ミュートした投稿です。
冬越しとらネコ
冬越しっ子のサフィニアアート とらネコずっと青空管理でボーボー枯れ枯れだったのを整えて1ヶ月半✂️ここまで復活してくれました✨嬉しい〜無事咲けるかな?↑3月1日 枯れ枝を取り除きここからスタート
冬越しとらネコ 冬越しっ子のサフィニアアート とらネコずっと青空管理でボーボー枯れ枯れだったのを整えて1ヶ月半✂️ここまで復活してくれました✨嬉しい〜無事咲けるかな?↑3月1日 枯れ枝を取り除きここからスタート
サフィニアアートももいろハート植え替え
去年の3月にお迎えしたももいろハートは花が咲いてるのを買ったので、ずっとそのままの状態で切り戻しなどしてました。そして、軒下のフラワースタンドの下で冬越しできました😅今日やっと5号から7号鉢に植え替えしました。もりもりに可愛く育ってほしいです🩷🩷🩷
サフィニアアートももいろハート植え替え 去年の3月にお迎えしたももいろハートは花が咲いてるのを買ったので、ずっとそのままの状態で切り戻しなどしてました。そして、軒下のフラワースタンドの下で冬越しできました😅今日やっと5号から7号鉢に植え替えしました。もりもりに可愛く育ってほしいです🩷🩷🩷
もりもりしてきました🌼
サフィニアアート小梅ちゃんサフィニアアートももいろハートサフィニアアートコーラルチークお迎えして、4.5号スリット鉢に仮植えしています。もりもり♡ビオラの鉢を片付けたので、本植えしていこうと思います!
もりもりしてきました🌼 サフィニアアート小梅ちゃんサフィニアアートももいろハートサフィニアアートコーラルチークお迎えして、4.5号スリット鉢に仮植えしています。もりもり♡ビオラの鉢を片付けたので、本植えしていこうと思います!
サラそらガーデン🪴さん初めまして。 サフィニアアートかわいいですよね〜😌 ガーデニングのきっかけは様々だけど、このお花かわいい〜!育ててみたい!って気持ちはおそらくみんな共通だと思うのでその気持ちを大事にしてこれからもガーデニングライフを楽しんでいきましょうね〜🎶
🔽園芸歴2年ぐらいです。🔽好きなフラワーズの花・野菜サフィニアアート🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)ガーデニングとカメラ,モルタル🔽みんなに一言はじめまして。花の名前もわからず可愛い、お迎えしたい!ってガーデニングしてきてました。これからはしっかり色々学びながらガーデニングしたいな
コーラルチーク見つけた
販売店検索で見つけた市内のホームセンターコーラルチークは県内でここだけしか出てきませんでした🔍月曜日にはまだなくて昨日やっと並んでいました🌱🌱🌱今年絶対お迎えしたかったのでルンルン🎶嬉しい😆😆😆楽しみがまた増えました💕✨
コーラルチーク見つけた 販売店検索で見つけた市内のホームセンターコーラルチークは県内でここだけしか出てきませんでした🔍月曜日にはまだなくて昨日やっと並んでいました🌱🌱🌱今年絶対お迎えしたかったのでルンルン🎶嬉しい😆😆😆楽しみがまた増えました💕✨
サフィニアアート新色をお迎えしました☘ ̖́-
サフィニアアート新色のコーラルチークネーミングが気になり😅💦💦どんな感じの花が咲くか今から楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
サフィニアアート新色をお迎えしました☘ ̖́- サフィニアアート新色のコーラルチークネーミングが気になり😅💦💦どんな感じの花が咲くか今から楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
サフィニアアート・コーラルチーク
新商品のコーラルチークをハンギングバスケットで3株植え🤭3月28日に植え付けした頃そろそら3週間になるので、✂️⸒⸒をする時期を少し過ぎたけど💦💦今週末にはさっぱりしたいよね~~👨🦰
サフィニアアート・コーラルチーク 新商品のコーラルチークをハンギングバスケットで3株植え🤭3月28日に植え付けした頃そろそら3週間になるので、✂️⸒⸒をする時期を少し過ぎたけど💦💦今週末にはさっぱりしたいよね~~👨🦰
サフィニアアート ブルーモーメント
こんにちは♪サフィニアアート ブルーモーメント。鉢いっぱいになりました。3月15日撮影4月15日撮影7号鉢に1株植え。8号でもよかったかな(^_^;)4月15日撮影昨シーズンも育てました。暑さにわりと強くて、育てたアート中では一番でした。鉢が小さめなので、このまま咲かせる予定です。
サフィニアアート ブルーモーメント こんにちは♪サフィニアアート ブルーモーメント。鉢いっぱいになりました。3月15日撮影4月15日撮影7号鉢に1株植え。8号でもよかったかな(^_^;)4月15日撮影昨シーズンも育てました。暑さにわりと強くて、育てたアート中では一番でした。鉢が小さめなので、このまま咲かせる予定です。
第4回 お庭訪問をさせていただきました!
🌼SUNバディのみなさん、こんにちは!🌼だいぶ間があいてしまいましたが、第4回お庭訪問の様子をお届けします😊今回訪問したのは、近畿エリアで屋上ガーデンを楽しまれているありあいりんさんです🌿さっそくありあいりんさんのご案内に従って、エレベーターで屋上に上がると……✨そこには、いつも投稿では見ていたもの
第4回 お庭訪問をさせていただきました! 🌼SUNバディのみなさん、こんにちは!🌼だいぶ間があいてしまいましたが、第4回お庭訪問の様子をお届けします😊今回訪問したのは、近畿エリアで屋上ガーデンを楽しまれているありあいりんさんです🌿さっそくありあいりんさんのご案内に従って、エレベーターで屋上に上がると……✨そこには、いつも投稿では見ていたもの