ミュートした投稿です。
とらネコ
昨日GETした とらネコちゃん早速プッチンしちゃいました🍮鬼ピンチしたのでしばらくお花は、楽しめませんが5月くらいのお花が楽しみです😋
とらネコ 昨日GETした とらネコちゃん早速プッチンしちゃいました🍮鬼ピンチしたのでしばらくお花は、楽しめませんが5月くらいのお花が楽しみです😋
とらネコやっとGETしました。
販売店検索で入荷店見つけて1時間半かけて とらネコ GETしてきました😻しかも立派な苗関西は、入荷遅かったみたいですね
とらネコやっとGETしました。 販売店検索で入荷店見つけて1時間半かけて とらネコ GETしてきました😻しかも立派な苗関西は、入荷遅かったみたいですね
生きてるか分からなかったから 新しく苗を買ったんだけど 杞憂に終わりました😊 これで今年は2とらネコで とらネコ部の活動が出来そうです🐯🐱
サフィニアアート(とらネコ)
サフィニアアートのとらネコ冬越し株になりますハードピンチをした結果枯れたと思いましたがこれは生き残ってましたねどんどん緑が増えてきました😊
サフィニアアート(とらネコ) サフィニアアートのとらネコ冬越し株になりますハードピンチをした結果枯れたと思いましたがこれは生き残ってましたねどんどん緑が増えてきました😊
仮植えしました
サフィニアプチのひつじ🐏とあずき🫘サフィニアアートのとらネコ🐱🐯5号鉢に仮植えしました最終的には8号鉢に植え替えします
仮植えしました サフィニアプチのひつじ🐏とあずき🫘サフィニアアートのとらネコ🐱🐯5号鉢に仮植えしました最終的には8号鉢に植え替えします
サフィニアアートのとらネコ🐱微妙な冬越し株は心許ないのでネットでポチりました😅今年は近場の入荷もなさそうなんでね確実に確保しました🐯今年もとらネコ部宜しくお願いします😊
サフィニアアート(とらネコ) サフィニアアートのとらネコ🐱微妙な冬越し株は心許ないのでネットでポチりました😅今年は近場の入荷もなさそうなんでね確実に確保しました🐯今年もとらネコ部宜しくお願いします😊
販売店増えて嬉しいです🤗 とらネコ部、 今年もよろしくお願いします♪
とらネコ部、新入生歓迎会
2年生とらネコを中心(1つですが💦)に、我が家のとらネコ部新入生歓迎会を行いました👏昨年と同様、近くに販売がなくてオンラインでのお迎えしましたが、今日行ったホームセンターで、とらネコが1ケース並んでました😍(写真撮り忘れた😅)嬉しかったです🐱わーい🙌
とらネコ部、新入生歓迎会 2年生とらネコを中心(1つですが💦)に、我が家のとらネコ部新入生歓迎会を行いました👏昨年と同様、近くに販売がなくてオンラインでのお迎えしましたが、今日行ったホームセンターで、とらネコが1ケース並んでました😍(写真撮り忘れた😅)嬉しかったです🐱わーい🙌
🌸お迎えしました第3弾🌼
選手入場〜🐈🧡🌸🫘🤍とらネコ、コーラルチーク、さくらこ、あずきもこもこ、サフィニアフリルお迎えしました🙌『とらネコ部』顧問始動します🫡今年も私のイチオシとらネコちゃんを盛り上げていきたいと思います🐈🐈🐈💕そして今年デビューのコーラルチーク&さくらこ🧡コーラルチーク応援団🧡🌸さくらこ応援団🌸こちらも
🌸お迎えしました第3弾🌼 選手入場〜🐈🧡🌸🫘🤍とらネコ、コーラルチーク、さくらこ、あずきもこもこ、サフィニアフリルお迎えしました🙌『とらネコ部』顧問始動します🫡今年も私のイチオシとらネコちゃんを盛り上げていきたいと思います🐈🐈🐈💕そして今年デビューのコーラルチーク&さくらこ🧡コーラルチーク応援団🧡🌸さくらこ応援団🌸こちらも
キキさん!こちらでもよろしくお願いします!とらネコ部楽しみましょう♪