おハナし

コーラルチークお迎えしました

いいね
サフィニアアート
2件のコメント (新着順)
Triunph バッジ画像
北陸
2026/06/04 07:15

コーラルチークの色変化を楽しんでくださいね〜😌

なす バッジ画像
北海道
2026/06/02 08:07

お迎えしたんですね😃
我が家のコーラルチークだいぶ花増えてきました🎵
北海道も暖かくなって、というか今日も暑いですね
これから花いっぱいになるの楽しみですね


なすさんのコーラルチークも可愛いいですね😊
花や野菜がたくさんになって、水やり大変ですが、コーラルチークの色が気に入りお迎えしました。
北海道も今は暑いくらいですね