いです✨ワイヤープランツと一緒に植えてます🌱
リトルチュチュ素敵に咲いてきましたね🌼 うちの子もこんなになってほしいなぁ😍 前に写っている星空マムも可愛いです🩷
切り戻したすぐ楽星空マム
すぐ楽星空マム、5月23日切り戻ししました。5月23日撮影6月13日撮影枯れてしまうのかなと思っていましたが、お花が咲いてきました。バニラは枯れてしまいました。ソーダだけです。日に日に花数が増えています。満開になるかな?
切り戻したすぐ楽星空マム すぐ楽星空マム、5月23日切り戻ししました。5月23日撮影6月13日撮影枯れてしまうのかなと思っていましたが、お花が咲いてきました。バニラは枯れてしまいました。ソーダだけです。日に日に花数が増えています。満開になるかな?
とらネコ🐱またいっぱい咲いてきたよ❣️
サフィニアアート とらネコ🐱5月中旬に切り戻ししたのに早いね❣️またいっぱい咲いてきて2度目の満開?になりました。とってもかわいいです💕✨✨コーラルチークと星空マム、サフィニアと一緒に🤳来週から雨の降る日が多いのでまた切り戻ししますね〜😊
とらネコ🐱またいっぱい咲いてきたよ❣️ サフィニアアート とらネコ🐱5月中旬に切り戻ししたのに早いね❣️またいっぱい咲いてきて2度目の満開?になりました。とってもかわいいです💕✨✨コーラルチークと星空マム、サフィニアと一緒に🤳来週から雨の降る日が多いのでまた切り戻ししますね〜😊
冬越ししていた星空マム
紫の方が花咲いてくれました!東北南部、冬越し成功です残念ながら白は見当たらず…
冬越ししていた星空マム 紫の方が花咲いてくれました!東北南部、冬越し成功です残念ながら白は見当たらず…
星空マム
紫色がお気に入りです💜どんなお花とも相性がバッチリ👌これはアンバサダー苗ですが自前苗が他に3苗ありまして、どれもぜーんぶ可愛く咲いてます。冬越しもできて最高🥰
星空マム 紫色がお気に入りです💜どんなお花とも相性がバッチリ👌これはアンバサダー苗ですが自前苗が他に3苗ありまして、どれもぜーんぶ可愛く咲いてます。冬越しもできて最高🥰
植え付け
レスキュー苗なので横に伸びすぎてしまっている模様🪴この先、縦に伸びるのかこのまま横に伸びるのか剪定せずに様子を見たいと思います。
植え付け レスキュー苗なので横に伸びすぎてしまっている模様🪴この先、縦に伸びるのかこのまま横に伸びるのか剪定せずに様子を見たいと思います。
☆星空マム鉢増ししました☆
第1弾のアンバサダー花苗星空マム6号鉢に植え付けましたがガーデンピックが入らない💦まだ5月なのに鉢の中がギュウギュウ🐮今ならまだ大丈夫かなと思い7号鉢に鉢増し&ついでに切り戻ししました✂️しばらく養生させます🪴
☆星空マム鉢増ししました☆ 第1弾のアンバサダー花苗星空マム6号鉢に植え付けましたがガーデンピックが入らない💦まだ5月なのに鉢の中がギュウギュウ🐮今ならまだ大丈夫かなと思い7号鉢に鉢増し&ついでに切り戻ししました✂️しばらく養生させます🪴
すぐ楽星空マム 久しぶりです(^_^;)
こんにちは♪すぐ楽星空マム。じつは調子が悪くて、もうダメかと思っていました。バニラの調子が悪くて。東側の軒下で養生していましたが、ついに枯れてしまいました。4月26日撮影新芽が出てきたので、バニラかなと思っていましたが。5月17日撮影ソーダでした。午前中は日が当たる場所に移動しています。よく咲いてき
すぐ楽星空マム 久しぶりです(^_^;) こんにちは♪すぐ楽星空マム。じつは調子が悪くて、もうダメかと思っていました。バニラの調子が悪くて。東側の軒下で養生していましたが、ついに枯れてしまいました。4月26日撮影新芽が出てきたので、バニラかなと思っていましたが。5月17日撮影ソーダでした。午前中は日が当たる場所に移動しています。よく咲いてき
アンバサダー苗1ヶ月報告🪴
1ヶ月と言っても少し過ぎていますが😂それぞれのお花は株が大きくなってお花が咲いたり元気に育っております🪴✨しかし、この写真を撮っている時にミリオンベルにアブラムシが大量発生しているのを見つけてガーン😱‼️すぐにベニカスプレーをたっぷりスプレーし日陰に隔離しました😭あとで調べたら先に水で洗い流した方が
アンバサダー苗1ヶ月報告🪴 1ヶ月と言っても少し過ぎていますが😂それぞれのお花は株が大きくなってお花が咲いたり元気に育っております🪴✨しかし、この写真を撮っている時にミリオンベルにアブラムシが大量発生しているのを見つけてガーン😱‼️すぐにベニカスプレーをたっぷりスプレーし日陰に隔離しました😭あとで調べたら先に水で洗い流した方が