ミュートした投稿です。
本日直帰🚗³₃なので、途中にあるカインズ幕張に立ち寄り😅目的とする物はないんだけどね💦💦💦雨が降ってるから早く帰宅すればとは思うけど🤭寄っちゃうよね~~😅結局今回も苗を購入したけど、今更どうするの❓❓って感じ🙄🙄🙄レスキュー苗のマックスマム・朝焼けピンクとおいしい枝豆・甘みの青豆種をチョイス👍マック
お迎え⑩マックスマムその2
☝️イエローと同日にお迎えした朝焼けさん。去年は鉢の数の関係で、夕焼けだけのお迎えになってしまいましたが、、、ハマりまして🤭✨今年はイエローと朝焼けをお迎えしてみました。5号→10号鉢に植え替えしての画像です。外気温の関係かどうかわからないけど、お花の色はほぼほぼクリーム色。咲進んだら、濃くなってく
お迎え⑩マックスマムその2 ☝️イエローと同日にお迎えした朝焼けさん。去年は鉢の数の関係で、夕焼けだけのお迎えになってしまいましたが、、、ハマりまして🤭✨今年はイエローと朝焼けをお迎えしてみました。5号→10号鉢に植え替えしての画像です。外気温の関係かどうかわからないけど、お花の色はほぼほぼクリーム色。咲進んだら、濃くなってく
マックスマム朝焼けピンク満開迎えました🌸
〜マックスマム朝焼けピンク〜🌸10号鉢🌸摘芯→植え付け後2週間で1回サントリーフラワーズの花の中で一番好きな花です。毎年育ててましたが今までの中で一番の開花になりました✨とにかく嬉しかったです😭いろいろ試しながらもっとモリモリにできるよう楽しみたいです😊
マックスマム朝焼けピンク満開迎えました🌸 〜マックスマム朝焼けピンク〜🌸10号鉢🌸摘芯→植え付け後2週間で1回サントリーフラワーズの花の中で一番好きな花です。毎年育ててましたが今までの中で一番の開花になりました✨とにかく嬉しかったです😭いろいろ試しながらもっとモリモリにできるよう楽しみたいです😊
大きいマックスマムと小さいもこもこちゃん
マックスマム(10号鉢)が大きすぎて持ち上げるのもう無理😅小さいさくらもこもこちゃん(5号鉢)と並ぶとサイズ感がよくわかりますね🤭マックスマムに今にも飲み込まれそうなもこもこちゃん
大きいマックスマムと小さいもこもこちゃん マックスマム(10号鉢)が大きすぎて持ち上げるのもう無理😅小さいさくらもこもこちゃん(5号鉢)と並ぶとサイズ感がよくわかりますね🤭マックスマムに今にも飲み込まれそうなもこもこちゃん
かなでさん おはよう😊 今日も暑くなりそうですね〜💦 もう 一気に夏ですかね。。。 マックスマム もう少し楽しみます💕
えっ?下の写真からの満開ですか⁉️ 見事な復活ですね🤩👏 とてもきれいです😍 うちのマックスマムは大きいだけでなかなか上手く咲いてくれませんでした😂
お迎え⑨、驚きの発根😳‼️
去年は夕焼け1種、初めてのマックスマムでした。気に入ったので、今年は夕焼けも含め2種お迎えしようと思ったんですが、ホムセンにある夕焼けの苗の状態があまり良くなかったの🥲なので、今年は夕焼け→イエローにしました。マックスマムは、カラーにより花の大きさ違うみたいですね、、、お迎えしたイエローの開いたお花
お迎え⑨、驚きの発根😳‼️ 去年は夕焼け1種、初めてのマックスマムでした。気に入ったので、今年は夕焼けも含め2種お迎えしようと思ったんですが、ホムセンにある夕焼けの苗の状態があまり良くなかったの🥲なので、今年は夕焼け→イエローにしました。マックスマムは、カラーにより花の大きさ違うみたいですね、、、お迎えしたイエローの開いたお花
マックスマム朝焼けと夕焼け
2年目のマックスマム朝焼けピンク🩷と夕焼けレッド❤️です朝焼けピンク🩷はだいぶ前から咲いているのでお花の色も褪せて萎れてきたお花も増えてきました夕焼けレッド❤️はようやく咲いてきました夏越しして順調に冬も越しそうだったのですが、急に株の半分が萎れてきて、その部分をカット✂️して様子をみていました🪴な
マックスマム朝焼けと夕焼け 2年目のマックスマム朝焼けピンク🩷と夕焼けレッド❤️です朝焼けピンク🩷はだいぶ前から咲いているのでお花の色も褪せて萎れてきたお花も増えてきました夕焼けレッド❤️はようやく咲いてきました夏越しして順調に冬も越しそうだったのですが、急に株の半分が萎れてきて、その部分をカット✂️して様子をみていました🪴な
マックスマム 夕陽をあびて🌄
今日も暑かったですね〜💦マックスマム 夕焼けレッドの花殻を夕方 涼しくなってからカットしました✂️花色も薄くなってきました。もうこれ以上花数は増えそうにないので記念に一枚✨夕陽を浴びていい色に撮れました😉
マックスマム 夕陽をあびて🌄 今日も暑かったですね〜💦マックスマム 夕焼けレッドの花殻を夕方 涼しくなってからカットしました✂️花色も薄くなってきました。もうこれ以上花数は増えそうにないので記念に一枚✨夕陽を浴びていい色に撮れました😉
マックスマムスパークリングロゼ満開🩷
今朝の写真です。昼から32度になるらしく、出かける前に慌てて撮りました!暑くて、満開逃したら嫌だったのと、何があるかわかりませんから💦
マックスマムスパークリングロゼ満開🩷 今朝の写真です。昼から32度になるらしく、出かける前に慌てて撮りました!暑くて、満開逃したら嫌だったのと、何があるかわかりませんから💦