ミュートした投稿です。
エンジェルスイヤリング🧚♀
2年目のエンジェルスイヤリングピンクオパール今年の第1号が開花しました🩷雨なので暗いですが📸去年はたくさん蕾がついても高温で?シミ?だらけになり開かなかったので今年は今ある蕾がちゃんと咲くといいなあ🥹✨
エンジェルスイヤリング🧚♀ 2年目のエンジェルスイヤリングピンクオパール今年の第1号が開花しました🩷雨なので暗いですが📸去年はたくさん蕾がついても高温で?シミ?だらけになり開かなかったので今年は今ある蕾がちゃんと咲くといいなあ🥹✨
かわいいアズーロコンパクト💗
💙🩷スカイブルー&ピンク2色植え「アズーロコンパクト」が、とっても可愛く咲いています𓏸𓈒✼•𖤣𖥧*𖤣𖥧今回は💙🤍スカイブルー& スノー・ホワイト・スノー💙🩷スカイブルー&ピンク2色植えに挑戦 .𓈒.•*𓏸𓈒•♪♬♪風に揺れる姿がまるで蝶々が舞っているようで、眺めているだけで
かわいいアズーロコンパクト💗 💙🩷スカイブルー&ピンク2色植え「アズーロコンパクト」が、とっても可愛く咲いています𓏸𓈒✼•𖤣𖥧*𖤣𖥧今回は💙🤍スカイブルー& スノー・ホワイト・スノー💙🩷スカイブルー&ピンク2色植えに挑戦 .𓈒.•*𓏸𓈒•♪♬♪風に揺れる姿がまるで蝶々が舞っているようで、眺めているだけで
サフィニアアート ももいろハート
サフィニアアートももいろハート 今年は、7号スリット鉢で育てていますふんわりしてきました✨下葉が蒸れやすいのでちょっと大変な品種だけどハート模様が可愛くてまた育てたくなります💕
サフィニアアート ももいろハート サフィニアアートももいろハート 今年は、7号スリット鉢で育てていますふんわりしてきました✨下葉が蒸れやすいのでちょっと大変な品種だけどハート模様が可愛くてまた育てたくなります💕
teamossで植えたサンパラソル
モニター企画のteamossで植えたサンパラソルcollectionの様子です🩷使ってみた感じ、今のところ水捌け、水持ちも良く、順調に育っている様子です♪定期的にまた報告します🫡
teamossで植えたサンパラソル モニター企画のteamossで植えたサンパラソルcollectionの様子です🩷使ってみた感じ、今のところ水捌け、水持ちも良く、順調に育っている様子です♪定期的にまた報告します🫡
ロフォスグランデ2年目
ロフォスグランデ2年目開花が始まりました🩷今年はフェンス仕立てで育てます♪
ロフォスグランデ2年目 ロフォスグランデ2年目開花が始まりました🩷今年はフェンス仕立てで育てます♪
サフィニアアート達切り戻し✂️
サフィニアアート土曜日に切り戻ししました✂️とりあえず浅めの切り戻し蒸れるようだったら、もうちょっと切ります✂️夕方に写真を撮ったので薄暗い感じで、わかりづらいですが、下葉の蒸れもほとんど無く、葉も綺麗だったので浅めの切り戻しにしました🥰
サフィニアアート達切り戻し✂️ サフィニアアート土曜日に切り戻ししました✂️とりあえず浅めの切り戻し蒸れるようだったら、もうちょっと切ります✂️夕方に写真を撮ったので薄暗い感じで、わかりづらいですが、下葉の蒸れもほとんど無く、葉も綺麗だったので浅めの切り戻しにしました🥰
さくらこ🌸
3月に植えたさくらこ🌸可愛いピンク~🥰コーラルチークと並べて置いてます💓ふたつとも切り戻しました✂️✨
さくらこ🌸 3月に植えたさくらこ🌸可愛いピンク~🥰コーラルチークと並べて置いてます💓ふたつとも切り戻しました✂️✨
コーラルチーク🧡
3月に植えたコーラルチーク🧡咲き進むとイエローがでてきました💛ここでいったん切り戻しました✂️✨
コーラルチーク🧡 3月に植えたコーラルチーク🧡咲き進むとイエローがでてきました💛ここでいったん切り戻しました✂️✨
サフィニアプチひつじもこもこ
サフィニアプチひつじもこもこ もこもこ成長中🐑よく見ると真っ白なお花ではなくて、中心にベイン模様があっておしゃれです
サフィニアプチひつじもこもこ サフィニアプチひつじもこもこ もこもこ成長中🐑よく見ると真っ白なお花ではなくて、中心にベイン模様があっておしゃれです
満開!
サフィニアプチあずきもこもこ 6号スリット鉢2回目の満開になりました小さなお花がもこもこすごく可愛い💕植えてすぐにお花たくさん見れるの嬉しいです暑いですね☀️日向は、30℃ぐらいありそうです急いで一部の植物を遮光ネットの下へ移動しました
満開! サフィニアプチあずきもこもこ 6号スリット鉢2回目の満開になりました小さなお花がもこもこすごく可愛い💕植えてすぐにお花たくさん見れるの嬉しいです暑いですね☀️日向は、30℃ぐらいありそうです急いで一部の植物を遮光ネットの下へ移動しました