ミュートした投稿です。
NEW
りょうこさん︎💕ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 昨日から今日こそは雨が止むと意気込んで久しぶりの早起きしたけど、止む気配なし😭笑 諦めて天ちゃん🐈🐾とイチャイチャ中です😂笑 雨はにゃんずとイチャイチャして休憩しろて意味と取る様にしてます😂笑 でもここまで汚くなると流石に…多分ガーデニング始
NEW りょうこさん︎💕ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 昨日から今日こそは雨が止むと意気込んで久しぶりの早起きしたけど、止む気配なし😭笑 諦めて天ちゃん🐈🐾とイチャイチャ中です😂笑 雨はにゃんずとイチャイチャして休憩しろて意味と取る様にしてます😂笑 でもここまで汚くなると流石に…多分ガーデニング始
ランクアップ、おめでとうございます! きれいなお花やおいしい野菜に囲まれながら楽しくガーデニング生活を送るって良いですよね!
NEW ランクアップ、おめでとうございます! きれいなお花やおいしい野菜に囲まれながら楽しくガーデニング生活を送るって良いですよね!
私のドラマ話 セネッティ編
#私のドラマ話2年前の冬〜春のお話になります。初めて秋苗セネッティをお迎えし、順調に育てていました。12月のある朝、ぐんぐん大きくなっていたセネッティに家族がつまづいて主軸をボッキリと追ってしまいました💦太い茎がボキッと折れて、葉っぱが数枚程度と何とも可哀想な姿に…流石に可哀想で涙が出ました😢さてさ
私のドラマ話 セネッティ編 #私のドラマ話2年前の冬〜春のお話になります。初めて秋苗セネッティをお迎えし、順調に育てていました。12月のある朝、ぐんぐん大きくなっていたセネッティに家族がつまづいて主軸をボッキリと追ってしまいました💦太い茎がボキッと折れて、葉っぱが数枚程度と何とも可哀想な姿に…流石に可哀想で涙が出ました😢さてさ
爛漫なでしこ 私のドラマ話
私のドラマ話として、爛漫なでしこあかの事について書きますね✨お迎えが2024年秋。ラベルのデザインに惹かれて購入しました。同時期にボンザマーガレットや他メーカーの苗を買って同じタイミングで植え付け。爛漫なでしこだけ何故か成長が遅くて、葉先が白くなったり丸まったり、成長より危うさを感じる事が多かったで
爛漫なでしこ 私のドラマ話 私のドラマ話として、爛漫なでしこあかの事について書きますね✨お迎えが2024年秋。ラベルのデザインに惹かれて購入しました。同時期にボンザマーガレットや他メーカーの苗を買って同じタイミングで植え付け。爛漫なでしこだけ何故か成長が遅くて、葉先が白くなったり丸まったり、成長より危うさを感じる事が多かったで
ガーデニング1年目の驚きでした‼️ 当時はSNSとは無縁で、公式サイトや雑誌、本が頼りでしたので、王道のことしか情報を得ていませんでした😆 基本を知り、チャレンジするのも楽しいですね❣️
小春日和さん、投稿のシェアありがとうございます✨ 「すぐ楽ミリオンベルが、W杯で盛り上がるタイミングと重なるように、 ふと見た瞬間に日の丸のように見える形になっていたことに驚いたんですね!」 このタイミングでこの見え方…思わず気持ちも重なって、印象に残る一枚ですね。 最終お値下げ品からここまで復
uchi_mofu2さん、素敵なドラマ話をシェアいただきありがとうございます✨ 「爛漫なでしこが知名度のないコラボ苗から、たくさんの方に愛される存在へと変わっていったプロセスに驚いたんですね!」 読みながら、その時々の悔しさや迷い、そして少しずつ広がっていく喜びにとても引き込まれました。「応援し
私のドラマ話 地植えで冬越ししたボンザマーガレット、春には大満開になりました
かなり古い出来事です。まだガーデニングにあまり力が入っていなかった頃。園芸知識は、ほぼありませんでした。たぶん、春に購入したボンザマーガレット ピンクレモネード。耐寒性、耐暑性など知らなくて地植え。まだ夏がそんなに暑くなかった頃かな。ある日、雪が積もりました。2020年12月17日撮影寒さに弱いなん
私のドラマ話 地植えで冬越ししたボンザマーガレット、春には大満開になりました かなり古い出来事です。まだガーデニングにあまり力が入っていなかった頃。園芸知識は、ほぼありませんでした。たぶん、春に購入したボンザマーガレット ピンクレモネード。耐寒性、耐暑性など知らなくて地植え。まだ夏がそんなに暑くなかった頃かな。ある日、雪が積もりました。2020年12月17日撮影寒さに弱いなん
ありがとうございます😊 「めぐりあわせ」や「出会い」を大切にされている様子、とても素敵だなと感じました。 そして、キララの鉢でジャガイモ収穫とは…まさに驚きですね! こうした“ちょっと驚き”や“思わずくすっとする”エピソードも、SUNSUNガーデンでは大歓迎です。 日々の中での小さな気づきやほっこり
オレンジmamaさん🍊 コメントありがとうございます😆✨ (見落としており遅くなり申し訳ございません🙇) 3本同時収穫は先日が初めてで、まだまだこれから沢山成長してほしいです🙌