ミュートした投稿です。
ミリオンベルハンディ💛
コンパクトな鉢でチャレンジしているミリオンベルハンディ こんもりレモン💛も切り戻し前に📸 下葉も蒸れずにいい感じ サントリーフラワーズさんのミリオンベルシリーズは育てやすい🤗
ミリオンベルハンディ💛 コンパクトな鉢でチャレンジしているミリオンベルハンディ こんもりレモン💛も切り戻し前に📸 下葉も蒸れずにいい感じ サントリーフラワーズさんのミリオンベルシリーズは育てやすい🤗
多肉中年の写真講座
多肉中年のガーデニング ミリオンベルハンディ 購入苗の2年目満開になりました😍今回は㊙️撮影風景公開何でボケてるかって⁉️多肉中年の頭がボケているからと言われそうですが😭ピントは面で合うのでピントの合っている物から距離を取ると前後の物はボケるのです❣️あら不思議😳周りがボケてミリ
多肉中年の写真講座 多肉中年のガーデニング ミリオンベルハンディ 購入苗の2年目満開になりました😍今回は㊙️撮影風景公開何でボケてるかって⁉️多肉中年の頭がボケているからと言われそうですが😭ピントは面で合うのでピントの合っている物から距離を取ると前後の物はボケるのです❣️あら不思議😳周りがボケてミリ
こんもりと
切り戻し後、咲いてきました🤍 最初は8号に植えてましたがサイズダウンして6号に植え替えて正解でした😍 こんもりと なんとも可愛らしいですね
こんもりと 切り戻し後、咲いてきました🤍 最初は8号に植えてましたがサイズダウンして6号に植え替えて正解でした😍 こんもりと なんとも可愛らしいですね
こんもりピンク🩷
ハンディこんもりピンク🩷ポツポツ咲き始めました🪴✨ お迎えするのが遅かったので今やっとこんな感じですちょっと偏って咲いてるのが気になりますが😅これから楽しみなお花です🌸
こんもりピンク🩷 ハンディこんもりピンク🩷ポツポツ咲き始めました🪴✨ お迎えするのが遅かったので今やっとこんな感じですちょっと偏って咲いてるのが気になりますが😅これから楽しみなお花です🌸
小さく育てています。
室内栽培 + 小さな植木鉢(内径9cm×高さ7cm)でも、そこそこ『こんもり』ですʕ ᵔᴥᵔ ʔ♪ちっちゃい コの樹ナンの樹モンキーポッドみたい。幹が太くなって 貫禄を感じます。1番成長がゆっくりなので、のんびり見守っています。新苗の土を全て洗い落として、パフカルチ
小さく育てています。 室内栽培 + 小さな植木鉢(内径9cm×高さ7cm)でも、そこそこ『こんもり』ですʕ ᵔᴥᵔ ʔ♪ちっちゃい コの樹ナンの樹モンキーポッドみたい。幹が太くなって 貫禄を感じます。1番成長がゆっくりなので、のんびり見守っています。新苗の土を全て洗い落として、パフカルチ
ミリオンベルハンディ
ミリオンベルハンディこんもりホワイト あまりの暑さで庭活をサボり気味😫です満開より少し日にちが過ぎてしまいました 今年は小さい鉢にチャレンジしてコンパクトに育てています😊手のひらに乗せたけど片手で写真が上手く撮れなくてこれが精一杯でした 笑
ミリオンベルハンディ ミリオンベルハンディこんもりホワイト あまりの暑さで庭活をサボり気味😫です満開より少し日にちが過ぎてしまいました 今年は小さい鉢にチャレンジしてコンパクトに育てています😊手のひらに乗せたけど片手で写真が上手く撮れなくてこれが精一杯でした 笑
いつか😭ウェディングドレスに変わるのかな😭😭😭
多肉中年のガーデニング ミリオンベルハンディ アンバサダー苗になりますウチの姫の全面協力のもと撮影しました小さい鉢でもちゃんと咲くんですね‼️大きさがわかるように持ってもらいましたそのうち、これがウェディングドレスに変わるのかと思うと😭😭😭😭😭今夜はしんみりとお酒呑もう🍶&nbs
いつか😭ウェディングドレスに変わるのかな😭😭😭 多肉中年のガーデニング ミリオンベルハンディ アンバサダー苗になりますウチの姫の全面協力のもと撮影しました小さい鉢でもちゃんと咲くんですね‼️大きさがわかるように持ってもらいましたそのうち、これがウェディングドレスに変わるのかと思うと😭😭😭😭😭今夜はしんみりとお酒呑もう🍶&nbs
アンバサダーのお花たち
あつーい🫠🫠 でもお花が可愛くて癒されます🥹
アンバサダーのお花たち あつーい🫠🫠 でもお花が可愛くて癒されます🥹
ミンティアはど〜こだ⁉️
多肉中年のガーデニング サントリーフラワーズ アンバサダー苗のサフィニアアートとらネコ満開記念❣️今年は咲き揃わないけど、これはこれで今の状態😅と、言う事で撮影の後は現実復帰してますさて!問題ですミンティアはど〜こだこれがわかる人はサンフラ通
ミンティアはど〜こだ⁉️ 多肉中年のガーデニング サントリーフラワーズ アンバサダー苗のサフィニアアートとらネコ満開記念❣️今年は咲き揃わないけど、これはこれで今の状態😅と、言う事で撮影の後は現実復帰してますさて!問題ですミンティアはど〜こだこれがわかる人はサンフラ通
ハンディ3色丼💜🩷💛
昨年単体で植えてた2年目ハンディの3色丼💜🩷💛前回の切り戻しから1ヶ月弱でまたまた咲いてきました🙌ブルーが1番戻るのが早くて、次にピンク→レモンの順番🤭
ハンディ3色丼💜🩷💛 昨年単体で植えてた2年目ハンディの3色丼💜🩷💛前回の切り戻しから1ヶ月弱でまたまた咲いてきました🙌ブルーが1番戻るのが早くて、次にピンク→レモンの順番🤭