ミュートした投稿です。
アンバサダー苗の地植えクライミングサンパラソル
多肉中年のガーデニング クライミングサンパラソル アンバサダー苗のクライミングサンパラソルになりますDIYしてサンパラソルを茂らせたいと作ったモルタル造形の壁に上手く花が咲き茂らせる事ができるか?去年は横に誘引したら思う様に成長せずに失敗😔今年は素直に縦に誘引。但し、今回は30c
アンバサダー苗の地植えクライミングサンパラソル 多肉中年のガーデニング クライミングサンパラソル アンバサダー苗のクライミングサンパラソルになりますDIYしてサンパラソルを茂らせたいと作ったモルタル造形の壁に上手く花が咲き茂らせる事ができるか?去年は横に誘引したら思う様に成長せずに失敗😔今年は素直に縦に誘引。但し、今回は30c
あ!今日も肥料あげるの忘れてしまったぁ🤭😇🤭😇🤭😇🤭😇 明日こそ! 午後から、半日日が暮れるまで外で色々やってました! 心地良い疲労感です!!! やっぱりガーデニングすると元気になれますね🤗
ありがとうございます💖笑 ほんとその通り❣️🤭ペット用品とガーデニング用品は沼ですね〜🤣💕
アンバサダー苗のミリオンベルアンティークピーチ
多肉中年のガーデニング ミリオンベルアンティークピーチ アンバサダー苗です。実験的な植え方で今季からやっているので、晩秋まで成功したらおすすめしますが、今のところはこれから迎える梅雨と酷暑に耐えるか?わからないのでもしもやる方は自己責任でお願い致します🙇途中経過の報告になります。
アンバサダー苗のミリオンベルアンティークピーチ 多肉中年のガーデニング ミリオンベルアンティークピーチ アンバサダー苗です。実験的な植え方で今季からやっているので、晩秋まで成功したらおすすめしますが、今のところはこれから迎える梅雨と酷暑に耐えるか?わからないのでもしもやる方は自己責任でお願い致します🙇途中経過の報告になります。
多肉中年の今咲いている花の紹介ムービー📽️ ごめんなさい🙇他社も少し入ってるけどサントリーフラワーズを中心にまとめてみました。 お時間があれば覗いてみてね😊 https://www.instagram.com/reel/DKjujspyZNY/?igsh=MWs1M2p0bTFwMXNkbQ==
こんばんは☺️ ガーデニング、目線が下になりますよね🥹! 私も普段は下ばかり😂💦 空とお花可愛いですよね🩷 ついでに空見て深呼吸〜♪゜ うーちゃんさんも一緒に(´˘)♥(´˘๑)
サフィニアプレミアム
多肉中年のガーデニング サフィニアプレミアム 購入苗とアンバサダー苗のサフィニアプレミアムになります。夏の日差しになって来ましたね☀️先に植え付けした購入苗はやはり花が咲いて来ました。アンバサダー苗のパープルが少しで遅れ気味ですが、まあまあの大きさになりましたが、花がまだみたいで
サフィニアプレミアム 多肉中年のガーデニング サフィニアプレミアム 購入苗とアンバサダー苗のサフィニアプレミアムになります。夏の日差しになって来ましたね☀️先に植え付けした購入苗はやはり花が咲いて来ました。アンバサダー苗のパープルが少しで遅れ気味ですが、まあまあの大きさになりましたが、花がまだみたいで
うーちゃん お疲れ様です。 身体が自由になるとアレもコレもしたくなりますよね😂 あまりご無理なさらず、肥料とかにもこだわるとガーデニングが疲れちゃう。 何事もほどほどに👌🏼
クイズ!アンバサダー苗のプッチン植えはどっち?
多肉中年のガーデニング サフィニアアートとらネコ アンバサダー苗ののとらネコになります。さて、ここでクイズです‼️プッチン植えはどちらでしょうか? 答えはInstagramにあります
クイズ!アンバサダー苗のプッチン植えはどっち? 多肉中年のガーデニング サフィニアアートとらネコ アンバサダー苗ののとらネコになります。さて、ここでクイズです‼️プッチン植えはどちらでしょうか? 答えはInstagramにあります
こんにちは! お友達から園芸相談を受けるほど、 ガーデニング好きが浸透しているんですね? 素晴らしいことです💮💮💮 ベランダ菜園でしたらカズちゃんが一番詳しいと思いますよ! おっ!すでにコメントが・・・