ミュートした投稿です。
初収穫
本気野菜ミニトマト・純あまとガンバ🍅、若穫りライムホルン初収穫です😊とろとろ炒めなすは2個目です…🍆毎朝楽しみになってきました☺️
初収穫 本気野菜ミニトマト・純あまとガンバ🍅、若穫りライムホルン初収穫です😊とろとろ炒めなすは2個目です…🍆毎朝楽しみになってきました☺️
初めてのナス栽培
初めて育てている「とろとろ炒めナス」です収穫までは、あと少し我慢ですね風通しと日当たりを良くするために、葉っぱは間引きしました
初めてのナス栽培 初めて育てている「とろとろ炒めナス」です収穫までは、あと少し我慢ですね風通しと日当たりを良くするために、葉っぱは間引きしました
初収穫🍅🍅🍆
初収穫でした。初めての栽培の・シュガーミニ・スイーツレッド甘くてジューシーでした。・とろとろ炒めナスは、これからいただきます。夏野菜楽しみな時期です🥰
初収穫🍅🍅🍆 初収穫でした。初めての栽培の・シュガーミニ・スイーツレッド甘くてジューシーでした。・とろとろ炒めナスは、これからいただきます。夏野菜楽しみな時期です🥰
ズッキーニ甘辛煮
ナス、ししとうとズッキーニきいろを甘辛煮にしてみました。ズッキーニはカボチャの仲間なので、煮物もいけるかなぁと思ってチャレンジ。カボチャよりあっさりでしたよ🤗
ズッキーニ甘辛煮 ナス、ししとうとズッキーニきいろを甘辛煮にしてみました。ズッキーニはカボチャの仲間なので、煮物もいけるかなぁと思ってチャレンジ。カボチャよりあっさりでしたよ🤗
本日の収穫
本日の本気野菜収穫♪ 節なりプランターキュウリ 純あま純あまオレンジこいあじ中玉こいあじ中玉は47gほどもっと大きい実もついてて楽しみ♪節なりプランターキュウリは2苗育ててますこれまでの収穫本数25本たくさん収穫できてます🥒
本日の収穫 本日の本気野菜収穫♪ 節なりプランターキュウリ 純あま純あまオレンジこいあじ中玉こいあじ中玉は47gほどもっと大きい実もついてて楽しみ♪節なりプランターキュウリは2苗育ててますこれまでの収穫本数25本たくさん収穫できてます🥒
🍅コンテナで垂直仕立て栽培しています🍅
コンテナ4個のスペースに合計10株を育てています。(こいあじ中玉3株。こいあじ大玉、スイーツレッド各2株。ボンリッシュ、ルンゴ、ハニーイエロー各1株)最近は日射が穏やかなので、色づくのもゆっくり。じれったいですʕ>ᴥ<ʔ(我が家の育て方は基本から外れていますが、工夫しながら楽しん
🍅コンテナで垂直仕立て栽培しています🍅 コンテナ4個のスペースに合計10株を育てています。(こいあじ中玉3株。こいあじ大玉、スイーツレッド各2株。ボンリッシュ、ルンゴ、ハニーイエロー各1株)最近は日射が穏やかなので、色づくのもゆっくり。じれったいですʕ>ᴥ<ʔ(我が家の育て方は基本から外れていますが、工夫しながら楽しん
収穫した茄子とししとうを使って
昨日の朝 お水をまきながら お野菜達を見たら収穫できそうなのがちらほら 朝採りしたお野菜は美味しいけど時間がなかったので帰って来てから収穫しました【今日の収穫】お茄子:とろとろ炒めナス / やわらか焼きナストマト:純あまオレンジ / ルビーノあとは サクサクししとう 強健豊作や
収穫した茄子とししとうを使って 昨日の朝 お水をまきながら お野菜達を見たら収穫できそうなのがちらほら 朝採りしたお野菜は美味しいけど時間がなかったので帰って来てから収穫しました【今日の収穫】お茄子:とろとろ炒めナス / やわらか焼きナストマト:純あまオレンジ / ルビーノあとは サクサクししとう 強健豊作や
ホワとろナスとやわらか焼きナス✨初収穫✨
⚪️ホワとろナス初収穫しました🙌地面に付いていたので15㎝で!⚪︎収穫サイズ15〜20㎝🟣やわらか焼きナス初収穫こちらも地面に付いていたので20㎝で収穫!今日の収穫!やっと!おナスが食べれるよぉ〜😄✨
ホワとろナスとやわらか焼きナス✨初収穫✨ ⚪️ホワとろナス初収穫しました🙌地面に付いていたので15㎝で!⚪︎収穫サイズ15〜20㎝🟣やわらか焼きナス初収穫こちらも地面に付いていたので20㎝で収穫!今日の収穫!やっと!おナスが食べれるよぉ〜😄✨
🍆長ナスぶらぶら🍆
おナス初挑戦中🍆甘小丸スイカ、節なりプランターキュウリと同じく 8号鉢(7ℓ)の小さい鉢でも栽培可能か実験しています🧪(初挑戦なのに実験する無謀スタイル)今朝の様子たくさんぶらぶらしてきました🍆収穫までもうすぐです🤭
🍆長ナスぶらぶら🍆 おナス初挑戦中🍆甘小丸スイカ、節なりプランターキュウリと同じく 8号鉢(7ℓ)の小さい鉢でも栽培可能か実験しています🧪(初挑戦なのに実験する無謀スタイル)今朝の様子たくさんぶらぶらしてきました🍆収穫までもうすぐです🤭
🍅ボンリッシュはお尻腐れちゃってた(ꈍᴗꈍ;)ザンネン
2年ぶりに苗が手に入ったボンリッシュ。もう少し熟してから収穫したかったけれど...収穫しました。お尻はカットして食べます(人∀・)イタダキマスまずは生で(´~`)モグモグボンリッシュの“旨味”って次元が違う気がします( ꈍᴗꈍ)♡一昨年は加熱調理するまでもなく、生食で平らげ
🍅ボンリッシュはお尻腐れちゃってた(ꈍᴗꈍ;)ザンネン 2年ぶりに苗が手に入ったボンリッシュ。もう少し熟してから収穫したかったけれど...収穫しました。お尻はカットして食べます(人∀・)イタダキマスまずは生で(´~`)モグモグボンリッシュの“旨味”って次元が違う気がします( ꈍᴗꈍ)♡一昨年は加熱調理するまでもなく、生食で平らげ